ゆきだるま的ぶろぐ





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

東京優駿♪ :: 2010/05/31(Mon)

今日は朝から全市一斉清掃とかに狩りだされて掃除してましたw

今日は東京優駿ですよww
分かる人には分かるけど分からない人には分かりませんね←
分かりやすく言うと、日本ダービーですw
そうお馬さんです♪
サラブレットって好きなんですよね。
キレイでかっこいいと思いません?
ちょっと前にハマったことがあって、といっても馬券は買ったことありませんけど
ゲームのダビスタにはまってそこから実際の競馬にも・・・って感じで。
今日のダービーはけっこう見応えがあったかな。
1番人気、2番人気がこけたからねw
さて次は天皇賞かなー?

夜、今度はマリカ国内。
ひどかった←
チート、妨害厨、そして終わってるアイテム運。
最下位でキノコとかデフォです。
最後のアイテムがイカとかデフォです。
キラーに轢かれるのもデフォです。
ヒイィィ(゜ロ゜;三;゜ロ゜)ヒイィィ
やる気なくすって・・・・・。


>>続きを読む

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

ちょっとだけマリカ♪ :: 2010/05/30(Sun)

夜中に食べるたこ焼きはウマーw
昨日買ったやつだけど・・・・。

今日はおもちさんが久々にINしていたのでマリカ凸。
合流してみたらチートが2人?w
キノコ3つ持って1位で逃げてたらやっぱりきますよね、トゲ・・・。
3回は回避したけど4回はムリぽw
その後追いかけてきてスターで何度も轢かれ最下位にorz
ジャンパだったんだけど、3周目の橋でお決まりのスター&デカきのこで妨害。
それも2人でwww
おもちさんはうまく抜けたみたいで1位フィニッシュ。
こっちは抜けらそうもないので戻ってアイテムゲット。
キラーktkr♪
で、橋の前で発動www
チートを落としてやりましたψ(`∇´)ψ うきょきょきょ
で、一回落ちたとこでウチの人に呼ばれここまで。
せっかく久々に走れたのに←
乙でした。
また今度走りましょう。


>>続きを読む

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

しゅゆさん、ぐみさんルーム♪ :: 2010/05/29(Sat)

最近実況はまだですかとかよく言われるのは気のせい。

今日はしゃゆさんのルームにおじゃまw
1戦目、世那さんが実況録ったとか録らなかったとかww
しゃゆさんルームにしてはめずらしく通話してました。
それとみかんさんおひさしぶりw
あかなさんとこでもあった気がするけど←
23時~しゃゆさんが他のとこにマリカしにいかなくちゃいけなくて終了。

そのままぐみさんがルーム解放。
こっちはどれくらいやってたっけ?www
ジェトボ縛りはイヤです(´・ω・`)
最終戦、骨クッパバギーでみんな落としてあげようと思ったのに、
みんなよけr(ry

お疲れさまでした♪



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:1

ファミ通注文書♪ :: 2010/05/28(Fri)

今日はいい天気でしたよーw
風が強かったけどね。

今日はミックさんとこなゆきさんとでP2G!
ミックさんが「ファミ通注文書」ほしいということで、
ファミ通 桜舞う季節、のクエに。
こなゆきさんもついにG級になってましたしw
最近は作りたい武器も思いつかないので、普通に狩りを楽しむ方向で。
そういえば他の人と最近やってないなぁ。
みなさん、今度やりましょうねー(*´ω`*)

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

あかなさんルーム♪ :: 2010/05/27(Thu)

今日は寒かったですね、関東はw
ヒーターまだ出しててよかった←

今日はあかなさんのルーム、サンサンさばく大会に参加してきました。
結果は散々です←
あの辺のレベルの人だと運ゲーコースでもアイテムの使い方で負けちゃいますね。
もうサンダーの使い方とかみんな分かってっぽいしねw
で、あいかわらずコース縛りがないとけっこうイケルっていうwww
こういうルームも最近じゃあほとんど開かれなくなってるのであかなさんルームは
貴重ですねw
去年の2月3月くらいは毎週だれかのルームにおじゃましてたっけなーとか思う。
てな感じで、おつかれさまでした(*´ω`*)

以下コメレス


>>続きを読む

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

半日休みはいいね~♪ :: 2010/05/26(Wed)

半日で帰ると得した気分になりませんか?ww

帰ってきてちょっと用事をすませてからニコニコで歌ってみたを
漁ってましたwww
夕方と夜に世那さんがバイオ4をやっているのを画面共有で見ながら大笑い←
久しぶりにP2Gやろうかと思ったけど、いいもの見せてもらいましたww

ファミコンやりたかったけどつなぐのがめんどかった(´・ω・`)
前にマイブームが来た時にFCソフト60本くらい買ったからいろいろありますよん♪


以下コメレス

>>続きを読む

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

3D酔い♪ :: 2010/05/25(Tue)

明日は半日で帰ってきます←

今日もCOD4やってみました。
やっぱり酔ったっていうw
どうにも1時間が活動限界みたいですorz
リアルになった分酔いやすいのでしょうか?

こんなのやってたらファミコンのゲームがやりたくなったしww
明日はファミコンつないでみようかなー(´・ω・`)


以下コメレス



>>続きを読む

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:1

コールオブデューティー♪ :: 2010/05/24(Mon)

今日は1日中雨でしたw
びしょぬれ~www

今日はPS3のCoD4を買ってきました。
MW2じゃなくてね、前にでたやつです。
2600円くらいだったから買ってみた←
帰ってさっそくやってみたら1時間で3D酔いしてダウンしました。
あんなの実況とかあげてる人はずっとやってるんでしょうか?

さて明日はなにしようか、悩んじゃいますねほんとに(ー。ー)フゥ



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

世那さんルーム♪ :: 2010/05/23(Sun)

今日の休出は労働力過多で楽チンでしたw

はいw今日は世那さんのルームに参加してきました。
えー、ホントはね録る予定だったんですよw
いや録ってはいたんですよ・・・、実況ってヤツをねwww
でもダメでした←
喋ることがないんですよね、これが。
もともと話下手なんで無茶振りでしたwww
動画のほうもgdgdでとても見せられない感じでした。
と、いうわけで今回は動画も無しになってしまいました。
世那ルームの動画は何人かがあげると思われ←

内容はマメさんの独壇場でした、乙♪
神がかっていましたねwww

あー、それとオマラー♪面白かったwww


以下コメレス



>>続きを読む

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:1

仕事終わんね♪ :: 2010/05/22(Sat)

今日は暑かった、死ぬかとおもたwww

今日はなにもしなかったなぁww
もう仕事終わるの遅すぎて、ネットに入ったのも遅くてぼーっとしてました。
なにかゲーム以外で面白いことないかなぁ←

そういえば明日マリカルームやるんかなw世那さんとこ♪
楽しみにはしてるんだけどねー。
もしかしたらアレやるかもだけど・・・?

てなとこでネタ切れ乙でした←


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

久々P2G♪ :: 2010/05/21(Fri)

コンビニに行くとジュースを買うんですけど、セブンよりミニストップ
のほうがチャレンジャーな感じのジュースがいっぱいあると思う←

今日はミックさんに誘われてP2G♪
2戦?くらいしたところでこなゆきさん参戦!
こっちは相変わらずXLinkがたち上がらず、??な感じ。
こなゆきさんももうすぐG級ですねw
がんばって緊急クエ終わらせましょう(`・ω・´)

その後に今度はぐみさんのほうに合流。
こちらはマメさん、ビックさんもご一緒♪
マメさんG級昇格おめでとーwww
さすが逃げ足G級←
次はG級の武器、防具をそろえましょうねww
最後の1戦はクエ失敗っていう(´・ω・`)

今日遊んだみなさん次もよろしくおねがいします


以下コメレス



>>続きを読む

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:1

国内マリカ♪ :: 2010/05/20(Thu)

雨で洗濯ものがぬれたらどうしたら・・・・・w

今日は世那さん、レムさん、ぐみさん、マメさんとで国内に。
途中9000超えたけど、終わるときには8000切る直前ていうww
今日の部屋はガンガン体当たりしてくるひとばっかりですぐ落とされたり
ウィリーくずされたりしてましたね。
最後の方ではおじいちゃんことビックさんも合流して通話うちでは大人気でしたよw

またみんなでやりましょう(`・ω・´)


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:1

オンゲ♪ :: 2010/05/19(Wed)

コンビニにいったら変なペットボトルがあったw

今日は面白そうなオンラインゲームをさがしてたんだけど、
うまく起動しなかったりであきらめ~www
なんかみんなでMMORPGとかやりたいなぁと思ったんだけどねー。

昨日?↑の記事でマリカライセンス作ってみました。
ベビーピーチがオレの嫁です(`・ω・´)

今日はマリカおやすみです。

追記にがぞー!


>>続きを読む

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

マリカ低レート部屋♪ :: 2010/05/18(Tue)

なにか面白いオンゲないかなーと思う今日この頃。

今日も世那さんとマリカ国内。
最近低レート部屋多くないですか?
2000台3000台とか普通にいたり、はじめたばかりぽい
5000ちょうどの人とかwww
3位だとレート落ちるし、1位でも+50くらいとかね。
それでも逆にその状況はスリルがあって面白いといえなくもない←
まぁ9000台キープしたい人はすっとんで逃げますがwww

さて明日はなにしよか。

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

マイバー♪ :: 2010/05/17(Mon)

たこ焼きうまー(*´ω`*)

今日はぐみさんのルーム、諸事情でいけませんでした。
申し訳ない。

なんだかんだで夜中にっていうか朝からずっとマイバーをやってました。
ついにレベル20w
けっこうお金も入るようになりました。
そろそろ外観もいじっていこうかと思いますよ♪

追記にお写真w

>>続きを読む

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

そしてマリカ♪ :: 2010/05/16(Sun)

休日出勤だったけど思ったより早く帰れたwww

今日もマリカ国内で走ってました。
最近よく走っている世那さん、ぐみさん、マメさん、レムさん、アップルさんw
途中で抜けちゃいましたけど、ユウトさんw
しばらく走っていたら、仁義さんまでwww
お久しぶりですw
もう仁義さんにはなんどはじき飛ばされたやらwwwww
今度は仁義杯で勝負したいですね♪

みんな明日バイトやらなんやらで朝から忙しいってことで早めに終了しました。
明日はぐみさんがルームを開くらしく入れたら参加してきます。

以下コメレス



>>続きを読む

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

酔っぱらい♪ :: 2010/05/15(Sat)

歯が痛いかもねw

今日は昨日の続き?www
マリカ国内にいってきました。
そしてお酒飲みながらっていうwwwww
でもけっこう調子よくなってきました←
今でも部屋探ししてますけどね。
低レートの部屋はこわいですねw
レートが下がり過ぎです。

てことでまた走ってきまーす♪


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:1

国内フレンド戦♪ :: 2010/05/14(Fri)

あかなさんお大事に~(`・ω・´)

ってことで予定されていたあかなさんのルームが中止になりました。
残念。

そこで?世那さんに国内合流。
徐々にフレンドさんが増えて行きついに12人すべてがフレンドつながりにww
しかも全員スカイプ通話に放り込むってwwww
結局3時ころまで走って解散。
その後はグダグダお話して3時半ころ抜けました。
途中から喋らなくなってたけど、ちょっと咳が止まらn(ry
通話マリカ楽しす(*´ω`*)

てか書いててアタマがまわらないのは気のせいですねw

もひとつ。
最近ベッドよりもソファで寝ることが多いんだけど、ソファのほうが身体に
しっくりくるようになりました←
逆にベッドだと眠りが浅いっていうwwwww
困ったものです^^


以下コメレス



>>続きを読む

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

マリカ♪ :: 2010/05/13(Thu)

ベロの裏が痛ひorz

今日は世那さんがTVが届いたのでマリカしましたw
久々国内でみんなでレートの奪い合いっていうwww
最初はカートで参戦!
楽しいけど遅いねwww
そのあとはほぼフレンド部屋な感じでワラタww
うわさのぺこさんも通話ww
でもちょっと通話状態が悪くて残念(´・ω・`)
しばらく走った後、ゾウリムシ部屋へwwwww
バトル、ホットラリー縛りでおしまい。

マリカもやっぱり面白いねー(*´ω`*)
世那さんも久々マリカおつ~♪



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:1

スマブラ♪ :: 2010/05/12(Wed)

寒くなったり暑くなったり大変ですね(´・ω・`)

今日はめずらしくスマブラとかやってましたw
もう操作も忘れてるっていうwww
もう少しうまくなったら誰かとやりたいかな←

そのあとはハンジャンに移行。
最下位になったら罰ゲームとか鬼畜でしょwww
まぁ安~~い手であがって逃げましたけどなにか?w

マイバーも引き続きレベルアップがんばってまふ(`・ω・´)


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

ハンゲー♪ :: 2010/05/11(Tue)

アンパンおいしー♪

今日は世那さんとハンゲーのハンジャンをやってました。
役を覚えてないので考えてるうちにどんどん流れていっちゃうww
気がつけば最下位ばっかりだったショボン

あとはミクシィのアプリではじめようマイバーっていうのをみんなでやってるけど、
なんかハマってる←
机とかイスとかカウンターの位置をかえて好きなように遊んでまふ♪

以下コメレス



>>続きを読む

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

チェスって・・・♪ :: 2010/05/10(Mon)

休みが1日しかないとやる気でない・・・・よね?

今日もなばおさんとぐみさんのユーストでの生配信を見てました。
最初はニコ生でやる予定が混みすぎてできなかったらしい。
やっぱり日曜日の夜はならぶらしいねーw
そしてチェスwww
ルールわかんないと終わらないよね←

あとヒマだったのでPSのゲーム、ストリートゲームスてのをやってました。
これおもしろいよーwww
このままwifiで出来るようになればいいのになぁ♪




  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:1

土曜日に仕事って・・・♪ :: 2010/05/09(Sun)

最近なにか面白いゲームはないですか~?ww

今日は土曜日なのに仕事・・・。
だいたい長期連休のあとって土曜日は普通出勤なことが多いです。
ここのところ帰りがけっこう遅くなるので帰ってからあんまりゲームとか
しなくなったかなーwww
いかんいかん、もっと遊ぶんd←

てなことで、だれか遊んでちょ♪

いやー、短いねwww記事がwww
ネタがないからしょうがない←


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

水槽その後♪ :: 2010/05/08(Sat)

今日は雨が降って蒸し暑かったですよねーw

今日は世那さんと通話とかしてたらぐみさんとなばおさんの生配信が
はじまったのでこっそり試聴www
ぐみさん、配信中ももぐもぐ←
そのままニココミュにも参加しちゃいました♪

あとは追記で☆

>>続きを読む

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

P2G♪ :: 2010/05/07(Fri)

ヤバいwなんでこんな時間に起きてる自分♪

はいw今日はミックさんに誘われてP2Gしましたw
ナルガの金冠付けに挑戦してたけど全然でないです♪
ホントに出るんだろうか←
そのあと、ぐみさんとマメさんが同じロビーでやってたのでそちらに合流w
マメさんの防具作りにご協力(*´ω`*)
そのあと3人でマイバーで遊んでたっていう。
そしてこの時間←
ホントは水槽の写真を載せようと思ってたけど明日にしまーw

以下コメレス


>>続きを読む

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

おじいちゃんルーム♪ :: 2010/05/06(Thu)

GW?そんなのあったっけ?ww

ほいw今日はビックさんがおじいちゃん垢でルームを開いていたので
おじゃましてきましたw
なんども回線落ちしちゃったひともいたけど、面白かったwww
モモさんとははじめましてでしたけど、ふうせんバトルでうしろから
こっそり赤甲羅投げてたのは自分です←
そして久々のカート垢だったので全部カートで走ってましたよん♪
カート楽しす(*´ω`*)
また開いたときは凸りまする!
おつかれさまでしたw

さて明日は仕事か・・・(ー。ー)フゥ

以下コメレス



>>続きを読む

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

ぐみさん・しゃゆさんルーム♪ :: 2010/05/05(Wed)

夜更かしも今日まで~orz

今日はしゃゆさんのルームの予定がしゃゆさんの外食&飲酒!で遅れるとw
それまでの間、ぐみさんが代わりのルーム解放。
集まった面子が某○○○○組関係の人ばっかりでワロタwww
まっ、内容はミニチャージャーでしか走ってないのであんなもんです♪

続いて1時間半遅れで開いたしゃゆさんルーム。
前のルームから流れてきた人と、新しく合流した人とでまず1戦w
なますてー
まあ裏での通話は笑いましたwww
個人戦、チーム戦、3vs3vs3、逆走、ふうせん、個人戦で抜けました。
久しぶりにまとまった時間マリカをやった気がする←
お疲れさまでした。

あとは追記に



>>続きを読む

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

バイクの森おがの♪ :: 2010/05/04(Tue)

今日は暑かった、だれがなんと言おうと暑かった・・・よね?w

今日はバイクで小鹿野町まで行ってきました。
ここはバイクで来る人を対象に町おこしをしてるみたいです。
そして今日の目的地、バイクの森おがのに行ってきました。

あとは追記でね☆


>>続きを読む

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

今日はおヒマ♪ :: 2010/05/03(Mon)

連休もあと2日・・・。

今日は朝からぼーっとしてましたw
昼から買い物いってSDHC4G買って、お昼買って、焼きまんじゅう買ってw
・・・・・。
あとなにしてたっけ?www
たぶん昼間は寝てました←

明日は小鹿野の方にバイクでいこうかと思ってます♪
なんでもバイクで街おこしとかしてるらしいのでwww

動画、撮ろうかなぁ。
見てる人もいないけど←

>以下コメレス

>>続きを読む

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

もみじ♪ :: 2010/05/02(Sun)

連休にはいってから寝る時間がハンパないw

今日も世那さんとチョコ♪
完全レベル上げの日でした。
23→25まで上がり、次の武器防具が見えてきましたw
そろそろクエストとか出来るようになるのかなwww
おつでした^^

そういえばその前にバイクの動画の最後をチクチクと編集してましたw
いろいろと編集の仕方を確認しながらで楽しかったwww
苦労したのはBGMかな♪
ウチのCDの中から選んでいるんですけど、センスないッスorz
さーせんwww

とりあえず、追記へw



>>続きを読む

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
次のページ
