ゆきだるま的ぶろぐ





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

国内www :: 2009/10/31(Sat)

今日はもちつき大会と聞いて参加してきましたww
おもちさんとひがんばなさんが国内で走っているようだったので
合流してきました。
その時からもうすでにフレンド部屋になっていましたwww
フレンド部屋

久しぶりにツネさんとも走れましたしw
最後の方はおもちさんとツネさんといちゃいちゃしてました♪
楽しかったwww
最近マリカばっかりですw

明日はしゃゆさんがルームを開かれるそうなので参加したいですw


以下コメレス


>>続きを読む

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:1

世界www :: 2009/10/30(Fri)

はい、こんばんはw
今日は仕事中に腰を痛めて歩くのも大変な感じにwww
しょうがないので腰痛とかでするサポートベルトを買ってきました。
これ、高いですorz
5000円くらいしましたww
これをつけて明日も仕事がんばってきます♪

さて今日はひがんばなさんが世界にいたので合流しましたw
フレンド登録していただいてはじめての対戦ですねーww
20時半ころから1時までひたすら走ってました。
途中からりんさん、サンシャインさん、こむさんとフレンドさんが集まってきましたw
最終的にはいろいろな方と対戦できましたねw
さすがに疲れましたけど♪
途中から腰の痛みも忘れてましたwww
それとこむさん、カンストおめです^^
今日一緒に走った皆さん、お疲れさまでした(*- -)(*_ _)ペコリ
楽しかったなぁww

以下コメレス



>>続きを読む

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

あかなさんルームw :: 2009/10/29(Thu)

今日もチャットしてましたねーw
楽しかったです♪
またお話しましょーw

はい、あかなさんのルームです。
このルームでは最下層にいる自分ですがwwwもう勝てる気がしませんねw
皆さん、速すぎですwww
それでも何レースかは前の方にいけたかとwww
たしか来週はスノボでしたっけ。
たまには活躍したいですねー♪



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

今日も狩りw :: 2009/10/28(Wed)

今日は昨日より暖かかったですねw
寒暖の差が大きくなってきました。
皆さん、風邪などひかれぬようwww

今日はチャットしていたのですが、お相手の方が体調が悪そうに・・・。
大丈夫でしょうか、明日にはまた元気にしているといいのですが・・・。
お大事にねw

チャット終了後、ねこさんのモンハンに合流。
あまりクエはできませんでしたけど、楽しかった^^
思ったこと・・・、やっぱり兄妹で受け答えがよく似てますなwww
2人ほぼ同時に風呂って言った時は吹きましたwww
仲の良い兄妹でうらやましいです♪
おつかれさまでした~w

明日はあかなさんのルームに参加したいです。

以下コメレス


>>続きを読む

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

もーんはーんw :: 2009/10/27(Tue)

今日はねこさんとモンハンw
なぜかみんなレイア装備っていうww
最後のレウスレイアのクエはぎりぎりでしたねwww
ちょっと合流しすぎでしょ、あれは♪
また遊びましょう☆

さてバトンでも消費しましょうかw

以下バトン&コメレス



>>続きを読む

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

寝落ちw :: 2009/10/26(Mon)

昨夜は寝落ちwww
何時まで起きていたのだろうかw
目が覚めたら6時っていうorz
というわけでやろうと思っていたバトンはあとまわし~♪
ふぅ。
最近ねむすぎる~www

以下コメレス


>>続きを読む

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:1

みかんさんルーム?w :: 2009/10/25(Sun)

今日はみかんさんに誘われてフレンド数人と国内にw
いました、チートw
爆弾、トゲゾ投げまくって、スター&巨大化で妨害しまくり。
でも最後はキラー&サンダーで1位は譲らないっていうwww
すでにマリカじゃないって、これは。
前も書きましたけど、こんなことして喜んでいるって自分には
理解できませんねw
その後はGBAクッパのSCにみんなでチャレンジ(国内)。
みかんさんが1戦だけルームを開いてそこでまたSC祭りww
SCのとこで順番待ちしてるのがワラタwwwww

明日はなにしましょ♪

バトンも2つ来てますのでまずはこちらからw

以下バトン

>>続きを読む

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:1

しゃゆさんルームw :: 2009/10/24(Sat)

今日もねこさんたちとモンハンしてました。
やっぱりモンハン、楽しいですねw
ねこさんもかなりうまくなってますね♪
またいつでも誘ってくださいねーw
おつかれさまでした。

今日はしゃゆさんが突発ルームを開いていたのでおじゃましましたw
今回はチャットがカオスでしたwww
レースの内容は・・・・・あんまり覚えてない?ww
キャンディ縛りはしゃゆさんルームの恒例となりつつありますねw
皆さん、お疲れさまでした。

さてさて、最近はインフルや、風邪が流行っているのでしょうか。
自分のまわりのフレンドさんも数人熱を出したりしていますね。
皆さん、健康には十分注意しましょうね♪


以下コメレス


>>続きを読む

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

久々モンハンと深夜マリカw :: 2009/10/23(Fri)

今日は久しぶりにモンハンやりましたw
また課金しちゃいましたwww
ねこさんとねこさんのお兄さんwとパンチョさんの4人でね♪
ねこさんとモンハンやるのもひさしぶりで楽しかったですw
皆さんおつかれさまでした。
またやりましょう☆

0時過ぎだったかな?
おもちさんがマリカしていたので合流♪
なかなか入れなかったですが入ってみたら5人?だったかなwww
その次のレースでは自分とおもちさんとちろるさんの3人だけの国内戦www
その後はフレンドさんが次々にINしてきましたw
えーっとだれがいたかなーwww
おもちさん、ちろるさん、しゃゆさん、ビックさん、ガリさん、それからーw
ミックさん、本つゆさん、パルズさんも最後に合流してましたねーw
自分が知っているのはこれだけだと思うのですが・・・w
最後はレートが上がりすぎですって♪
1:30ころまでやってましたが、皆さんお疲れさまでしたw

さて明日はなにがあるのやらwww


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:1

おひまw :: 2009/10/22(Thu)

今日は予想通りなにもすることがなかったですw
チャットしてましたが、その間に一戦だけマリカしてみました。
そのあとはボーっとねw
それでPC漁ってたら以前録画した猫杯のファイルがwww
たしかaviutlが使えなくてお蔵入りしたやつですね。
クッパ縛りのやつです。
これを編集してみたものの、このままうpしてもなぁって感じです。
今週はもうすることがないっていうwww

以下コメレス



>>続きを読む

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

あかなさんルームw :: 2009/10/21(Wed)

今日はあかなさんのルームにおジャマしましたw
今回はカラカラいせき大会です。
えーっと、なんだか前の方を走っていたのですが気がつくと最下位ってw
最後のアイテムが全然とれなくてねーorz
その後は調子良かったり、悪かったりwww
最近走れば走るほどヘタになっていくようなwww

さて明日はヒマかなw


以下コメレス



>>続きを読む

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:1

(///ω///)ノシw :: 2009/10/20(Tue)

今日もすることがないっていうw
最近はマリカ大会のない日はすることがないですねw
今日もチャットして、少しマリカしてwww
明日はあかなさんが開くのかなw

そうそう、皆さんペプシの新作?Azukiは飲みましたか?
これ↓

あずき

味はですね・・・・、飲んでからのお楽しみってことで♪

今日はねこさんからのバトンですw

以下バトンっていうw


>>続きを読む

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

バトンw :: 2009/10/19(Mon)

今日はなにもない日w
午前中に昨日下がったレートをちょっとだけ戻して8200くらいに。
午後は世那さんとチャットして過ごしましたww

23時ころに2アカで国内・世界にいってましたが、なんとなくルーム解放。
いつも人がこないうえに0時ころだったのでだれも来ないだろうと思ってたり。
結局、ぐみさんとしゃゆさんが合流してくれました。
個人戦2回だけでしたが、楽しかったですねーw
最近はよく合流してもらって感謝です♪
さすがに2アカは登録してる人が数人なのでねw
今のところこちらは1人で国内とかだけですねww

で、バトンが2つほど来てたので、今日はみかんさんのほうからw

以下バトン&コメレス



>>続きを読む

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

世那さんルームw :: 2009/10/18(Sun)

今日は世那さがルームを開くということで、20時ころから国内にw
世那さん、しゃゆさん、ぐみさん、クロンさんだったかな。
今日はチート祭りでしたwww
ずっとスターだったり爆弾連発したりトゲゾなげまくったりwww
いつも思いますが、これ、やってるヒトは楽しいのかなww
まぁそんなこんなでレート下がりましたorz
1時間半で600?くらいwwww

その後ルーム解放となりました。
もちろん白ハンドル仕様ですw
この辺のクラスになると白ハンでは上位にいけないwww
で、一回だけクラコンで走らせてもらいました、こっそりと・・・・w
久しぶりの世那さんのルーム、楽しかったです♪
みなさんお疲れさまでした。

さてバトンですが明日からネタがないのでそこで・・・・・で、いいですよねっ?w


以下コメレス



>>続きを読む

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:1

みかんさんルームw :: 2009/10/17(Sat)

今日はみかんさんのルームにオジャマさせていただきましたw
最初はチョコさんのルームに行こうとしてたのですが、満員でしたw
ざんねんww
と思ったら満員ではなかったそうですorz

そこでというわけではないですが、予定より早く開いていたみかんさんに
合流です♪
人数が少なくてどうなるかと思ったら23時過ぎからひとりふたりと増えました。
最後は結構大人数での対戦となりました。
みかんさんのルームはなんというか、独特の雰囲気があるんですよねw
自分だけが感じているみたいですけどwww
みかんさん、お疲れ様でしたw

チョコさんは残念でした。
また次回よろしくお願いしますねorz

そういえばバトン・・・・
なんだか眠いのでまた後日っていう・・・・ww

以下コメレス



>>続きを読む

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:1

あかなさんちw :: 2009/10/16(Fri)

はい、こんばんはw
今日はあかなさんのルームに参加です。
ほとんどの方が9000台っていうwww
最近練習中の中量級でのレース♪
まわりはセプターブーム?
セプターはムリゲなので使いませんよーwww

さて、先日ネコが轢かれる瞬間を目の前で見てしまいました。
可哀そうだったなぁorz
ネコって目の前で飛び出すんですよね。
クルマに乗ってる皆さん注意しましょうねw
ねこさんも気をつけてwww

とか言ってるうちにバトンが2つも・・・・w
とりあえず明日あたりにやりまーすw

で、明日はみかんさんのルームの予定ですが、チョコさんも開くらしいので
さてどうしようwww
なるべく両方に出られるようにしたいですねw


以下コメレス

>>続きを読む

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:1

睡魔w :: 2009/10/15(Thu)

昨日は23時くらいからものすごく眠くなり0時くらいには寝落ちしてましたw
最近すごくねむいwww
だれかと遊んでいるときは全然平気なんですけどねー。
たしか今日はあかなさんがルームを開くらしいのでそこに参加してきます。
ああ、今回もネタがないっwww

以下コメレス


>>続きを読む

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

国内フレンドるーむw :: 2009/10/14(Wed)

今日は23時ころに2アカでマリカ国内にw
そうしたらミックさん、こなゆきさん、パルズさん、あさひるさん、れいさんのいる部屋に偶然INしてしまいましたwww
少し走っているとしゃゆさん、ぐみさんが合流♪
その後も次々とフレンドさんが集まって12人中11人がフレ関係というwww
何人か入れ替わっても誰かのフレばかり♪
本つゆさんも合流してレート高いし、みなさん速いしwww
楽しかったですw
こんなのもいいですね^^


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:1

チャットw :: 2009/10/13(Tue)

今日もマリカ・・・・・・・してませんwww
ずっとチャットしてましたねーw
あかなさんのように毎日はできませんwww
チャットのあとは、ニコ動など見て時間をつぶしてました。
なんだか今日はゲームの気分にはなりませんでした。
ああ、今日はネタがないっ!w
というわけでこの辺で~♪


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

国内とか世界とかw :: 2009/10/12(Mon)

今日もマリカしましたw
最近マリカをやる頻度があがってます^^
夕方から世那さんと国内へw
しゃゆさんとりょうたさんが合流してくれました。
このころはまだ良かったwww
りょうたさんが抜けて、ぐみさんが合流♪
このころからレートが下がり始めましたorz
で3時間ほどプレイ!
終わってみると7800?・・・・・あれ?
600くらい下がってたwww
たしかレート上げにきたはずなのに・・・・・・・。
みなさんお疲れさまでしたw

その後、23時過ぎくらいから1人で世界へ。
8000に戻したとたんフルボッコで-180とかwww
ひがんばなさんとおもちさんが世界にいるようだったので合流w
2時間くらいやってたかなw
くれはさん、こじろさん、ぐみさん、ビックさん、いなばさん・・・かな。
いっきにフレンド部屋にwww
皆さん速いわレート高いわで必死でしたよwはいww
それでもなんとか8500までレートを戻しましたwww
さすがに今日は疲れたなー♪

以下コメレス



>>続きを読む

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

マリカとバトンw :: 2009/10/11(Sun)

今日はマリカマリカw
まずは国内でフレンドさんに合流できずorz
ひたすら連打してましたお♪
そうしたらルームを開くということでこっそり参加w
時間的には短かったですが楽しかったです。
お久しぶりな人もいて・・・・・ねw
お疲れさまでした。

続いてはチョコさんのルームw
こちらもせらさんとかこぶたさんとか久しぶりな顔ぶれw
まぁおもちさんと絡めれば順位など別に←
皆さんお疲れさまでしたw
そーいえば、ひがんばなさんが☆ついてましたね♪
おめ~ですw
そのひがんばなさんからバトン貰っちゃいましたw

以下バトン



>>続きを読む

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:3

あかなさんルームw :: 2009/10/10(Sat)

今日はあかなさんが突発のルームを開いていたので参加しましたw
今回は中量級Miiで♪
結果は惨敗wwww
やっぱり軽量級のほうがあってるのかなw
最後のルイージの個人戦、わかもとさんには笑ったwww
まさかの0ポイントwww
おつです^^
あかなさんもお疲れさまでした。

えーっと、バトンもまわってきているのですが、明日やりたいと思いますw


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:1

マリカw :: 2009/10/09(Fri)

今日はおもちさんがマリカをしてたので合流してきました。
最初の何戦かは絶好調でした♪
レートも300くらいあがったかなw
きららさんが1位を走っているとほぼ確実にトゲゾが飛んできて少し可哀そうに
なるくらいでした。
しかし、その後はトゲゾ&サンダー+デスコンであっという間に元のレートにっw
それでも久しぶりにおもちさんと走れてたのしかったです^^

そうそう、あかなさんのボンバーマンはチャットしていていけませんでした。
さらにその後のえりりんルームもマリカ立ち上げたものの間に合わず~w
それで↑に戻るwww
次は来週かなw


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

寝落ちw :: 2009/10/08(Thu)

今日もすることがなくぼーっと横になってたらそのまま寝落ちしてましたw
気がつけば外は風雨が強くなってますね。
明日明後日は台風だそうです。
フレンドさんの中には学校が休校になったりした方もいるようでww
いいなぁ←
会社はさすがに休みにはなりませんねwww

さてもう一回寝るとしますかw


以下コメレス



>>続きを読む

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

まったりw :: 2009/10/06(Tue)

今日は久しぶりになにもない日w
フレンドさんとチャットしてすごしました♪
ついでなので昨日のしゃゆさんの大会2つめをうp。
今のPCになってからWMMがなんかおかしいorz
カットした場所とは若干ずれてカットされてます。
動画を見てもらえればわかりますが、不要な部分が残ってしまうんですw
なんだこれwwww
今回のは結構気を使ったのにもかかわらずアレです。
困ったなぁwww

それとは別に・・・・・。
ついさっきアップルティをひっくり返しましたorz
座布団の上に大きな紅茶だまりがっwwww
もうダメだ・・・・これΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

以下コメレス



>>続きを読む

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

しゃゆ杯w :: 2009/10/06(Tue)

今日は先日中止になったしゃゆさんのルームに参加してきました。
とくに縛りなどもなく、調子も割とよかったですw
こなゆきさんが実況されているということで楽しみです。
で自分も録画してみました。
後半にはやきそばぱんさんなども加わり楽しく走れましたwww
しゃゆさんの回線も落ちることなく無事に最後まで遊べました♪
しゃゆさん、お疲れさまでしたw

以下コメレス&動画



>>続きを読む

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

ミックさんルームw :: 2009/10/05(Mon)

今日はミックさんのルームですw
今回はBダッシュ、サーキット系コース、アイテム使用禁止の縛りw
ルイサーとかで後ろから見てるとホントのF1みたいでかっこよすw
順位は聞くな!?
そのあとのプクプク縛りは割とよかったのにwww
ミックさん、おつかれさまでした。

しゃゆさんのルームに行く予定でしたが、今日も回線がダメそうだったので
次回に期待です。
NTTがきて落ちなくなるようにしてもらえるといいですねw
しゃゆさん、お疲れさまでした。

今日はモンハンも少しやりました。
久しぶりにジョーとかやったら2落ちしましたorz
さーせんwww

そうそう、マリカの2アカのほう、フレ登録してやんよという方がいましたら
よろしくですw
こっちのアカはなんにも制約がないので国内とかでもカートだとかハンドルだとかで
走りますwww


以下コメレス


>>続きを読む

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

フレンドルームw :: 2009/10/04(Sun)

今日はマリカ三昧w
午後からごまさんと国内を走り、そのままごまさんルームへww
久しぶりにごまさんとマリカできました^^
お疲れさまでした。

夜はみかんさんがルームを開いたのでそこに参加です。
感想・・・、おまるはよく飛ぶwww
もうね、ロケキラよりプクプクの方が順位が上ってどういうことwww
このまま、カート使いになってしまおうか♪
最後は途中で抜けてしまい申し訳ないです。
みかんさん、お疲れさまでした。

24時からはしゃゆさんのルームです。
、しゃゆさんの回線が絶不調!
1時間ほどがんばりましたが結局ダメでした。
後日に延期だそうです。
ざんねんw
でも、控室(チャットルームw)で皆さんとお話しできて楽しかったですw
次こそは出来るといいですね。
皆さんお疲れさまでした。

明日はミックさんの主催に参加予定です。


以下コメレス



>>続きを読む

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:1

ゆきだるまさんルームw :: 2009/10/03(Sat)

今日は本つゆさんにそそのかされて誘われて久しぶりにルームを
開きましたw
直前にぐみさんとフレコ交換してもらいました♪
えーっと参加者は、本つゆさん、ねこさん、しゃゆさん、ぐみさん、なばおさんw
何か最近ハンドルばかり使っていたのと、直前までグランプリの50ccをやっていたので
調子がずれていましたねwww
修正しないとwww
来てくれた皆さん、お疲れさまでした。

明日?今日?はしゃゆさんのルームに参加したいと思いますw


以下コメレス



>>続きを読む

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

あかなさんルームw :: 2009/10/02(Fri)

昨日はあかなさんのルームに参加してきました。
今回は、グラグラかざん!
ここ、難しいですよね?www
めずらしくロゼッタ使ってみたり、ホットラリーで走ったりしてました。
もちろんホンキで♪
うん、まぁボロボロでしたけどw
次はどこ縛りになるのかな、楽しみですw
皆さん、お疲れさまでした。

そして、昨日チャット飛ばしてくれた方々、申し訳ないですorz
前日からの徹夜で寝落ちしてしまいました。
せっかくチャットしてくれたのに・・・・・(lll-ω-)ズーン
これに懲りずにいつでもチャット飛ばしてくださいねw
寝落ちしてなければ応答します♪


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
次のページ
