ゆきだるま的ぶろぐ





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

HR70ってw :: 2009/09/30(Wed)

今日はモンハンですw
気がつけばHRも70www
まあ、51以上はいくつでも同じな気もしますけど♪
2回目の課金も済ませ、まだまだ大勢でやると楽しいです。
ただ、最近は欲しい素材が出ずに武器が作れないっていうwww
物欲センサー、乙w
ここ何日かはマリカとモンハンしかしていませんね。
これにかわるゲームはなかなかありませんw
そして、最近一緒に遊んでくれる方達も増えて毎日が楽しいwww
以前からのフレンドさんとも遊びながら新しいフレンドさんとも遊んでいます。

みなさん、これからもよろしくです^^

以下コメレス


>>続きを読む

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

ごーるでんw :: 2009/09/29(Tue)

今日もマリカ世界に行ってきました。
チョコさんとひがんばなさんに合流です。
はるいちばん・・・・忘れ去られてると思ったのにwwww
今回はハンドルカートで参戦してみました♪
さすがにレート、さがりましたね~w
500くらい?さがりました。
そして、とうとうゴールデンハンドラー(笑 の仲間入りですwww
完走できなかったころがなつかしい←
最後はひがんばなさんのレート戻しで終了しました。
最近またマリカ熱が再燃してきたかなw
チョコさん、ひがんばなさん、サンシャインさん、ビックさん、お疲れさまでした。


以下コメレス



>>続きを読む

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:3

マリカ国内w :: 2009/09/27(Sun)

今日はフレンドさんに誘われてマリカ国内にw
久しぶりの2アカwww
そこは例によってフレンドルームと化していました♪
レートも気にしないアカウントなのでときどき遊びつつ
楽しく走らせていただきました。
皆さん、お疲れさまでしたw

さて、ねこさんからご質問w
プロフのとこにある認定証のようなもの、あれは何かとw
うそこメーカーというのはご存知でしょうか?
脳内メーカーとかで知られていますけど♪
そことディズニーのコラボ企画で「夢の国の住民票」というものです。
PCからはできませんorz
ケータイだけの企画らしいです。
なのでそこまで誘導できませんが、ケータイで「夢の国の住民票メーカー」
で検索してください。
興味のある方はやってみてくださいねw

以下コメレス


>>続きを読む

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

チョコさんルームw :: 2009/09/27(Sun)

今日はチョコさんがお仕事で半年ほどネット環境から遠ざかるということで、
主催ルームに参加させていただきました。
ハンドルアカなのですべてハンドル縛り(自分だけ、ねw)でその他細かい
縛りつきの対戦w
ハンドルなので順位は気にせずwww
ただおもちさんに絡めればいいかなと・・・・w
最後のレースはクッパ&サバイバルバギーで軽量級を落とそうと思ったの
ですが、自分が落ちていくっていうwww
これでしばらくチョコさんとはマリカも出来なくなりますね。
主催をされる方がいなくなると、やる機会が減ってしまいますねorz
また帰ってきたときには遊びましょう♪

おつかれさまでしたw


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:1

マリカ&モンハンw :: 2009/09/26(Sat)

今日はハンドルアカで国内を走っていましたw
意外と走れるwwwww
しかし、アイテム運で最下位になったり2位になったりwww
1位にはなれませんでしたけどw

その後、フレンドさんとチャット♪
2時間くらいやってたかなw
楽しかった♪

さらに深夜、モンハンに繰り出しました。
HR67で初めて☆6クエとかwww
覇王の証、初ゲット♪
今回は人数が多くて楽しかったですねw
モンハン、まだまだいけそうですねw

明日はチョコさんのルームに参加しますw


以下コメレス



>>続きを読む

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

鋭牙w :: 2009/09/25(Fri)

今日はマリカのハンドルアカにBダッシュを出そうと必死でTAしてました。
しかしハンドルでレコードなんて出るはずもなくwww
さらにやってる間に気づいてしまったことがひとつw
BダッシュってTAのはやいスタッフゴースト24個出すのですが・・・・・・。
コース自体が20個しか出てないっていうwwwww
なんとか+4コースまで出したところで挫折orz

そのあとはすることもなかったので、モンハンw
求人でギギネブラを狩ったあと、街をつくって待つことに。
ぐみさん合流してくれたので、2人でベリオいきました。
琥珀色の鋭牙が6個必要だったので♪
クリアして戻ってきたところに、ももたろさん合流♪
3人でベリオにwwww
戻ったら今度はビックさんが合流してくれました。
で、4人でベリオwww
自分が一番活躍してないのは内緒だ☆

皆さんお疲れさまでした&ありがとうございましたw


以下コメレス



>>続きを読む

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:1

モンハンのちチョコさんルームw :: 2009/09/24(Thu)

今日はフレンドさんとチャットしてたのですが少し作業しながらであんまりお話に
乗れませんでしたorz
ごめんなさいw
もうちょっとちゃんとお相手してあげたかったorz

その後、チョコさんに誘われてモンハン、マリカと続けて気がつけば2時w
マリカではわざわざ自分のためにハンドルアカ→メインアカにしていただいて
ありがとうございましたw
この面子とハンドル以外ではなかなか走れませんからねぇwww

チャットのフレンドさんともまた走りたいなw
最近走ってないですからwww

というわけでご一緒した皆さん、おつかれさまでした。

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

筋肉痛w :: 2009/09/23(Wed)

今日は特になにをするわけでもなくw
昨日の山登りの後遺症でw全身が筋肉痛っていうwww

今日は昼間は買い物に、夜はフレンドさんとチャットしてました。
とにかく、身体中が痛いですwww
そういえば昨日の深夜しゃゆさんのルームにおじゃまさせていただきました。
2周目までは前の方で走っているのに、終わってみるとなぜか後ろの方w
なぜだろうwww
それでも楽しかったなぁ♪
ぐみさんとかモンハンでしか遊んだことないので新鮮でした。

さて明日はなにしましょうw

以下コメレス



>>続きを読む

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

妙義w :: 2009/09/22(Tue)

今日はバイクに乗って、妙義山までいってきました。
朝から曇り空でしたがお昼ころには青空も見えかなりいい天気にw
最初、中ヶ嶽神社前の駐車場にバイクを止め、妙義登山道の初心者コース?
に入りました。
前に2回位登ったことはありますけど^^
正直、久しぶりに登ったらキツイキツイwww
大砲岩のあたりではすでに膝が笑ってるっていうwww
登山道から戻り、今度は妙義神社までバイクでいきます。
この間のワインディングがとても気持ちいいですねw
妙義神社はH19年の台風で本社?が倒壊していまだ修復中らしく一番上までは
いけませんでした。

一応動画にしてみたので、興味があったら見てください。
あわせて先日参加させていただいた、こなゆき杯もうpしてあります。
こちらは、今のPCではどうやってもMP4化できない?orz
aviutlがH264のコーデックを認識しないというか、RARを解凍するソフトを
拒否しまくってなにがなにやらwwwww
メディアコーダーを使うとインターレースが解除できないし・・・・。
というわけで画質最悪となっております。
編集でカットしたはずのところが少しだけ残ってたりもしていますwww
おかしいなぁw
それでも見てやるよという方、よろしくお願いしますwww

以下動画です。


>>続きを読む

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

こなゆきさんルームとw :: 2009/09/21(Mon)

2日ほどブログ閉鎖すみません。
いろいろあってw

今日はこなゆきさんのルームに参加させていただきましたw
なんといっても、今回はこなゆきさんの初実況らしいです♪
動画が楽しみですねw
こちらも録画してみたので、あとでうpしたいと思います。
今回はパックンカートとおまる縛りの2戦。
順位は真ん中あたりでしょうかw
皆さん、お疲れさまでしたw

マリカ終了後、モンハン起動。
ひがんばなさんとビックさんに合流。
いくつかクエをやったところでビックさんが抜け2人でペッコにw
戻ったらしゃゆさん合流、その後ももたろさんも合流w
さらにビックさんも再合流wwwwww
今日はひがんばなさんがHR40に上がり、☆5クエが受けられるように
なりました。
おめでとー♪
これであとはGの防具をそろえればかなり楽になると思います。
またみんなでギギたん、行きましょうwww
お疲れさまでしたw



>>続きを読む

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:1

再出発w :: 2009/09/19(Sat)

今日からまた明るくやっていきますw

今日は誰も来なければポケモンでもやろうかと思っていましたが、
モンハンの街を作ったら、しゃゆさん、ひがんばなさん、ビックさんが
来てくれました♪
自分の素材集めで下位クエに付き合ってもらおうとしてただけですけどねw
ひがんばなさんのHR上げをメインに2時半くらいまでやってました。
途中、しゃゆさんが抜け、きららさん合流w
なんとか緊急クエ終了までいきましたねwww
もう一息で☆5です♪
またみんなで遊びましょう。
来てくれた皆さん、お疲れさまでしたw


以下コメレス


>>続きを読む

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:1

感謝と後悔w :: 2009/09/17(Thu)

ども。
今日はちょっとまじめな話をしたいと思います。

今日・・・かな、仲の良かったフレンドさんとフレ解消しました。
この1カ月いろいろなことがありました。
不信感、猜疑心、そして自己嫌悪。
時間は戻りません。
なにが悪かったのだろう。
どこで間違えたのだろう。
考えてみても分かりません。
たかがネット・・・・。
そう言ってくれる方もいます。
でも、やはり短期間でも意気投合し、一緒に笑いあった人ですから。
この方には感謝の気持ちと後悔の気持ちが入り混じっています。
落ち込まずにのびのびと、と言ってくれた方、ありがとう・・・。
でもやっぱり落ち込みますよwww
そんなに軽くはないです。
立ち直れることは知っていますが、今はまだ少し・・・・ね。

暗くなってしまいましたが、今回のことを教訓としてまたみなさんと遊んでいきます。
このフレンドさんのような思いを他の方にさせないようにしていきたいと思います。
もし、この記事を見て私とのフレンドを解消したいという方がいましたら、
早めにご連絡ください。

最後に、もうこのブログを見ていないかもしれませんが、あの方に一言だけ。
ありがとうございました。


えーっと、私のフレンドさんには「またこんな記事書いて」と思われるでしょうが、
仕様ですので、あしからずw
ほんとに落ち込んだんだよっ(v_v`)はぁ・・・。


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

あかなさんルームw :: 2009/09/17(Thu)

今日はあかなさんのルームに参加w
今回は~w
メイプルツリーハウスですw
ここは、軽量級には地味にきついんですよねwww
結構おとされるっていう。
それでも12人あつまったマリカは楽しいです。
さすがにコースは飽きてきた感がありますけど♪
皆さん、お疲れさまでした。

そのあとはチョコさんとモンハン。
今月までしかないので出来るときにできるだけやりましょうw

今日はぷよできなかったなwww

以下コメレス



>>続きを読む

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

ぷよったり狩ったりw :: 2009/09/16(Wed)

今日もフレンドさんとぷよりました。
だからこの面子はきついってwww
とりあえず、少しづつですが良くなってるかとw
でも最近はフィーバーが苦手♪
一瞬でどこに置くかなんてわかるわけないおwww
お疲れさまでしたw

そのあとはいつも通りハンティングです。
ひがんばなさん、ガリさんフレンド登録ありがとうございます。
フレ登録していただいた方も、もう2ページめが終わりました。
皆さん、ありがとうございますw
今日は久しぶりにラギアとか行きましたねwww
最近はフレンドさんと遊ぶほうに重点を置いているので自分の素材集めとか
久しぶりwww
これはこれで楽しい♪
それと報酬がおいしいと評判の卵運搬クエですが、その報酬がよかった
ためしがないっていうorz
金のタマゴとかいままでで1個だけっていうwww
みなさんおつかれさまでした。

明日はあかなさんのルームに参加予定です。

以下コメレス



>>続きを読む

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:1

眠いw :: 2009/09/15(Tue)

今日もこんな時間までモンハンですw
会社から帰ってきてフレンドさんとチャットw
すこし大事な話だったので。
ありがとうございました。

その後チョコさんたちに合流w
今日はペッコ狩り中心っていうwww
それよりも今回はひがんばなさんがランスに目覚めてくれてちょっとうれしいw
皆さん、ランスで突進しましょう♪


以下コメレス



>>続きを読む

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

ポケモンとぷよぷよとモンハンとw :: 2009/09/14(Mon)

はい、なんだか皆さんやっているそうなので買ってみましたw
ポケモンwww
ちなみに銀です。
1時間くらいやったでしょうか。
ちょっとあきt(ry wwwwww

今日は夕方にフレンドさんとぷよぷよw
夜からは2人加えてぷよぷよwww
だいぶましになったとはいえ、この3人とやるとボロ負けですwww
でも楽しい♪
またやりましょうねw

そして、深夜からモンハン。
最近一緒に遊んでもらっている、チョコさんのフレンドさんたちw
まだHRが30台の方もいるので☆4までですが、面白いですねwww
やはり通話モンハンは楽しいです♪
そういえば女性ハンターは太刀使いが多いですw
どなたか一緒にランスやりましょうwww
突進、楽しすぎますwwwww


以下コメレス


>>続きを読む

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:3

チョコさんルームw :: 2009/09/13(Sun)

今日はチョコさんのルームに参加してきました。
もちろんハンドル縛りw
でも、ハンドルアカなのでほとんどがハンドラーっていうwww
その中ではがんばれたかなと思います。
レインボーはもういいですwww
最初の一周は意外といい感じ♪
あとの二周はおちまくりでしたねwww
白ハンドル3人のうち2人が替えてしまったので最後は逆走にすべてをかけt(ry
みなさん、お疲れさまでしたw

マリカのあと、今度はぷよぷよにチェンジ。
前よりはいいけど他のフレンドさんにはまだまだおよびませんw
途中まではよかった気もするのですが・・・・・あれ?w
ちょっとづつがんばっていきますw

以下コメレス



>>続きを読む

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

あかなさんルームw :: 2009/09/12(Sat)

今日はあかなさんのルームに参加してきました。
今回はモンテタウンwww
いつもよりは人数少なめでしたが、思ったよりいい成績で満足♪
最近ダメダメだったアイテム運が戻ってきましたw
ひさしぶりに最後までいましたが、マリカもまだまだいけますねw
楽しかったですw
みなさん、おつかれさまでした。

マリカの前になりますが、ぷよぷよも練習しました。
昨日よりはましだと思いますwww
で、会社にはDS持っていけないので、ケータイのアプリをダウンロード。
仕事中に練習しましたよwwwwww
まだまだフレンドの皆さんの足元にも及びませんが、たまに遊んであげてください。
そーそー、練習相手になってくれる方がいたら15でも7でも遊びましょうw

マリカのあと今日もチョコさんとモンハン。
タマゴ運搬クエを中心に素材集めw
3時くらいまでやってました

明日はチョコさんのハンドルアカウントでのレースです。


以下コメレス



>>続きを読む

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

モンスターハンターw :: 2009/09/11(Fri)

今日はずっとモンハンやってましたw
最初はミックさんと、そのあとチョコさんたちとw
久しぶりに8人部屋とかに入りました。
そしてみんなでまたまたイベクエにwww
さすがにちょっと飽きたけど・・・♪
それでも大勢でワイワイやるのは楽しいですねw

ぷよぷよ15thも届いてさっそく誘っていただいたのに混ざれなくて
ごめんなさい。
次は一緒にやりたいです。
ボコってくださいwww

明日はあかなさんのルームに参加予定です。

~~~~~追記~~~~~

ぷよぷよ、対戦しました。
やはりというかなんというか・・・・・・orz
ヘタとかいうレベルじゃないですねw
相手に気を遣わせてしまうレベルです。
ん~、どうしようかwww
練習してどうにかなるものか?これwww
もう少しやってみようかな。
あかなさんとは一生出来そうにありませんwww


以下コメレス


>>続きを読む

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:1

今日はw :: 2009/09/10(Thu)

今日はマリカ、モンハンしてました。

前の2記事が後ろ向きな内容だったのでwこれからはちょっと前向きにw
そう思い、マリカルームを開いてみました。
しばらく待っていましたが誰も来ませんでしたwww
まっ、突発だったし、私のルームに来る人もそんなにはいませんからねwww
まぁしかたがない♪
21時半からはチョコさんに誘われてモンハンへ。
ビックさん、ブラックさんと4人で狩りへw
イベクエ中心にやってました。
鉄砕牙、作りました♪
強化分のチケットも入手。
でもチョコさんには数枚しかでてないっていうwww
どんまい♪
やっぱりみんなでモンハンは楽しいですね。
1人だと鬱ですけどwww
あとはやはりちょっと前までずっと一緒にやってたきゃんさんが戻ってきてくれれば
言うことないのですけどねw
待ってます。
また一緒にやりましょうw

さて、そろそろぷよぷよ15thが届くのではないかと思います。
が、ものすごく弱いですwww
対戦したことのあるフレンドさんはわかると思いますけどwww
それでもなんとかがんばりますので混ぜてくださいねw


以下コメレス



>>続きを読む

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

ほんとにすることがないw :: 2009/09/09(Wed)

皆さん、こんにちはこんばんはw
皆さんは最近なにしてますか?
といきなり聞きたくなるほどすることがないw
今日もモンハンをはじめたもののアルバ1回で飽きたwww
最近はきゃんさんもINしないし・・・・、てかお話さえできないしねwww
もうモンハンは1人ではしないかも・・・・・・・。

その後もなにかしようとするけれど、やる気がでないorz
最近はフレンドさんとの交流も少しがまんしているので余計にすることがない。

なにか1人でも楽しいことあったら教えてくださいwww

明日も予定なしw

以下コメレス



>>続きを読む

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

なにもない日w :: 2009/09/08(Tue)

今日はホントになにもない日ですw
会社帰りにぷよぷよ15周年を探して2時間近くwww
どこにも売ってないよ~orz
結局アマゾンで注文w
そのうち来ますのでだれか遊んでください。

そのあと1人でモンハンw
求人でアルバをやっていたら、ぐみさんが街を作っていたので合流。
しばらくチャットしながら待っていたのですが、誰もこなかったので
今日は終了。

明日はなにか出来るといいな♪

以下コメレス



>>続きを読む

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:3

しゃゆさんルームw :: 2009/09/07(Mon)

今日はしゃゆさんのルームに参加させていただきました。
回線が不調だったのかなかなか皆さんそろわなくてwww
それにしても、ももたろさん速いなぁw
30分ほどでしたが楽しかったです。
またやりましょうねw

そういえば昨日、とあるフレンドさんwに誘っていただいて国内に入りました。
ほとんどフレンド部屋なとこでしたが楽しめましたw
まぁ、私事ですがw誘ってくれてありがとうwうれしかったです。
また遊べるといいですねw

マリカのあと、リアフレとモンハン。
イビルジョーを捕獲しようとして2死w
捕まえましたが疲れましたwww

明日は予定なしです。

以下コメレス



>>続きを読む

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:1

アキバw :: 2009/09/06(Sun)

今日というか昨日ですね。
東京は秋葉原にいってきました。
とくに用はなかったのですが、気晴らしにwww
アキバまでは電車でいきますが、電車が苦手な私は乗ってすぐ寝ますw
上野の少し手前まで寝てますね。
で、一日うろうろしていたわけです。

以下画像とコメレス



>>続きを読む

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

今日もw :: 2009/09/05(Sat)

今日もあいかわらずやってました。
ブログを再開したのはいいですが、ネタがないwww
今日はリア友に誘われてはじめて、その後しゃゆさんに誘われて合流。
きょうはジョーにやられたwww
自分の上を行ったり来たりされて回復できずに体力をけずられましたw
結局クエスト失敗っていう・・・・・。
もっとうまくならないとたおせませんね~w

明日?今日かな?  
東京へいってきます。


以下コメレス



>>続きを読む

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:1

モンハンw :: 2009/09/04(Fri)

今日はモンハンwやってました。
まぁ、いろいろありましてこういうのやってると気が紛れます。
考えることもいっぱいありますが、少しづつやっていきます。

今日はぐみさん、ミックさん、ももたろさんでアルバトリオンにいきました。
ほぼ初見だったのでどんな攻撃なのかもわからずにいたら2死しましたorz
最後は3死しないようにするので精いっぱいwww
なんとか倒せましたw
その後ももたろさんがぬけて3人でイビルジョーにwww
こえー、こえーですw
それでもなんとか捕獲♪
もういっかい行こうか迷っているとしゃゆさんが合流w
いくつかクエをこなして今日は終了です。

明日はなにしよ?

以下コメレス


>>続きを読む

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

あかなさんルームw :: 2009/09/03(Thu)

今日はあかなさんのルームに参加w
今回はキノピオファクトリー縛りです。

アイテム・・・・・、おわってたなぁwww
まぁ、アイテムだけのせいではなくずっとモンハンばかりやり続けた
結果がこれなのでしょうwww
でも後悔はしていないw
あかなさんお疲れさまでしたw

いろいろと言いたいこともありますが、今日はこの辺でw

以下コメレス



>>続きを読む

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:1

ブログ再開にあたりw :: 2009/09/01(Tue)

本日よりブログ再開しようと思います。
何日か前から更新してましけどwww

そして再開初日から落ち込んでいる自分がいます。
んー、なんだか最近誰にも相手にされなくなってますwww
だれかかまってくださいwww
モンハンもひとりでやっててもあまり盛り上がらないし・・・・。

少しだけネットから距離を置いた方がいいのかな。
でもみんなとの楽しいお付き合いをいまさらやめられそうにありません。
以前、ごまさんが言っていました。
自分の中でこれほど重要な要素になっていたんだ・・と。
この大切なフレンドさんたちとこれからも楽しくやっていきたいです。
これが正直な気持ち。
この気持ちを忘れないようにもう少しがんばってみようと思います

というわけで、もう少しこのブログにお付き合いしてもらえると
うれしいですw


>>続きを読む

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

伝言板w :: 2009/09/01(Tue)

ブログ停止中のご意見等はこちらへお願いします。
不定期になると思いますが、コメレスさせていただきます。
ご迷惑おかけしてすみません。
ゲーム、チャットなどはお誘いいただければどこにでも参加いたしますが、
自分からは動きません。
ご了承ください。

~~~~~追記~~~~~

とりあえず、いろいろなことが解決できましたので、9月からブログ更新を
再開できそうです。
話を聞いてくれた方、励ましてくれた方、ありがとうございました。
8月中はお休みして気持ちを切り替えていこうと思います。
べっ別にネタがないわけじゃないんだからねっwww

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
