ゆきだるま的ぶろぐ





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

マリカ国内♪ :: 2009/11/29(Sun)

あれを買ってみたんだw
なにかって?それは秘密だ♪

はい、皆さんお疲れ様ですwww
今日は世那さんがハンドルのリハビリをやるということで国内にw
んー、なんだか散々でしたねww
一周のうちに赤甲羅5発とかやめてくださいってw
とにかくレートは下がったねorz
それから熱があるときはおとなしく寝てくださいね、世那さんw
お疲れさまでしたw

その後、一回抜けたのですがあかなさんが入っていたのでまた合流♪
マウンテンで3回も落ちたりしてあんまり良くなかったなwww
あかなさん久しぶりすぎるw

えーっと、世那さん、しゃゆさん、レムナントさん、もみじんさん、みゅーさん、
あかなさん、ウメバナナさん、わかもとさん・・・・・かな、知ってる人はww
皆さん、お疲れさまでしたw

それと、クルマがオーバーヒートの症状ですwww
エンジンルームを見ると、どうやらパワステオイルの漏れとパワステの
クーラントも漏れている様子orz
さらにディーラーに問い合わせたところ、どうやらファンもおかしいかもとのこと。
明日、見てもらってきまふ。

さらにもうひとつ。
上にも書いてありますけどアレ買っちゃったwww
たぶん皆さん興味ないと思いますけど、届いたらちょっとづつ作っていきまする。
パンチョさんならわかるかなwww


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:1

しゃゆさんルーム♪ :: 2009/11/29(Sun)

久しぶりにバイクに乗ったw
やっぱり楽し♪

今日は世那さん、しゃゆさん、レムナントさんで国内にww
前に7900くらいまで落ちていたレートを8600くらいまでもどせましたw
かわりにレムナントさんが炎上してましたけどwww
最後はPC落ちで解散ですたww
お疲れさまでした♪

そこから今度はチョコさん、あむばぁさんに合流w
こっちはハンドル垢ですw
微妙にさがったかな。
ただちょっと疲れてしまったのと、買い物に行く都合で
あまりご一緒できませんでしたw
また今度ゆっくり遊びましょうww
お疲れさまでした♪

で、夜はしゃゆさんのルームです。
パルズさんが突発でルームを開いてましたけど、まったく同じ時間っていうw
パルズさんの方はいけませんでした。
次は行きたいですねw
しゃゆさんルームの方は、割といい感じだったかな。
チーム戦の格差は笑いましたけどwwwww
ニンテンドーさん、たのむよorz

あー、バイオもやりたいなぁww
どうしても時間が重なっちゃうんですよねーw
まぁ遊べる時間はみんな一緒だから、しょうがないかwww

明日は・・・・・ヒマかな。


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

ミックさんルーム♪ :: 2009/11/28(Sat)

11/27wお父様お誕生日おめでとうございますw

今日はミックさんのルームにおじゃましてきましたw
今回はちょっと変わったルールでw

1戦目~、鬼ごっこ♪
これは前にあかなさんのルームでやりましたねw
それにしても、スノボとムーンリッジはムリゲでしたorz

2戦目~、逆走♪
これもおなじみですねww
これは長いのと順位が下がるほどアイテムがしょぼくなるのが難点w

3戦目~、王様ゲーム♪
チーム戦で各チーム王様を決めて王様同士のポイントで勝敗を決めるとw
他のプレイヤーは妨害厨になるってことですねwww
個人的にこれが一番面白かったかなw

4戦目~、銀行強盗♪
コインバトルですねw
一方のチームがコインを全部とってそこからもう一つのチームが奪いに行くとw
つまりコインを持ってる銀行員に強盗が襲いかかる的な感じですw
これは広いコースに行くと追いかけられなくてつらかったwww

マリカっていろいろな遊び方ができますよね。
今日は普段出来ない遊び方で楽しかったですw
みなさん、おつかれさまでした♪


以下コメレス



>>続きを読む

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

無♪ :: 2009/11/27(Fri)

バイクのマフラーを買おうか、物色中www

今日はなにもしない日。
あいかわらず1人ではなにもする気にならないなw
なんでかな。
今からでもなにかするべきなのかwww
とりあえずニコ見てたけど最近はあまり面白いのがないです。
だれか面白いことないですか~?

なにもしてないのでネタもないっていう・・・・。

明日はミックさんが主催するそうなのですが・・・・w
なにやら特殊ルール??
鬼ごっこ、逆走はわかる。
王様ゲーム?銀行強盗??
なんぞ???wwwwww

以下コメレス


>>続きを読む

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:1

将棋♪ :: 2009/11/25(Wed)

実はWiiとマリカーを購入して今日でちょうど1年なんだw

今日は、将棋ですwww
ブルーステーさんとね、2戦ほど♪
ハンゲームとか久しぶりにたちあげたよww
ところがメインの新しいPCではなんとかマネージャーが停止しましたって出て
インストール出来ない・・・・。
結局以前使用していたxpのPCで遊んでましたけど・・・・。
同じような現象がほかのフリーソフトとかでも出てるorz
なんなの?これ。
aviutlのコーデックなんかもそれがでてインストール出来ないのさwww
セキュリティーかなにかが引っ掛かるのかな~?
PCはまったくの素人なのでだれか知ってたら教えてプリーズ♪
で、将棋ですねw
結果からいうと2勝ですw
数年ぶりの将棋でしたけど、楽しかったなぁ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ブルステさん、またやりましょうw

マリカも少ししました。
2アカでねwww
しゃゆさんが合流してくれました^^
なんだかルイサばっかりな気がしましたよww
あまり走れなかったですけど、お疲れさまでしたw

~~~~~~追記~~~~~~

0時すぎから、ねこさんとバイオ5やりましたw
もうすぐエンディングな感じww
しかしこの時間にひたすらボタン連打とか疲れましたw
1時でやめた後も2時過ぎまでお話してました。
久々だったので話しだしたら止まらないですねwww
お疲れさまでした♪
楽しかったよ~☆:・゚.*(*´>∇<)b*.゚・:☆


以下コメレス


>>続きを読む

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:3

金縛り♪ :: 2009/11/24(Tue)

CPUがバカすぎる件w

はいはい、ネタがないので今日は金縛りの話などw
皆さんは金縛りってなったことありますか?
自分は働き始めたころに初めてなりました。
そもそも金縛りって、たしかレム睡眠だかノンレム睡眠時に脳だけ覚醒する?
なんかそんな感じの簡単に言えば身体が寝てるときに脳だけ目が覚めるみたいな、
そんなのだったとおもいますw
つまり霊的なものではないとwww
でもそれでは夢がないwと思いませんか?
で、自分の体験ですよ♪
いつも通り1:00ころ寝たんです。
しばらくしてふと目が覚めた(気がする)んです。
当時住んでいたアパートの自分の部屋の入り口はくもりガラスでしたが、
そこに人影が・・・・・・。
家族ではない人影は引き戸を開け中に入ってきました。
その時に気がついたのです。
身体がウゴカナイ。
声もデナイ。
その人影は布団の上から覆いかぶさってきて首を絞めてきました。
アタマの中はパニックですがまったく動けません。
でも、首を絞められていても苦しくはないのです。
そのままどれくらい時間が過ぎたのか分かりません。
落ちたのか、眠ってしまったのか、気が付いたら明け方でした。
思いだしたら心臓がすごい勢いで脈を打っていました。
おそらくは仕事の疲れ等で前述の現象がおこり、そこに夢?のようなものが
混じってあのような体験をしたのでしょう。
でもね、こわかったんだよぅwww
最近は金縛りになるとネコくらいの小動物っぽいものが胸の上を走りまわってる
ようなそんな体験をします。
慣れてきたのでそのまま寝ますけどwww

もひとつだけ。
バイオ5。
ひとりでやってたのですが相棒が馬鹿すぎる~www
勝手に死ぬなよ~ww
ねこさんはどうやら他の方とやってるのかな?
そのままクリアしちゃいそうですね。
てなわけでバイオはそろそろ封印かな♪


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

マリカ&ぼー♪ :: 2009/11/24(Tue)

勤労感謝の日っていったい・・・・・。

ほいw皆さんお元気ですか?
今日は世那さんと国内マリカw
いつものようにしゃゆさんとレムナントさんも一緒www
今回はレート、全然見てなかった。
あがったのか?さがったのか?
まぁいいや♪
世那さんは怪我?の影響でクラコンかなw
すでに結構速いっていう。
しゃゆさんはあいかわらず回線落ちがひどいですね。
がんばってーw
おつかれさまでした。
また今度対戦しましょw

マリカをやめたのが22時くらい?
で、そこからなにもすることがないwww
1時間半くらい、ぼーーーーっとしていまブログ記事書いてますwwww
PS3とかやろうと思ったけどやる気出ずorz
バイオも放置状態だし♪
GT5もつまんないしなー。
どうしよwww

明日は今日よりもすることないですなw
可愛がってくれる方募集中ですwww

以下コメレス


>>続きを読む

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

9000♪ :: 2009/11/22(Sun)

レートなんて飾りですよwえらいヒトにはそれがわかr(ry

ほいw今日は2アカのほうを9000台にすることを目標に♪
夕方1人でやってたときは8000→8500で疲れてやめましたw
1人でやってると長く続けられないんです、ホントにwww
それから、ご飯食べたり、お風呂で溺れかけたりした後に
することもなかったのでまたレート上げにww
9000まであと少しというところでひがんばなさんが合流してくれました♪
やっぱりフレンドさんがいるとやる気出るwww
そして来ました、9000台  ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
実は前に1アカで9000いった時は、あかなさんにレートもらってたので、
自力でいったのは初めてだったりwww
で、そこからはレートを気にせず楽しむ方向でww
オグノワさん、シャインさんも合流してあっという間に9000陥落orz
オグノワさんが抜けてしばらくは3人で走ってました。
最後はチョコさん合流w
そのころにはもう8500くらいまで落ちてたっていうwwww
お疲れさまでした、また走りましょう♪

そして明日は仕事っていうorz


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:1

こなゆきさんルーム♪ :: 2009/11/22(Sun)

Wiiハンドルにもクラクションをつけるべきだと思うんだ(´・ω・`)

はい、今日は世那さんとしゃゆさんと国内マリカに。
9000台が数人いる部屋でしたが、おまるだったせいでレートは
ほとんど変わらずwww
久々の世那さんとの通話マリカ楽しかったです^^
途中で親帰宅で通話無しになりましたけど。
また走りましょうねーw

その後、こなゆきさんのルームに参加w
ハンドル杯ですね♪
一戦目は普通にハンドルでw
二戦目はその結果で2人1組になってのタッグ戦!
一戦目は調子がよく3位でした。
でタッグパートナーはしゃゆさんww
ところがしゃゆさんが2?3?レース目で回線落ちっていうwww
まぁ、一戦目で力を使い果たしたので二戦目はボロボロでしたけど♪
最初の個人戦はしゃゆさんが録画したそうなので皆さん、見てくださいw
参加してた皆さん、お疲れさまでしたw

さらにその後、チョコさんたちがマリカしてたので合流w
りんさんとはフレ登録してもらってから初めての対戦!
こちらのフレンドさんたちもちょっと久しぶりですね~。
テストなどなどおつかれさまでしたw
今日は全体的に回線が不安定だったみたいで、自分も一回落ちましたし、
チョコさんがルームを開いてからはくれはさんは落ちまくってました・・・。
バトル中にも何回か落ちてやり直してましたしorz
ニンテンドー仕事してーwww
そうそう、おもちさんとは2アカのほうにもフレ登録していただいて
ありがとうございますw
皆さん、お疲れさまでした。

今日はマリカ三昧♪
楽しかったお゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

以下コメレス


>>続きを読む

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:1

暇♪ :: 2009/11/21(Sat)

今日はすることがないw
いろいろとやる気もでなかった。
そんな日もあるねw
何しようかと考えていたら、寝落ちしてたw
いや、なにもしてないわけじゃなくてw先日買ってきたCALLINGを少々。
んー、なかなか怖い・・・かなw
コントローラーの扱いがむずい。
前後はヌンチャクで移動だけど、左右がリモコンでの操作。
慣れるまではちょっとだるいw
まぁ少しづつ進めていきます。

ちなみに、この記事書いている途中で一度寝落ちしてますがなにかwwww
さて・・・・・・、寝よww

以下コメレス



>>続きを読む

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:1

あかなさんルーム♪ :: 2009/11/20(Fri)

ちがうんだ、あれはアイテムのせいなんだ!

どーも。
今日はあかなさんのルームにおじゃましてきました。
今回はジャングルパーク!!
結構得意コースだと思っていたのに・・・・・・orz
一戦目・・・・5点orz
二戦目・・・・11点orz
いやね、10位でキノコ一個とかやめてください。
それと3周目の橋を越えたとこでキラーとかスターで
轢かないでくださいorz
まぁ実力って話もありますけどwww
その後の点数集計しないレースは割と良かったとだけ言っておこう♪
そう言えばこのルームに入る前↓
1000敗!
どーゆーこと?wwwww
おつかれさまでした~(`・ω・´)

もひとつ。
CALLING ~黒き着信~ 買いましたw
今日やろうと思ったのですが、マリカが思ったより遅くまでかかったので
明日やります。
べつにこの時間にやるのが怖いわけじゃないんだからっっwww

以下コメレス



>>続きを読む

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

バイオ♪ :: 2009/11/19(Thu)

今日はねこさんとバイオですw
普通にクリア出来てる!www
かなりうまくなってきましたね♪
もう弾切れなんて言わせないですお。
とか言いつつ一回は死んでたりしますけど・・・w
さてそろそろエンディングが見えてきたのでしょうか。
それにしてもロケットランチャーは高すぎるw
一発で1万ってwww
でもあれ持ってるとテンションあがるぅ~♪
はいwまたやりましょうw
お疲れさまでした( ^^) _旦~~

あしたはあかなさんがルームを開くらしいのでそちらにw


以下コメレス



>>続きを読む

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

雨w :: 2009/11/18(Wed)

今日は朝から雨模様。
ずいぶんと寒くなりました。
さて、この雨、おそらく嫌いな天気はと聞かれたら大抵の人が雨というかとw
でもねw
自分は結構好きなんですよ、雨♪
もちろん仕事中とかはやんでほしいと思いますけど、それ以外なら大丈夫w
外へ出て水たまりとか見てると意外と楽しいですw
子供のころは何時間も見てたこともありましたwww
どこかへ行こうと思うとイヤだったりもしますけどね♪

はい、今日もみかんさんが生放送してましたw
今回はお絵かき?
ワンワンが分かったのはクリティカル!
カミナリ雲がそっくりでワラタ(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
最後はソリティアで締めwww
そういえばテストだそうですねw
がんばってください♪

生放送の後は何もすることがなかったorz
んー、バイオもねこさんの目が治るまではちょっと自重してるしww
ニコニコとかぼーっと見てましたよ、はいw
なにかゲームでも買ってこようかな。

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:1

しゃゆさんルームw :: 2009/11/17(Tue)

今日はしゃゆさんのルームw
ハンドル縛りです。
ゴールドハンドラーVSホワイトハンドラーですねww
なかでもれいさんは群を抜いてましたww
普通に60点とかとってましたねー。
ハンドル+カート縛りでもやっぱり強かった^^
終わった後の雑談?も楽しかったです。
またやりましょう、ハンドル♪

最近あまり遊べないフレンドさんのためになにか他の記事を書こうと
思うんだけど、何もしてないから何も書けないっていうwww
これじゃあダメですね。
最近ブログネタがマンネリ化してます。
面白いこと書きたいのですが、文才がなくてねw
だれかネタくださいwww


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:1

青空と強風w :: 2009/11/16(Mon)

今日はウチのまわりはいい天気でした。
風はかなり吹いてましたけどねw
今日の隣町↓

青空

ん~、ネタがないだけですwww

夜にモンハンの村を少しやりました。
かなり放置してましたけど、不死虫がなくなって粉塵が作れないので♪
昨日も粉塵がなくて一緒にプレイしてたフレンドさんを助けられなかったしorz
てことで村です^^
だかしか~しw
虫箱がちっちゃwww
それと少しやったら飽きちゃいましたwwwww

そうそう、前記事wコメントいっぱいありがとうです♪
いつもコメントしてくれて感謝ですおw

以下コメレス



>>続きを読む

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

モンハンのちマリカのち生放送w :: 2009/11/15(Sun)

今日は二度寝して気が付いたら11:30だっていうwww
で、スリッパを買いに行きました。
もうぼろぼろだったのでwww

夕方からチョコさん、ひがんばなさん、シャインさんとモンハンw
久々&バイオのやりすぎで操作が分からないっていうww
何度か死にそうに♪
後半、しゃゆさん、きららさん合流で3:3で狩りに。
こっちチームはラギア捕獲w
そして捕獲失敗(>_<)
ざんねんwまたリベンジいきましょうw

夜、今度はマリカw
チョコさん、シャインさん、ひがんばなさんとw
てかモンハンと同じメンバーだった^^
その後、サンシャインさん、いなばさん、本つゆさん、おもちさんが合流w
なんだか高レートな部屋にww
シャインさんの落ちっぷりがすごかったwww
どんまいです♪
みなさん、おつかれさまでしたw

マリカが終わってみると、みかんさんがなにやら生放送してるとのことw
てことで見に行きました。
今日はテスト放送ということでフリーセルとソリティアをやりながらチャットw
いろいろとやり取りが面白かったです^^
靴下、ちゃんと脱いでくださいねwww
次は生放送で漢字の勉強ですねwww
お疲れさまでした♪

さらにさらに、生放送が終わってみると、しゃゆさんがルームを開いているとw
さっそく合流♪
だれもこない~~~orz
ということで今日は流れましたwww

ふぅw
今日はいろいろなことがあって楽しかった^^

以下コメレス


>>続きを読む

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:5

バイオ、そしてマリカw :: 2009/11/14(Sat)

今日はねこさんとバイオwその後にチョコさんに誘われてマリカでしたw

まずはバイオ♪
相変わらずの弾不足www
2人の上達より難易度が上がる方がはやいのかなw
今回は結構苦戦しましたね。
何度もやり直して試行錯誤しながら進んでますw
なんといっても壮大なカラクリがあってww階段が上がったり下がったりw
これどうやってうごいてるの~♪
まるでインディジョーンズですおwww
これはこれで楽しいですけどw
ねこさん、おつかれさまでした^^

で、0時過ぎからチョコさんとしろさんとでマリカ国内へw
もちろんハンドルアカですw
数戦後、くれはさんとひがんばなさんも合流♪
レートは上がったり下がったり。
最後は6900くらいになってました。
まさかの7000台まであとちょっとw
チョコさんがルームを開いて、バトル2戦やって、今日は終了♪
みなさんおつかれさまでしたw

最近はゲームばかりやってますねw
もっとみんなで出来るゲームがあればいいのになぁと思うこの頃です。

以下コメレス



>>続きを読む

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

今日はバイオw :: 2009/11/13(Fri)

今日も昨日に引き続いて頭痛がしてましたw
仕事中はずっと痛かったww
ウチに帰ったらなおりましたけどね。
風邪ひきそうでひかないですwww

今日はバイオしてました。
ねこさんと確認♪
銃で撃つ、ひるんだところを蹴っ飛ばす、倒れたらとどめ☆
これで行こう♪
そして前回の続き・・・・・・・、弾がないorz
最初の銃で撃つ←ここで躓くってwww
そして村人つえぇぇぇww
てか多すぎ。
それでもなんとかクリアしてます。
なんだかその後1時間以上も雑談してましたけどwww
楽しかったですねw
関東にきたら是非行ってみてくださいねwあそこwwww

以下コメレス


>>続きを読む

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

あかなさんルームw :: 2009/11/12(Thu)

今日は午後くらいからアタマが痛くなってきました。
ウチに帰る頃にはだんだんひどくなるっていう・・・・。
それで、あかなさんのルームに入る直前に頭痛薬を飲んでみました。
あんまり効かなかったwww
ヘッドセットも途中ではずして通話音声はPCのスピーカーからにしてましたけど
頭痛は治まらず・・・・orz
結局レースにも集中できなかったですww
もう少しやりたかったのですが、抜けてしまいました。
ごめんなさいwwwwww
昨夜なんとなく暑くてシャツを脱いだのですが(つまり上半身はHA☆DA☆KA)
そのまま寝落ちして朝の6時前に寒くて目が覚めた←あたりまえだwww
やっぱり寝るときにはちゃんと着てないとダメですねw
皆さんはこんなことしちゃいけませんよ?ww

今回はこの辺で♪

以下コメレス



>>続きを読む

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:1

笑撃のラストw :: 2009/11/11(Wed)

今日もねこさんとバイオw
だいぶ操作も慣れていい感じで進んでますw
それにしても弾がないwwww
まぁムダ打ちも多いですからね♪
それでも2人の怪進撃wは続くっと。
そして来ましたボス戦。
先ほど動画を見て倒し方はわかりましたけど、プレイ中はほぼ初見な2人♪
蝙蝠?みたいな気持ち悪いやつですw
とりあえず爆弾?みたいなやつでダメージを与えてみるw
ほんとはこのすきにお腹を攻撃するみたいですが、まったくわからず逃げ回るw
そのうち爆弾がなくなり、銃火器の弾も尽きて、それでもボスは効いているのか
いないのか、さっぱりわからないww
もう完全にあきらめる2人。
とりあえず死んでやめようと思いボスの顔にナイフでカチーンカチーン♪
画面が変わりムービーが・・・・・・w
あら?倒した?wwwwwww
オレラツエーwwwwww
てな感じでサクサク進んでます♪

明日はあかなさんのルームに参加してきますw

以下コメレス



>>続きを読む

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:1

バイオハザード5w :: 2009/11/10(Tue)

今日はみかんさんに誘われてマリカ国内にw
あかなさん、ミーさん、あむばぁさんもご一緒♪
前はよくこの面子で国内とか行ってましたよねーw
ねこさんはWiiが調子悪いらしくてダメでしたけど・・・・。
電源が入らないんでしたっけ?
ウチのもこの前スタンバイのオレンジランプからかわらなくなってコンセント
入れ直したりしてやっと起動したということがありましたけど。
マリカご一緒したみなさんお疲れさまでしたw
あかなさん、ハンドルで8000キープとか、パネェっすw

その後、ねこさんとバイオハザード5をやりましたw
PS3でオンラインするのが初めてで招待の仕方が分からず1時間ほど悪戦苦闘w
なんとか招待されてはじめたものの、こちらがシェバでねこさんがクリスっていうww
ええ、守ってもらいましたともw
さすがねこさん、漢らしいwwwww
最初の方こそ3D酔いしてましたけど、だんだん慣れてきました。
結構サクサク進んでウチらウマインジャネとか言ってたら、ボス?のときに
弾切れでなにもできなかったのは内緒だw
久しぶりにねこさんと通話しながらのゲームで楽しかった♪
また続きやりましょうw
おつかれさまでした^^


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:3

バイオとしゃゆさんルームw :: 2009/11/09(Mon)

はいw今日はねこさんに言われていたバイオハザード5(PS3)を
買ってきました。
オンラインで2人プレイできるらしいので一緒にできるかなw
が、しかしwwwとりあえず1人でやって見たのですが、これ難しいですw
もともとあまり得意なジャンルではないですけど♪
それと・・・・・・・、酔うorz
どうしてもモンハン的な操作をしちゃうんですよね~。
でグリグリまわってると酔っぱらうっていうwww
明日はねこさんに守ってもーらおっとwwwww

そして深夜、急遽しゃゆさんがルーム解放♪
ハンドル杯ですwww
5人で走ってましたけど、楽しかったw
なかなか勝てないですね、やっぱりw

明日はバイオかなw

以下コメレス



>>続きを読む

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

チョコさんルームw :: 2009/11/08(Sun)

今日はチョコさんのルームに参加してきました。
まずは2アカからw
こちらは普通にクラコンを使用しました。
2戦目まではいい感じwww
なのに何を思ったか「おもちさんと絡まないと」と思いおもちさんのもとへww
後はチーム戦と風船バトルやりましたw

続いてハンドルアカの方へ。
こちらは前にも増しておもちさんを追いかける展開にwww
ずっと追いかけてた気がするー♪
そんなことしてると、gdgdになるのは当然ですねw
そうそうwこの前野良でご一緒したちくわさんw
また出会ったときはよろしく~^^
参加していた皆さん、お疲れさまでした♪

~~~~~~追記~~~~~~

ハンドルアカの動画もあげました。
やっぱりWMM通すとダメみたいですorz
aviutlの設定がボロボロなのでwwこれが限界♪

以下動画とコメレス


>>続きを読む

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

国内w :: 2009/11/07(Sat)

今日?昨日?wは世那さんと国内にレート下げの旅にwww
なんだか結構下がりましたorz
しゃゆさんとレムナントさんもご一緒でした。
1時間くらいは通話で、その後は世那さんのPCが落ちてしまったので
通話なしで2~3戦でやめました。
7600くらいまでさがったかな♪
お疲れさまでした、今度はレート上げに行きたいですwww

で、その後ぼーっとしてたら寝落ちしてましたww
気が付いたら・・・・5時半?ww
まぁよくあることですけどねww


以下コメレス



>>続きを読む

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:1

ひまですおw :: 2009/11/06(Fri)

今日はすることがなにもありませんでした。
最近は誰かのルームに参加してないとすることがないっていうww

今月末でマリカ購入から1年。
ネットで遊ぶようになって1年w
いろいろな方と遊んできました。
皆さんとゲーム、チャット、通話などをするようになりとても楽しい1年でした♪
特に通話しながらのゲームはとても楽しいですねw
なにが言いたいかというと、ひとりでゲームしていてもつまらなくなったなとwww
もう1人用とかいらないですよね←
末期症状乙w

明日は世那さんが国内暴走するそうなのでお供にww

~~~~~追記~~~~~

さきほどおもちさんの国内に凸しましたw
数戦で抜けてしまいましたけどw
どうにも眠すぎるwww

以下コメレス



>>続きを読む

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

あかなさんルームw :: 2009/11/05(Thu)

はいw今日はあかなさんルームです。
今回はスノーボードクロス大会ですw
このメンバーの中ではいい順位♪最初だけはwww
1戦目は結構前の方でいい感じでした。
イメージトレーニングの成果ですwwwww
2戦目はなんだかスター、キラーに轢かれ、赤、緑甲羅に当たりww
で最下位っと♪
その後何戦かしていて気付いたことがひとつ・・・・・。
軽量級がいないwww
ひとりでおまるとか怖すぎる(>_<)
そういえばねこさんとは入れ違いになっちゃいましたねw
久しぶりに一緒に走りたかったけど・・・w

明日はお暇ですw


以下コメレス



>>続きを読む

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

お休みw :: 2009/11/04(Wed)

今日はゲームお休みの日ですw
ここ数日ちょっとやりすぎて疲れたwww

今日は寒かったですね。
世間は祝日だというのにわが社は関係ないらしいです^^
週休5日制はまだですか?www

さすがに今日はネタがないですね。
こんな日もあるさw

明日はあかなさんのルームで死んできます♪


以下コメレス


>>続きを読む

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:1

おまるでたーw :: 2009/11/03(Tue)

今日はハンドルアカのグランプリを少々ww
なんとか念願のおまる獲得ですw
これで勝つる♪
その間にチョコさんとゆーさんに合流したりしてこちらも楽しかった^^
それにしても久しぶりにやったグランプリw
あいかわらずひどいですorz
スノボクロスにて、1周半のうちにトゲゾが4つ来ましたwww
来すぎワロタw

夜にはチョコさんとひがんばなさんとでモンハン♪
久しぶりなせいもあってみんなで3乙するクエがっwww
やっぱり通話してのモンハンは楽し♪
今後は防御力のupが課題ですねww
がんばって楽しく素材集めましょうwww

なんか、3連休もしたら仕事行きたくn(ry

以下コメレス



>>続きを読む

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:3

ハンドルw :: 2009/11/02(Mon)

今日はハンドルでマリカです。
午前中にも少しやりましてw
午後はグランプリの50ccカートの鬼門wwバナナカップを何とかクリアww
ヘイホーとかムリだからっwww
そこで疲れ果てたのでチョコさんたちに合流♪
りんさんがハンドルアカつくってましたwww
そしてすでに自分と同じくらいの腕前にorz
なんとか6000台はキープしてますけど、けっこう危ういですw
というか、このアカにはおまるが出てないっていう・・・・・。
なんとなくゆーさんにはいろいろと当てられたり雲もらったりが多かったようなww
一緒に走った方、おつかれさまでした。

夜、おもちさんのINを待ってチョコさんと3人でビックさんに合流♪
こちらもフレンドさんが大勢いる部屋でwww
しばらくは普通に走っていましたが、カメックに乗るおもちさんにレートを稼がせようと
シャーベット厨にwww
その甲斐あって1位とか2位とかwwwww
レートも一回で280とかもらってましたね。
6500近くまであがったでしょうかw
かわりにビックさんが大変なことになってましたがwww

というわけで今日のマリカは全部ハンドルで遊びました。
ちょっとはうまくなっているのでしょうか(`・ω・´)

以下コメレス


>>続きを読む

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:5

本日のマリカw :: 2009/11/01(Sun)

腰が炎上中w

こんにちは、こんばんはw
今日はチョコさんとこむさん、そしてチョコさんの新しいフレンドさんと国内へw
その後一旦やめてご飯などwww
それからしばらくはチャットしてました。
チャット終了後、チョコさんたちが世界にいたので合流♪
りんさんが炎上しかかったり、ひがんばなさんが回線落ちしたり、
くれはさんが地味~にレート落としたりで楽しかったwww
今日の結論w 
おまる最強!
さあ皆さんも一緒におまる、またがりませんか?www

しゃゆさんの大会参加できなくてごめんなさい。
次回は必ず参加いたしまする(*- -)(*_ _)ペコリ



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
