ゆきだるま的ぶろぐ





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ぴぴぴ♪ :: 2010/03/31(Wed)

明日は帰ってこれるかどうかわからない・・・。

今日も残業で帰ってくるのが遅かったorz
棚卸しが終わるまでは遅いと思われww

で、今日はチョコさんに誘われてモンハンw
最初は下位ラギアで角GET!
次に上位ラギア捕獲クエにww
まぁ順調にいってたんだけど捕まえる前に倒しちゃった、てへ♪
一応見極めつけて気をつけて見てたんだけどなぁ。
まだかな~まだかな~ってしてたら終わっちゃったwww
こんなこともあるさ(`・ω・´)b

ミクシィのなんとか牧場の酔っぱらいに吹いたww

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

餌がっ♪ :: 2010/03/30(Tue)

今日は寒かった、ほんとに寒かったw
帰りにクルマの外気温度計を見たら1.5℃だった(´・ω・`)

今日は帰りがちょっと遅くなってしまってスカイプINが22時くらいだったかなw
棚卸しがもうすぐだから遅くなっちゃうねw

帰ってきてぼけ~☆としてたら世那さんからチャットww
しばらくしたらミックさんから狩りのお誘いが♪
合流してみるとパルズさん、こなゆきさんもご一緒(*´ω`*)
ジョーを倒したあとこなゆきさんが寝落ち?www
リタイア♪
3人でイベクエのディア2頭捕獲クエに。
なんとか終わらせて・・・。
あった、チケットwww
何戦かして今日はおしまいw

他にもINしてた人もいたので合流しようかと思ったんだけど、時間が微妙だったのでパスw
また今度狩りましょ♪

モンハンする前に水槽に餌をいれようとしたときに餌が水槽内にww
餌がかなりはいっちゃった^^

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

リノプロ♪ :: 2010/03/29(Mon)

休みってなんでこんなにあっという間に終わるんだろう・・・。

今日もモンハンばっかりやってましたw
午前中と夕方前くらい?
ガンナー装備を作ろうと思って物色してたら性能とネタ度←の高いリノプロGがw
しかしなんということでしょう、素材が全然足りないww
おかげでひたすらリノプロとデルクスを狩り続けました。

後は追記で書こうかなw



>>続きを読む

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

今日も♪ :: 2010/03/28(Sun)

最近、自転車がほしいなぁとか思う。
だれか買ってください←

昨日はクルマのディーラーに行きました。
そっちはミクシィにでもw

で、夕方チョコさんとモンハン。
ラギアの角が欲しいということで、下位ラギア捕獲クエに。
2個GET!
でもねぇ、これあと10個くらい欲しいんですけどwww

夜、1人で上質なヒレ集めしてたらマメさんがきてくれました(*´ω`*)
そして2人でジョーさんにw
通常サイズだったけど回復使い切った~orz
のこり5分くらいで何とか捕獲(`・ω・´)
マメさんご所望の宝玉は出ず・・・・。
もいっかい行こうか迷ってたら、けにさんが合流!おお心強いww
3人なら行けるなーと思ってたら、ビックさん経由でしろさん合流!!
完璧☆
てことでで、ビッグジョーにw
宝玉が出やすいと評判のこのクエwマメさんは1個も出たことないらしい。
自分もはぎ取りで出ただけで、報酬では出てないwww
何回やっても攻撃が当たんねぇorz
それでも倒して報酬wktk
出ない。
気を取り直して、ノーマルジョーへ。
出ない。
結局、宝玉は自分もマメさんもGETできずww
その後1クエしてマメさん離脱。
3人で2クエ?くらいして解散w
皆さん、おつかれさまでした~♪

それから、チャットしてくれたミックさん、パルズさん一緒に出来なくて残念!
また今度やりましょう!


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:1

しゃゆさんルーム♪ :: 2010/03/27(Sat)

寒いねぇ、雪降ったとこもあったとかww

昨日だねw
しゃゆさんのルームにおじゃま♪
マリカ自体けっこうお久しぶりで下手すぎたw
人数もそんなにいなかったですね。
最近じゃあそんなに集まらないんですかねー(´・ω・`)
確かに前ほどはやらないですけど。
今回はわりと自由に走ってました。
全戦違うマシンにして頑張ったんだけど、昨日はイカ釣り祭りと雲祭りでww
イカは1時間半くらいで15匹くらい釣りました(´;ω;`)
イカ釣り名人、乙。
雲も連続とかやめてくださいorz
参加した皆さん、お疲れさまでした。

それからモンハン立ち上げて素材とにらめっこしてたら、寝落ちしましたwww
チョコさん誘ってもらったのに反応できなかったww

以下コメレス


>>続きを読む

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

今日も狩り♪ :: 2010/03/26(Fri)

ソファで寝落ちしても風邪ひかないなぁww
○○は風邪ひかないってやつですかそうですかw

今日はひとりでマカライト鉱石集めしてたら昨日に引き続きミックさんと
こなゆきさんが遊びにきてくれました♪
今日はジョーには行かず普通のヤツやってました。
途中、こなゆきさんが休憩中にミックさんと闘技場の大連続狩猟へw
はじめてだったとはいえ、21分はかかり過ぎ・・・・だよね?
コイン少ないしねwww
その後は3人でクエ(*´ω`*)
でも欲しい素材でないねぇwww
さすが物欲センサー←
こなゆきさんがぐみさんのとこに顔だししてる間にミックさんと1クエして終了。
お二人ともおつかれさまでしたw

こなゆきさんが遊びに行ってるぐみさん、マメさんに合流。
3人が帰ってくるまでお留守番してたらビックさん合流w
こなゆきさんが落ちて、残った三人とビッグジョーへ♪
みんな慣れてきたのか15分くらいでクリア。
そこで時間切れ終了w
皆さんお疲れさまでした。
マメさんお大事に_(_^_)_


以下コメレス


>>続きを読む

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

お久しぶり♪ :: 2010/03/25(Thu)

まだまだ雨が降ると寒いねw
ウチのまわりの桜もつぼみが大きくなってきて、もうちょいで咲きそうw

今日はお久しぶりのミックさんとこなゆきさんとで狩りに♪
この2人はけっこうな場数を踏んでいるのでやっぱりうまいです^^
こなゆきさん合流前にミックさんといった闘技場。
ガンキンとディアのやつ、自分はgdgdだったけどミックさんのおかげでSランク♪
3人になってからはウォーミングアップにポンデをww
肩慣らしする前に終わるっていうw
それからビッグジョーにも行きましたw
やっぱりデカすぎて当たらないです←
ビッグジョーは4/8までいるらしいので、まだ何回かは狩れそうかなw
それから自分の未クエに付き合ってもらってついに全クエクリアになりましたw
今まで付き合ってくれたフレンドさん、ありがとう(*´ω`*)
1:30ころ解散した時にフレンドリストみたら、ミックさん、こなゆきさん以外に
6人もINしてましたねwww
やはりブーム再来・・・・。

以下コメレス


>>続きを読む

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:1

ヒゲ♪ :: 2010/03/24(Wed)

今日は寝落ちしてないっ←

今日は1人でモンハンしてました、最初はww
どうにも素材がなくてなにも作れないっていう・・・・。
そうこうしていたらビックさんからお誘いのチャットが(*´ω`*)
まったく同じタイミングでミックさんからもチャットがww
どうやらミックさんも再課金するとのことで明日ビックジョーに行くことにw
そしてミックさんのパートナーといえば・・・、あの人か!wwwww
さて明日が楽しみです♪

それからビックさんに合流。
ブラックさん、しろさん、ひがんばなさんも一緒w
そしてついに灯魚竜のヒゲがこの手に!!
やってもやってもどうやっても出なかったおヒゲがそろいましたwww
途中、ぐみさん、マメさんも合流。
今日はジョーやらなかったな、そういえば(´・ω・`)
最後は眠気をこらえてだったけど、面白かった♪
去年の夏のように人がいっぱいいるよw

さあて、そろそろ寝ないとさすがにやばい時間です。

以下コメレス



>>続きを読む

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

寝落ちが止まらない♪ :: 2010/03/23(Tue)

喉が痛いな、うん。

んー、どうしちゃったのかなぁww
毎日寝落ちしてまする。
今日は22時くらいにスカイプINして直後に寝落ち←
0時ころ目が覚めて、寝ちゃったなぁって思ってたら気がついたら
この時間ですよwww
たしかに最近仕事が忙しいから疲れてる気がするけど・・・。
寝すぎじゃないか?(´Д`)

そんな感じなのでなにもできなかったっていうorz
モンハンやりたかったんだけどw
今夜は寝落ちしないようにがんばる!

以下コメレス

>>続きを読む

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:1

やりすぎ乙♪ :: 2010/03/22(Mon)

何日連続で寝落ちるんだろうwww

はい♪
今日もモンハンです。
午後からまず村クエをちょっと進めて、その後チョコさんKronさんに合流。
やっぱり難しいビッグジョーwww
さすがにこれだけやってると飽きてk(ry

夜、今度はビックさんに誘われてブラックさんとジョーにww
一回は捕獲できたけど2回目は3乙。
コイツ、どうやったら楽に狩れるだろうかw

さらにその後、ねこさんがモンハンしてたーwww
さっそく合流♪
もちろんお兄さんもご一緒(*´ω`*)
チャナで落ちたのはイタイwww
ぐみさんも合流して4人で狩りに。
久々で楽しかったです^^

もう最後は眠くて眠くてwww
ねこさんとこが解散したあと、チョコさんとこに行ったのですが、
クエから戻ってこないので、眠さに負けて落ちました←
明日仕事だしねww


以下コメレス


>>続きを読む

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:1

でっかいジョーはでっかいじょー♪ :: 2010/03/21(Sun)

最近の寝落ち率、ハンパ無いwww

ほいw
昨日?になるのかwww午前中9時ごろからチョコさんとKronさんとで
MH3やってました。

長くなりそうなので、追記にでもw



>>続きを読む

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

Σ(゚Д゚)ハッ!? ♪ :: 2010/03/20(Sat)

最近、疲れてるんかなぁwwww

えーっと、今起きましたww
いつ寝たんだろうか?
龍が如く4をやってた気がするんだけど寝落ちしたっぽい。
てなわけでこのまま起きちゃおうwww
ネタを作る前に寝落ちたので今回はこれくらいで勘弁(`・ω・´)

以下コメレス



>>続きを読む

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

あかなさんルーム♪ :: 2010/03/19(Fri)

笛も残ったらしい!!

今日は久しぶりのあかなさんルームw
今回はノコノコみさき大会。
このコースはわりと相性がいいですw
1戦目・・・3位!?
どうした自分www
2戦目も真ん中へんで点数的にもいい感じ♪
ただ、調子良かったのもここまで←
ここから徐々に堕ちていく自分(´・ω・`)
最終の個人戦ではアイテムが取れないっていうwww
それでもマリカ久しぶりで楽しかったです。
みなさん、お疲れさまでしたw

↑にも書いたけどMHP3、笛と弓も残ったようですwww
で、ムービーの最後に出てきたスネオヘアーww
名前が雷狼竜ジンオウガというらしいw


以下コメレス


>>続きを読む

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

花粉症ktkr♪ :: 2010/03/18(Thu)

今日は花粉がひどかったw

今日は帰ってからモンハンw
ビックさんと2人で狩りへw
イベクエのラギア2頭クエ、前回に続いてやってきた。
終わって報酬画面・・・・・・!
チケットないじゃないかwww
イベでチケット0枚とか勘弁してくださいwww
その後、ひがんばなさん合流♪
ギギネブラいったかな?
鋭爪でないしww
このころから眠気がいい感じに(´-ω-`)
さらにまんじぇらさん合流!!
ガンキン2頭とラギア2頭のクエにww
このころにはところどころ意識がなくなりwww
よく死ななかったなwww
みなさん、お疲れさまでした^^

そうそう、MHP3のムービーを見たよ。
いいねーwktkwktk

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:3

眠すぎる♪ :: 2010/03/17(Wed)

火事ってこわいね、気をつけよw

今日は仕事が大変で、つかれはてましたwww
帰る頃にはねむくてねむくてww
帰ってきてからも座ってるとカックンカックンなってますwww
おまけに足が筋肉痛です。
んー、今日もモンハンやりたかったですけど、確実に寝落ちしますねw
最近、仕事が容赦ないのは気のせいか?(´・ω・`)

以下コメレス


>>続きを読む

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

ブーム再び♪ :: 2010/03/16(Tue)

車庫証明取りに行ってる間に現場がひどいことに・・・。

今日はまたモンハンですw
ビックさんと2人でラギア2頭クエをやりましたw
終了後シャインさん合流!
3人でジョーにw
ジョー、あいかわらず顔がキモいですwww
よだれたらすなっ!
さらにその後、ぐみさん、マメさん合流!!
ビックさんを残して4人でジエンに♪
さすがに4人いれば倒せた^^
なにか武器か防具を作りたいんだけど、みんな素材が中途半端なんですよねw
あとはナバルデウス倒さないといけない素材とかwww
村、違う意味で終わってるし←

ここのところ、MH3、P2Gとモンハンブーム再来ですねw
他にもまたはじめる人いるかな?w

以下コメレス


>>続きを読む

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:1

もんはん!♪ :: 2010/03/15(Mon)

選択肢を狭めないでほしいと思ったりする。

今日は夜にMH3しました。
ジエンが来てるということで狩りたかったのですが、メンバーが
自分とマメさんだけっていうww
仕方ないので、イベクエのディア2頭に行こう!と思ったのですが、
「ムリじゃない?」「ムリですね」ということで通常クエのディア1頭に。
はいそこ!チキンとか言わない!
2人ともブランクがあったからしょうがないんだ!www
あっさり(嘘)捕獲して、次なにしようかと思ってたら、リア友からメッセがw
合流を待ってる間に自分の未クエの火薬岩運搬クエに行ったり♪
リア友合流後、3人でジエンに!
久々でどうやるんだっけな状態で腕破壊、角破壊まではいったけど、撃退まで。
途中ビックさんがチャットしてくれて合流してくれそうだったけど、時間的に
これで最後だったので遊べませんでしたorz
また今度みんなで遊びましょう、ぜひ♪

かなり操作にも慣れてきて、動けるようになったけどまだまだ下手っぴですwww
おつかれさまでしたwまたどこかで!←

以下コメレス



>>続きを読む

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:3

外食♪ :: 2010/03/14(Sun)

ヒマに磨きがかかってきたっ←

今日はうちの親父さんと外食にw
いろいろ事情があってなかなか外出できないので、たまにはね。
とんかつ食べてきたお♪
月に一回くらいは連れていこかな(*´ω`*)

それ以外は昼間は完全に爆睡←
夜も0時過ぎまではすることもなく・・・。
んー、何してたっけwww

0時過ぎからぐみさん、マメさん、ビックさんとモンハン3!
久々すぎて操作がwww
レウスとベリオの同時クエで1落ちしたーorz
課金したので誰か遊びましょ♪

そう言えば昨夜、寝落ちから復帰したら今度は眠れなくなって、
朝までDVD見てました。
最近また不規則な生活が・・・・・。


以下コメレス



>>続きを読む

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:1

寝落ちた~♪ :: 2010/03/13(Sat)

久しぶりにお菓子食べたw

最近仕事が忙しかったせいか部屋に戻ってソファに横になったら意識が
飛びましたwww
でチャットにも対応できなかったですorz
ここのところゲームほとんどやってないな(´・ω・`)
みんなで出来るゲームやりたい←

ネタ切れもいいとこなのでこの辺でww


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:1

仕事~♪ :: 2010/03/12(Fri)

くしゃみと鼻水がとまらんw

最近お仕事が夜までかかって帰ってくるのが遅すぎるww
21時過ぎるとなにもやる気出ないっていう(>_<)
信長、ちょっとだけやったけど時間を気にするとダメだねSLGはw
てなわけでネタがない←

そういえばもうすぐ棚卸し。
今回は徹夜したくないなー


以下コメレス


>>続きを読む

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

おひま♪ :: 2010/03/11(Thu)

昨日の雪が凍ってて、クルマが滑って楽しかった←

ほいw買ってきました信長の野望.天道w
さっそく起動www
懐かしい音楽が聞こえる~♪
新武将も最初から登録できるのか。
昔はパワーアップキットが出ないと作れなかったのにwww
いそいそとオープニングムービーを見て・・・・・、PS3OFF・・・?
あれ?www
そうですwまだやってません←
明日ちゃんとやります、たぶんww

でもね、他にすることないねー。
最近じゃあだれもルーム開けないなー、自分もだけどw

以下コメレス


>>続きを読む

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:1

のぶなが~っ♪ :: 2010/03/09(Tue)

おまわりさん、仕事しろ!

なんとなく信長の野望がやりたくなって探し回ったけど、
どこにもないっていうw
そんなに人気があったのかなー・・・。
この前でたのが・・・天道だったかな。
でもねー、買ってきてそのままやらない可能性が高いなぁwww
昔はこのシリーズ、徹夜でやってたくらい好きだったけどなぁ♪
でもどんどんむずかしくなっちゃってww
明日見かけたら買っちゃうかもw


以下コメレス



>>続きを読む

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:1

紅の豚を見た♪ :: 2010/03/09(Tue)

確定申告いってきた・・・父上のねw

ほいw
今日はやることもなくぼーっとしてたねw
で、ふとジブリが見たくなって引っ張り出したのが「紅の豚」w
これ、レンタルで一回見ただけだったのでストーリーが思いだせないw
ジブリのアニメは浮遊感がいいね♪
空に浮いてる感じが好きですw
さて皆さんはどの作品が好きですか?
自分はナウシカとラピュタが好き( ´∀`)
ポニョはこの前はじめて見てキモかった←
てかこわかったwww

さてさて明日はなにしよw

以下コメレス


>>続きを読む

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

雨♪ :: 2010/03/08(Mon)

昨夜?はぜんぜん眠くなかったので朝8時まで起きてた。
で、洗濯しようと思ったら寝落ちした←

はい、雨ですねw
花粉が流れるいい雨ですwww
ここ最近は鼻がムズムズしてくしゃみは出るは鼻水は出るは鼻血は出るはww
雨はよかったけど、今度は寒いっていう・・・。
ソファーで寝落ちしてたら死ぬほど寒かった(´-ω-`)

そろそろやることがマンネリ化してきて、なにしていいか分からないですねー。
マリカにかわる新しいゲームの登場を希望しまふww
コースの変更でもいいけどねw

だれかあそぼーwww

以下コメレス



>>続きを読む

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:1

しゃゆさんルーム♪ :: 2010/03/07(Sun)

買っちゃった♪

今日はしゃゆさんのルームです。
今回はカメック縛りとランダム杯でしたw
カメックは昔良く使ってたからわりとだいじょうぶ。
だからと言って順位がいいわけではない←
ランダム杯ではキノピオ+プクプクwww
遅いよ遅いよww
次がワリオ+パックンカートw
ぐみさんのカロンおまるを落とせなかったのが心残り←
ただ最後は4レースとも雲引くっていうwww
あいかわらずの運の無さ♪
おつかれさまでしたw

あと、なんか熱っぽくてアタマがふら~っとしたので検温してみました。
35.8℃・・・・・・・普通じゃん(´・ω・`)

以下コメレス



>>続きを読む

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:1

深夜マリカin国内♪ :: 2010/03/06(Sat)

今日は暑かった、明日は寒いらしい、変化が激しいなーw

今日も仕事で帰りが遅くなったorz
つかれたーwww
とりあえず街森はじめてダルマをget(`・ω・´)

それからチャット!この辺は毎日のパターンになってきてますねw

そして深夜マリカにGO!
今日は世那さんがデジマを練習すると言ってたのでお付き合い(っ´ω`c)
久々のデジマはやっぱり速いなぁwww
世那さんは苦戦してましたけど♪

明日はクルマのディーラーにいってきま!


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:1

仕事が・・・♪ :: 2010/03/05(Fri)

口内炎がやっと治ったwww

今週は仕事がきついwww
ウチのリーダーやってるのが変な熱出してもう1週間休んでる。
おかげで人が足らず、仕事に追われてるっていうw
でもねー、別にいなくてもいいかなーとかwwww
管理業務があんまり出来ない人だから。
まー、熱は下がって欲しいけどねw
そんなわけでここのところ帰りが遅く、スカイプも22時~23時くらいに
はいってますねw
おかげでネタがないですね(-。-)y-゜゜゜



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

雛祭り♪ :: 2010/03/04(Thu)

遊んでるヒマがなかったwww

今日?3/3は耳の日ですww
はい、雛祭りですねwwww
桃の節句でしたっけ?

今日は仕事が長引いて21時過ぎまで会社にww
帰ってきてご飯とお風呂してあかなさんのルームへっ!!
残念!いっぱいでしたorz

なので、街森をやってましたw

追記にしようw


>>続きを読む

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

熱♪ :: 2010/03/02(Tue)

そういえばこの部屋今年のカレンダーがないぞ?w

今、会社で一緒の部署で仕事してる人が熱で休んでます。
これがさー、先週の木曜日に会社で熱計ったら、40℃くらいだったから
強制的に帰宅させられたんだ。
それから今日まで休んでる・・・・(´・ω・`)
でもさー、40℃もあったら会社これないと思うのねw
病院で調べたらインフルじゃあないらしい・・・・。
それじゃあ、なんでそんな高熱が出てるの?っていう。
なんか変な病気ではwww

皆さんも気をつけましょうw

以下コメレス



>>続きを読む

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

ヒマやー♪ :: 2010/03/02(Tue)

あれが登録制になったそうだww

今日は昨日とは打って変わって、することがない・・・w
街森をちょこっとやってその後はずっとチャットしてました。
今もしてるけどwww

そういえば卒業シーズンですねw
もう卒業式終わった人も、これからの人もおめでとうございます♪ 


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
次のページ
