ゆきだるま的ぶろぐ





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

喧嘩番長♪ :: 2010/02/28(Sun)

最近の雨は暖かい気がする。
春やねーww

今日はなんとなく違うゲームがしたくてPSPの喧嘩番長4を買ってみたw
なんだろうwwべたべたなヤンキー漫画を読んでるような気分ww
まだはじめたばっかりで選べないんだけど、髪型とか服とかいろいろ
あるらしいw

昼間は世那さんの国内戦に合流。
したんだけど・・・・、最近の運の無さはどうにかならないの?
ゴール前でトゲ、赤甲羅、タックルばっかりorz
ちょっとストレス解消にレートばらまきましたwww
800くらいは減ったかな♪
そのあとはちょっとまじめに走りましたけど・・・。

夜、世那さんがフレルームに行ってしまったので、マメさんに合流w
そこそこのレートの部屋だったけど気がつけばゲスト3人とかwww
おまけに3位4位だとレートが下がるくらいに(´・ω・`)
結局、7800くらいまでは戻せたかな(`・ω・´)

以下コメレス



>>続きを読む

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

世界♪ :: 2010/02/27(Sat)

クルマをディーラーに修理に出したんだけど、なぜか今日は
調子がよかったっていうwww

今日はスカイプに入るのが遅かったですねw
スカイプインしたらしゃゆさんが街森してたww
それもこなゆきさんとこでwww
そんな流れでこちらも街森ON!
5分で眠くなってきたorz
てか、このあとなにしたらいいのだろう・・・・と思う。
寝落ちする前に終了。

で今度は世那さんとチャットw
いつもながら良くわからない流れの会話www
でも楽しすなぁ♪
卒業式、がんばw

深夜にひがんばなさんとマリカ世界。
合流1レース目で回線落ちwww
ひがんばなさんも落ちた?w
それとレートあがってる(`・ω・´)
ひがんばなさんは合流したときは8300くらいだったと思う。
その後、徐々に上がっていき、8888に♪
8888.jpg
急いで携帯で撮ったから、写りわるいけどw

で、めざせ9000ってことで3時くらいまでやってたのですが、疲れもあり8900くらい?
までであと一歩がでませんでしたねw
また挑戦しましょう(○・`д・)vキリ
合流してくれた、しゃゆさん、ぐみさんもお疲れさまでした。

以下コメレス



>>続きを読む

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

街森♪ :: 2010/02/25(Thu)

最近はあったかくていい感じですねw

今日は昨日寝落ちした街森をリベンジ??
でもひとりだとすることないねwww
自分のウチの2階を和室にしようとしてるんだけど、和風なものって
全然売ってないっていうw
だれかください←
最近ではローン返済もめんどくなったっていう♪
さて、明日もちょこっとだけやろうかなw

え?記事が短い?
ネタがないんだからしょうがないwww

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

寝落ちた~♪ :: 2010/02/25(Thu)

クルマ、エンジン警告灯とDSC警告灯がつきました(`・ω・´)

今日は帰ってきてから街森をやってたんですが、うとうとしながらでしたww
気がつけば寝落ち(´-ω-`)
それだけだったらよかったんだけど、その寝落ち中にこなゆきさんから街森の
お誘いのチャットが・・・・・・orz
せっかく登録してもらったのにぃぃぃぃぃぃww
こなゆきさん、ごめんねw
またいつでも誘ってください♪
寝落ちしてなければ遊びましょう←


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

あかなさんルーム♪ :: 2010/02/24(Wed)

クルマの調子が悪いwww安全点検だしたのにwww

今日はあかなさんルームに参加。
今回はピーチビーチ大会w
いつものことながらあかなさんの大会は運が悪すぎるww
1戦目、4レース中3レースで最後の直線のアイテム緑甲羅っていうww
最下位でもキラー出ないしwww
で、結局ドベでした^^
もう少しいいアイテムください←


以下コメレス




>>続きを読む

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

ねこの日♪ :: 2010/02/23(Tue)

天気予報の嘘つき・・・・w

えーっとwもう日が変わっちゃいましたけど、2/22はねこの日だそうです。
しかも今年は平成22年w
22.2.22 22:22 22sec
なんだかいろんなとこで大変らしいです。
だからといってなにもすることはないですけどねw
今日は街森やりながら寝落ちしかけて、あとはマリカフレンドさんの昔?ww
の実況動画を見たり(自分のレートが6666だったw)
あの頃はレート7000くらいで高レートって言ってるしw
1年前とかの動画見るのも楽しいですねw

話はかわって、今使ってるPC8月頃買ったんですけど、最近キーボードがツン期で
aiueoが入力されづらくなってる・・・・。

あかさたなって打っても「あkstん」とかなるww
NECはダメだなwww

以下コメレス


>>続きを読む

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:3

アクアリウム16♪ :: 2010/02/21(Sun)

最近すっごい眠いww

今日は久々、アクアリウムなど。
だいぶ水槽内も落ち着いたのでお魚さん追加♪
そうそう、ガラス面に苔がつきはじめたので新兵器も投入です。

では、追記にて~

>>続きを読む

  1. アクアリウム
  2. | trackback:0
  3. | comment:3

バイオ5♪ :: 2010/02/21(Sun)

クルマの安全点検とオイル交換で35000円かかったああぁあぁぁw

今日はクルマを点検に出した後、帰ってみるとブラックさんがバイオ5で
一緒にやりませんかーって書いてあったので、立候補♪
久々で操作も忘れてたwww
途中ディーラーから連絡があり17:30ころまでかかるということで、
バイオの方は17:00くらいまでで終了w

クルマをとってきて夜はMHP2Gをやってました。

そして深夜w
ブラックさんからお誘いがあってもう一度バイオをプレイ♪
けっこう進んだかな(`・ω・´)
3:00ころに終了~w
おつかれさまでした^ー^


以下コメレス



>>続きを読む

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

マジアカ♪ :: 2010/02/20(Sat)

クラブニンテンドーのポイントが500以上になったwww

今日はDSのクイズマジックアカデミーとかいうのをやりました。
最初は1人でやってましたけど、途中から世那さんとwi-fiで勝負!
やったことのないゲームの国の名前とか聞かれてもわからんてwww
それと世那さんがスポーツ弱すぎてwwww
イベントもクリアしましたけど、なんだかよくわからない(´・ω・`)
そうそう、これ8人で出来るそうなので、だれかやりませんか?
と言ってみる♪


以下コメレス


>>続きを読む

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

マリカとか♪ :: 2010/02/19(Fri)

昨日靴ズレしたとこが痛いですw
これだから安い安全靴は・・・・。

ほいw
今日は思ったより早く帰ってきたのでレギンレイヴを少々。
オンをソロでやってたのですが、慣れてきたせいか楽しい楽しい♪
なかなか狙ったとこに攻撃できてないですが(`・ω・´)

その後は本を読んだりしてました。
するとムドメでマリカをやってるとのことだったので合流!
今日は2アカの方でお世話になってるフレンドさん達ですw
でもレムさんもいたっていうwww
8500くらいからはじまって、9200くらいまでは上がったかな?
その後は一気に落ちて8400くらい(´-ω-`)
最終レースで勝って8600くらいで終了。
世界戦だったけど12人ともフレンド関係だったらしいwww

で、こんなことしてたら熱帯魚に餌あげるの忘れてた・・・。

今週も明日で終わり。
気がつけば2月もあと1週ですね、はやいなぁw


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

ミックさんルーム♪ :: 2010/02/18(Thu)

仕事場が8℃以上にならなかったw
寒いです。

今日は仕事が長引いてスカイプに入ったのが22時過ぎっていうw
22時~のミックさんのルームに間に合わなかった。
で、2戦目から合流。
Wiiコース縛りでしたw
いい順位だったけど、スペシャルカップのクッパキャッスルで1位でゴール目前に
トゲ→キラーで11位に・・・・ショボ━(´・ω・`)━ン
全体的にはわるくなかったけどねw


以下コメレス



>>続きを読む

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

しーくれっとばとん♪ :: 2010/02/18(Thu)

世那さんからいただきましたw

長いので追記っぽいとこでw



>>続きを読む

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

オンライン♪ :: 2010/02/17(Wed)

やきそばパン、おいし♪

今日はごまさんに誘われてレギンレイヴのオンラインにw
これってオフとオンでデータ共有しないのねwww
つまりオフでどんなに頑張って武器を作っても、耐久力あげても、
オンは最初からっていうwww
そして途中からパルズさんも加わって3人でレギン♪
先に進んでるごまさんを中心に攻撃、そして自分とパルズさんが落ちた
結晶を拾いまくるパターンでかなり武器も作れましたw
爆炎の杖、ハンパなすwwwww
でも、ヌンチャクがツンデレで操作不能になるときがあって、何回か死んだ(´・ω・`)

てことで、またやりましょう♪

バトンは時間がないので、あしたーw

以下コメレス



>>続きを読む

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

Wiiモーションプラス♪ :: 2010/02/16(Tue)

ひょんなことからお化けとか幽霊とかが苦手だと自覚したww

今日は昨日言ってたWiiモーションプラスを買ってきました。
リモコンの下の部分にくっつけてその先にヌンチャクを装着w
さっそくレギンレイヴを起動♪
いやいや、全然違うなこれ!
かなりやりやすくなりました。
今後Wiiモーションプラス対応のゲームには必需品となりそうですよ?
ヤマダ電機で1300円くらいだったかなwオススメですw

そういえば最近流行り?のシークレットバトンをもらったので明日にでもやろうかとw

以下コメレス



>>続きを読む

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

レギンレイヴ♪ :: 2010/02/15(Mon)

今日は靴を買ってきた。
サンダルも買ってきた。
お金がなくなったw

今日もレギンレイヴやってました。
操作に慣れようとまだ1.2面しかやってないっていうww
今日はごまさんにフレコ登録してもらいました。
でもまだまだ一緒に行けるレベルじゃあないですけどね♪
それと前記事で言ってた、画面中央にでかでかと出る「リモコンを画面n(ry」
あれはモーションプラスを使えば出なくなるうえに、他の操作も劇的に快適に
なると聞いて、明日買ってきたいと思ってますw

あとお魚さんが増えたので追記に♪


>>続きを読む

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:1

斬撃の♪ :: 2010/02/14(Sun)

昨夜、気づかないうちに軽く雪が積もってましたw

ほいw今日はWiiのゲーム、斬撃のレギンレイヴを買ってみました。
買ってきていきなり積みそうになるのをグッとこらえて、まずはプレイw
ヌンチャクでのプレイは難しいんですよね。
ヌンチャクでキャラの移動やらジャンプやらガードを。
リモコンで切ったり、撃ったり、武器かえたり。
で、リモコンを振って剣の軌道を決めるんだけど、カーソルを画面の
外に出しちゃうと「リモコンを画面に向けてください」見たいなことを
言われちゃうんですww
画面の真ん中にそれが出るんですwww
んで斬撃が続かなくてダメージもらうみたいな。
このカーソルを画面に入れつつリズミカルに振るってのがむずいなぁw
あ、あとね、トレーニングモードってのが最初にあったんだけど、
これ、プレイヤーは操作できない見たいwwwwww
トレーニングじゃねーじゃん(`・ω・´)
ちなみに、2面で酔いました_ノ乙(、ン、)_

wifiでやると楽しそうだけどww


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

チョコさんルーム改め国内♪ :: 2010/02/13(Sat)

画面をずーっと見てたら、アタマ痛くなった件w

今日はチョコさんのルームが21時からということだったのですが、
仕事がちょい長引いて、ご飯とお風呂してたら22時近くになってたw
人が集まらなかったから?国内に変更になってました。
ハンドルアカで行こうか迷ったんだけど、とりあえず2アカで♪

最初は昨日までの流れで不運がタキシードきてついてくるようでしたwww
でもあるレースから急に調子があがって、れいさんといい勝負するくらいにw
結局、8886まで上がったのかな?
そのあと、かなり落として8400くらいで終了。

しゃゆさんが突発ルームを開いていたので、そっちにも顔を出しました。
普通に個人戦のあと、ノーアイテム&ドリバイ縛りだったのだけど、
直前にマメさんだけファンバウで無双!とか言ってたらノーアイテムの方を
すっかり、まったく、完璧に忘れてましたΣ(ノ∀`*)ペチッ
申し訳ないwwwアイテム使いまくってましたよw

以下コメレス



>>続きを読む

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

運をどっかに落としたらしい♪ :: 2010/02/12(Fri)

今日は雨が霙みたいだったり、雹みたいだったり、霰みたいで
結局、雪みたいだったなww

今日は帰ってから国内で世那さんとぐみさんとマリカw
なんだろう、運がないというレベルを超越しつつある感じだw
もう録画すればかなり笑いがとれるんじゃなかろうか・・・。
レートも順調に下がってしょんぼりですorz

次にみかんさんの生放送マリカに凸。
こっちもねぇ・・・・・。
初戦モーモーの3周目最後のダッシュ板の直前で赤甲羅→キラー→雲とかw
3戦くらいで500落ちました(´・ω・`)

次、チョコさんのルームにおじゃまww
んー、こっちもはじかれたとこにバナナがあったり、なんだかもう全体的に
カオスでした。
あんまりそんなことが続いたのでつい暴走してしまいました。
ごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ

ちょっとマリカ続ける自信がwwww
まぁ頑張ってみますけどね♪

以下コメレス



>>続きを読む

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:1

ぐみさんルーム♪ :: 2010/02/11(Thu)

暑かったり、寒かったり、忙しいですねw

今日はぐみさんがルームを開いていたので凸w
ぐみさんルームは何回目だっけ?w
相変わらずの高レートで上位には入れませんorz
途中、クッパjrでキャンディ縛り。
キャンディはもういやっwwww
ってことでお疲れ様でした♪

以下コメレス


>>続きを読む

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

今日は暑かった♪ :: 2010/02/10(Wed)

この前、熱帯魚の店でワゴンセールをやってたんだ。
そこで「マジで?」と思った商品が・・・・・
ダンゴ虫育成キット

ほい、今日は暖かかったですねーw
仕事中、暑くて夏服に着替えますたww
でも寒いって言ってる人もいたから場所によってかな(`・ω・´)

そういえば最近新しいゲームが続かないですwww
マリカみたいにみんなで遊べて長続きするゲームってないのかなw
マリオWiiもwifiで出来れば面白かったのに(´・ω・`)


以下コメレス


>>続きを読む

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

平日はヒマになる件♪ :: 2010/02/09(Tue)

いろいろやりたい事もあるんだけど、やりたくないこの矛盾w

はい、今日は仕事がちょっと長引いてスカイプに入ったのが9時半だたw
ちょこっとどうぶつの森やって、それからチャットw
ツイッターでみんなが遊び始めて、ピュア度5%って・・・・orz
それからツン度95%だったかなww
ツンだぞー♪

そのあとはいつも通り、まーったりとチャットw
最近のお決まりパターンでふ♪

明日はなにしよ♪

以下コメレス



>>続きを読む

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

今日も国内♪ :: 2010/02/07(Sun)

ねむい・・・・ねむすぎる・・・・・。

昨日?2時過ぎから、ビックさんとウィローさんといわしさん?かな?w
で、モンハンP2Gやりましたw
で結局朝の6時までやってましたよwww
久々の徹夜モンハンwww
もうなに狩ったか覚えてないっていうwww

で午後w
今日は靴を買いに行ったんだけど、いいのがなくて買わずに帰宅。

帰ってみると世那さんとレムさんがマリカ中w
ちょこっと片づけてから合流♪
今日はチートいなーいww
いつのまにかゆーさんいたwww
迷わずシャーベット♪
その後もしゃゆさん、まんじぇらさん?、そして「だるこさまのしもべ」とか
よくわからん名前の人がwww
ぐみさんかと思ってたんだけど、本つゆさんでしたwww
今日は世那さんが9000目前まで行って妨害厨につぶされたりw
レムさんが9000回復目前まで行って自滅したり、
ゆーさんがシャーベットで最下位になったりw
楽しかったwww

以下コメレス


>>続きを読む

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:3

チートさんいらっしゃ~い♪ :: 2010/02/07(Sun)

昨日、ゴッドイーターっていうPSPのゲームを買ったんだw
もう積んである・・・・。

今日はマリカ三昧でした。

まずはチョコさんとゆーさんが国内にいたので凸w
他にも何人か見覚えのある方々がw
ゆーさんとはフレ登録してから1カ月以上も走れてませんでした。
ごめんなさいいぃぃぃぃいぃw
一応受験生だということでなかなか遊んでばかりもいられませんからねーw
ここで対戦数を稼がないとねw

そのあとは世那さんの国内に凸w
入って数戦後に、チートさんログインwww
最初は「なんだよもー」とか思ってたんだけど、遊んでるうちに
楽しくなってきたwww
楽しかったので動画うpしました←
このチートは最後はゴールしないでレートをくれる人だったかなw
特に最後のレースは5人でしかもチートのレートは35000っていうw
たぶんレートをくれようとしたのかなーって思うw
しかしwwwゴール直前でマリカ自体がバグってリセットすらきかなくなった。
残念だけどここで終了。

夜、ご飯食べてー、お風呂入ってー♪
ふと見るとまたもやチョコさんとゆーさんがマリカをwww
さっそく合流!
おおビックさんとか、ぜろさんまでおる♪
2アカもレートが8000切って、9000っていつの話だっけみたいな感じだ。

今日一緒に走った皆さん、ありがとう&おつかれさまw

追記内にチート部屋動画などw


>>続きを読む

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:1

バトン♪ :: 2010/02/07(Sun)

いろいろむずかしいよねw

はい、ちょっと目を離したすきにレムナントさんからバトンが
まわってきてましたwww

短いのでちょちょいとやってしまいます。

追記内でっ!


>>続きを読む

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

ポニョ♪ :: 2010/02/06(Sat)

明日から1週間ぶりの2連休だっ!

ほい、今日はTVで崖の上のポニョやってましたねw
途中?から見ました。
初見だったんだけど・・・・・んー。
きもこわかわいい?wwww
正直、ポニョ以外はきもいorこわいって思ったwww
ジブリも最近のよりラピュタとかの方が好きでふ♪
皆さんはなにが好きですか?w

あー、レムさんからなにかまわってたような・・・・www
明日やるかなww


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

エキサイトバイク♪ :: 2010/02/05(Fri)

なんか北海道のほうで氷点下34度?くらいのとこがあったらしいw

今日はWiiウェアでエキサイトバイクを買ってみました。
2年くらい前にファミコンがマイブームになって、ファミコン版ももってまふ♪
そういえばFCソフト60本くらいあr(ry
その中ではバルーンファイトが面白かったな~w
あれWiiでリニューアルしてwifiで4人対戦とかにすれば、けっこう面白い
と思うんだけどwww
で、今回買ったエキサイトバイクw
基本的にFC版と同じかなww
wifiで4人?8人?で対戦できるらしいけどフレコとか無いからフレンド戦は
無さそう・・・・・orz

その他。
今日もチャットしたりツイッターで遊んだりwww
いろいろひどいですねww
ロリでショタってどういうことですか?www
分からない人はツイッターをはじめてみましょう♪

以下コメレス



>>続きを読む

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

今日も♪ :: 2010/02/04(Thu)

携帯のメール初めて使った自分乙w

今日は世那さんが久々にVistaPC立ち上げて通話してました。
で、うそこメーカーで遊んでましたね♪
本名とか入れるとけっこう凹むのでオススメです←

ツイッターでも似たようなのやってますけど、ひどいの一言ですw
皆さんもやってみてくださいねーww

以下コメレス



>>続きを読む

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:1

チャット♪ :: 2010/02/03(Wed)

今日って昨日より寒くない?w

今日は帰ってからずーーーっとチャットしてましたねwww
最初は何人かの人と2窓づつくらいで話ししてて、アタマが
軽くパニック状態w
途中からは世那さんと2人でチャット♪
楽しすなぁ♪
内容までは晒せないけどねwww
チャットしてると楽しい分、ブログネタがなくなるっていうww
ここのところマリカルームもないので、しばらくはこんな感じかな?♪

以下コメレス


>>続きを読む

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:1

雪♪ :: 2010/02/02(Tue)

わーい、雪だ雪だ―鬱だーorz

今日は仕事中に降り出した雨がしだいに雪へと変わりました。
帰るころにはかなり降っていてクルマ乗るのがこわいですww

帰ってからどうぶつの森を少し。
今さらですけど、たぬきの店がコンビニになりましたwww
でもなんとなく楽しくなってきた♪

その後はずーっとチャットでまったりw
0時ちょっと前までしてましたけど、相方が寝落ちw
だから言ったのにwww
まぁ疲れてたんでしょう。
お疲れさまでした、おやすみw

で、自分はこの後どうしようかとwww

以下コメレス



>>続きを読む

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:1

国内戦♪ :: 2010/02/01(Mon)

こんなはずじゃなかったんだw

今日は午前中にどうぶつの森をちょっとだけやって、寝落ちww
12時くらいからなんとか抜けだして買い物にw

帰ってきてぼーっとしてたら世那さんが国内にいたのでぐみさんと合流。
たしかレートあげに来たんだよね?
なんでかなぁwww
おわってみたら500くらい下がってるっていうorz
まーね、楽しければいいやくらいでやってたし←言い訳乙
終わった後の雑談通話でいろいろと晒してしまいました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

夜も数人でチャット&晒し大会www
言っておくけど写真ほどちらかってないからなwww

最後に私事、ミーさんお早いお帰りをお待ちしております♪


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
