ゆきだるま的ぶろぐ





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

4+1視点動画紹介♪ :: 2010/06/29(Tue)

「アルミ缶のうえにあるみかん」

えーっと、先日のミックさんルームの動画録画中に前触れもなくひなさんから
放たれた1文ですwww
詳しくは動画でどうぞ(`・ω・´)

以下動画です。



>>続きを読む

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:1

はぁ・・・ :: 2010/06/29(Tue)

なんていうか、いろいろ考えることがあります。

いえば愚痴になっちゃうこともあるし・・・。

でもみんなとは遊びたいよね。

そんなに深刻に考えてるわけないんだけど、もう少し時間がほしい。

さすがの精神力の無さだと自分でも思ったり・・・ね。

まぁそのうちひょっこり現れますんで、もうちょっとお待ちくださいなw


以下コメレス



>>続きを読む

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

2アカ国内♪ :: 2010/06/28(Mon)

今日は2アカのほうでフレに合流しました。
きいさんとかのろしさんまでいて楽しかった?
いやいや怖かったです←
とくにきいさんには何度もデカキノコで轢かれて・・・・。
まぁ楽しかったですけどねwww
レートの方はもう9000には戻れそうもないです、はい。

さて最近はINしてもやることもないですね。
少しIN率下げよかなwww



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:1

ミックさんルーム♪ :: 2010/06/27(Sun)

今日はミックさんのルームにおじゃましてきましたw

今回は4視点動画を録るということで動画録りました♪
出来上がりが楽しみです^^
スカイプ音声もついてると思うけど、あんまり喋ってないっていう・・・。
2戦目も一応録画してあるけどこっちは自分でうpかなw
ミックさんのルームは相性がよくてけっこう前の方とかにもいけるので楽し(*´ω`*)
で録画してないレースではなぜかこなゆきさんと壮絶な最下位争いが勃発www
いや負けましたけどなにか(´・ω・`)

とにかく楽しかったですw
また参加しますねっ!

以下おまけ



>>続きを読む

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

世界だったり国内だったり♪ :: 2010/06/26(Sat)

今日はマリカやりました。
まずは2アカでひがんばなさんたちに合流w
おひさしぶり~♪
世界だったけど気づけばお知り合い4人以外全員ファンバウっていう←
しかもほとんどがカンストクラス・・・orz
もうねカンストするくらいになってもファンバウとかってなんなのwww
でレートもかなり落ちたしなー。
いやレートはいいんだけど、レースがつまんなくなっちゃうんでね。
こんな時に限ってアイテム運悪いし(´・ω・`)
で途中で抜けて1人で走ってました。
でも飽きたwwwww

で次に1アカ、こっちはぐみさんたちに合流。
こっちはこっちでボロボロだしorz
まぁ今日はぐみさんがひどかったかな。
いちど熱くなっちゃうとどんどんボロボロになっちゃうよね。
わかるよ。
よくあることだよね。
わかっててもどうにもならないときもあるさ!
てことで自分のレートがあまりに低かったのでちょっと途中退場しました。
疲れたってのもあるけどね。

マリカって普段は楽しいけど思い通りにいかないとけっこう精神的につらいなー。
まっ、楽しくやりましょうか(`・ω・´)

以下コメレス





>>続きを読む

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

レムさんルーム♪ :: 2010/06/25(Fri)

今日はカラッとしてすごしやすかったですねw
こんな日は家でゴロゴロしt(ry

今日はレムナントさんの誕生日ルームにおじゃましてきました。
意外と知っている人が多くてすんなり通話に参加w
 「あー、レムナントさんはじめまして」 
その後は普通に走ってましたけどww
まぁあれですね、どこのルームにいっても狙うのはマメさんだっていう←
でも今日のマメさんは速かったwww
そういえばパックンも使ったなぁ♪
でもあれは他の人についていけないからもう少し練習しないとです(`・ω・´)
最後は1時くらいまでやってたかな。
とりあえずレムさん、おめ&おつ☆


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

ぼー♪ :: 2010/06/24(Thu)

今日はほんとにすることがなかった。
ブログに書くこともないしねー(´・ω・`)

なにもしてないといっても、ニコをぼーっと眺めてたり、マイバーをぼーっと
眺めてたり、れすとらんをぼー(ry
それで4時間くらいたったかなw

あー、動画にコメントくれたひと、ありがとねw
次は気が向いたときに録りまする←

以下コメレス



>>続きを読む

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

休日の過ごし方♪ :: 2010/06/23(Wed)

今日はお仕事はお休みです。
んなもんで昨夜は朝方まで起きてました。
5時くらいに寝たはずですが、8時には起床っていうww
そのあとはコーヒー飲みながら寝落ち、気がついたらお昼でした←
なんだか半日損した気分だ。
午後、買い物に出かけてTシャツとか買ってみたりあとはゲーム買ってみたりw
休みといってもたいしたことしてないねぇ(´・ω・`)
ウチにもどってゲームの取説見ながら寝落ちorz

まっ、1日なんてこんなもんですよwww


以下コメレス



>>続きを読む

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:3

マリカ国内♪ :: 2010/06/22(Tue)

先日の世那杯の動画がいくつかあがってきてますね。
そちらもよろしくですww

今日はまぁ夜中まではいつも通りだらだらとすごし←
2時くらい?だっけ?w
マメさんに誘われてマリカ国内にいってました。
最初は普通にアグレッシブな部屋だったけど、レートは微妙に
上がったり下がったりw
チートが来てリセット後は2人ともおまるで発進!
そこで出会ったせつぞくきればぁ?・・・だっけ?
通称”せつぞく”と呼んでたけど。
あれに出会ってからはお笑い部屋にwww
この「せつぞく」妨害厨だったんだけど、とにかく下手クソっていうwww
普通に走るとけっこう速くておまるじゃあ追いつけなかったけど、妨害のほうはまだ
見習いって感じでした。
スターで轢きに行って逃げられ、逆に緑甲羅でスナイプされてたり、
とにかく笑えたw
入ってきた人がすぐ抜けてもこの2人は残り続け3人だけで走ることもしばしば♪
妨害厨とわかってて残る人もいたりで、おもしろかった(*´ω`*)
今日は他のフレンドも合流しなかったので逆にちょっと新鮮だった。
で、結局レートは300くらい落ちたけど楽しかったのでヨシとしようwww
マメさんおつかれさま~♪

以下セルフィれすとらんの画像など


>>続きを読む

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:1

世那さんルーム♪ :: 2010/06/21(Mon)

昼間汗だくになってクルマ洗いましたw
おかげでピッカピカ☆彡

今日は世那さんのルームにおじゃまw
一戦目、実況撮ってるはずなのであえてのパックンカートで←
いや落とそうとか体当たりしようとか全然思ってませんキリッ
内容はやっぱり最下位←あたりまえ。
むずかしいね、カートは♪
2戦目以降は通話しながら。
ほとんどがおまる使ってたときは幼稚園かとおもたwww
先生(しゃゆさん<ロゼッタバウザー>)にみんなで攻撃してたのは楽しかった。
バトルではマメさんを中心にまんべんなく攻撃←しました、はいw

また来月も凸しますよん♪

あー、動画うpしたらここに貼ります。


>>続きを読む

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:1

パルズさん、ぐみさんルーム♪ :: 2010/06/20(Sun)

今日はサッカー見て(最後の10分くらい?)その前にちょっとお出かけして、
そういえば仕事もしたっけな~ww

そのあとはパルズさんのルームへ。
今回は重量級で走ってました。
吹き飛ばされないって素敵☆
まぁ勝てないんですけどね←

そのあとぐみさんのルームへ。
おお?一堂さんと空猫さんがいるwww
こっちは縛り中心?w
いろんな乗り物、キャラで走るのは楽しい(*´ω`*)
そしてめっちゃミュート乙w
扇風機も乙w
そういえばノコノコみさきでおまる川下りやったな。
あ、あとホットラリーでひっくり返しもやったっけwww
真剣に走る以外のことでも楽しいね、マリカは(っ´ω`c)

そして今は4時♪

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

バイオ5ふたたび♪ :: 2010/06/19(Sat)

今日は久々バイオ5とかやってみました。
まぁ操作説明したついでだったんだけどねww
であいかわらず酔いましたとさ。
前よりひどいかもしれん←

あ、あとミクシィアプリのセルフィれすとらん始めました。
マイ・バーもメニューがあとひとつでコンプですがみんなもう飽きたのかなww
今度のれすとらんの方がキャラがかわいいね♪

あー、ネタがないねぇ(´・ω・`)



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

くいずっ♪ :: 2010/06/18(Fri)

今日もすることがなく、とにかく眠いっ←
でスカパーのチャンネルをピコピコかえながら3回くらい寝落ちww
さらにそのとき飲んでたリプトンのバナナティーオレが微妙すぎる件。

とくにすることもないのでどうしようかと思ってたら、ミックさんに誘ってもらい
ハンゲームのクイズやりましたww
ミックさん、こなゆきさんとしばらくやって、パルズさんも来て4人でひたすらクイズ♪
マスタークラスになると答えも聞いても「(´・ω・`)は?」としかならない問題
多すぎw
それでも3時間くらいやってたかな。
終わるころにはちょっとアタマ良くなった気がした←

いろんな人とやったらおもしろそうかな♪


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

暑いってば♪ :: 2010/06/17(Thu)

今日はまじで暑かったです。
雨降って日が出たので蒸して蒸してwww
これからの季節は大変ですね。
ウチの作業場なんて、部屋によっては35℃くらいありましたし←

さて、今日は何もないです(´・ω・`)
昨日作ったモンハンの防具に珠つけてスキル発動させたくらいかな。
発動させたのは、攻撃力アップ(小)・心眼・ガード強化・ガード性能+1・体力+20かな。
けっこう使えそうだね、これw
見た目も悪くないのでとりあえずマイセットに登録しておいたw

あとは・・・・、なにしてたっけ?www


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

モンハン♪ :: 2010/06/16(Wed)

今日は久々にP2G。
ミックさん、ビックさん、パルズさんとです。
さすがにそろそろほしい素材とかなくなってきましたねwww
それでも新しい防具を作ったりまだまだやろうと思えばやることはあります。
ただけっこう防具作ったんだけど、スキルを発動させるのがめんどいっていう←
今日も一通りやってラストにジャンプ・テオに。
まさかの3落ちwww
一瞬に3人がおちましたorz
もちろんリベンジしましたけどww
最後は眠らせて爆弾置いて、そこに竜撃砲でトドメ!
気持ちよく終わりました(*´ω`*)

ってことで今日もマリカお休みっす。

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

W杯♪ :: 2010/06/15(Tue)

今日はなんとなくワールドカップとか見てました。
そのちょっと前に懐かしのグルチャが飛んできてチャットしましたねw
やっぱりここは楽しす♪

でサッカーですw
勝っちゃいましたねぇwww
日本が強いのかカメルーンが調子でなかったのか(*´ω`*)
次はオランダ?
強いらしいですねwww
でもこの調子でいい試合をしてほしいもんです。

昨日のはやぶさとか今日のサッカーとか、日本の強さみたいなのを世界に
アピールしないとね(`・ω・´)ノ

てことで今日はマリカお休みですw

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

はやぶさ♪ :: 2010/06/14(Mon)

今日はETCカードの確認のため、高速で新潟まで行ってきました。
往復3時間くらいかなw
海まで行こうと思ったけど断念!
帰りに某PAでスイートポテト2つ購入。
1つはそこで食べて、もう1つはさっき食べました。
容器のままレンジでチンしてたら、発火!
あせった(;^_^A アセアセ・・・

さて、今日はなんといっても「はやぶさ」です。
7年の旅を終えて地球に帰還しました。
といっても大気圏で燃え尽きてしまうんですけど・・・。
その様子をニコ生でみようとしたら定員オーバーで見れないっていう・・・。
ごまさんに協力してもらってustでミラー配信してるとこで見てました。
あと同時に和歌山大の中継もねw
最後燃えながら落ちてくる「はやぶさ」はとても綺麗でした。
おつかれさま(*´ω`*)

さてさてこのあとぐみさんがルームを開くはずなんだけど・・・、いねぇwww





>>続きを読む

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

マリカいろいろ♪ :: 2010/06/13(Sun)

今日はマリカいろいろやってました。

まずは2アカで世界に。
国内はチート、世界は低レートってどうすればいいんですかね。
それでもがんばってたら、チョコさん、きいさんが合流してくれました。
きいさんひさしぶり~(*´ω`*)
そのうちフレンド部屋になって来ましたね。
ビックさんも来てたしw
ルイサで-230くらいなってショボンな感じ。
最後はなんとか9000維持で終了。

そのままパルズさんのルームにおじゃまw
こっちはやっぱり速いね(`・ω・´)
こうしてみるとそのルームごとに色というか味というか、ありますよね。
パルズさんとこは本格的?な感じ。
やっぱりカートは楽しw

さらにそのあと、今度は1アカ国内に。
こちらはぐみさん、マメさん、アップルさんが一堂さんのグループと
偶然接触したらしく、そこに合流してみました。
しばらくは聞き専でした。
いや喋るタイミングを失ったもので←
途中からみんな?ぐみさん、マメさん、アップルさんと4人で
おまるに乗り換え(`・ω・´)
そこからはぐんぐんレートが落ちて、7700くらいまで落ちたかなwww
まぁまたあとで戻しておこうかな←

皆さんおつかれさまでしたw

以下コメレス



>>続きを読む

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

こ め れ す ♪ :: 2010/06/12(Sat)

コメレスはこっちです(*´ω`*)

以下コメレス

>>続きを読む

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

動画うp♪ :: 2010/06/12(Sat)

明日はお仕事orz

昨日はルーム参加ありがとうございましたw
一応昨日の動画をうpしたのでどうぞ♪

以下動画です

>>続きを読む

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:1

ルームおつでした♪ :: 2010/06/11(Fri)

今日はルーム解放の日w

告知してのルームは半年ぶりくらいでしょうか。
運ゲコース縛りを企画しましたけど、ホントに強い人がこなかったため
優勝させてもらいました^^
この企画は、普段なかなか勝てない・上位にいけないと思ってるひとでも
たまには優勝に絡みたい!というとこからスタートしてます。
マリカって本来アイテムで腕の差を埋められるようにできてるはず。
でもやっぱり突き詰めていくとパターンになっちゃうんでね、サンダーの位置とか。

で、縛りの方ですが最初からマリサが来て出落ちワロスな展開にww
人数が少なかったのでサンダーも控えめ。
で、現役のカンストの人とかいなかったので(久しぶりな人はいましたけどね)
あんまり意味なかったかなとも思うけどwww

後半戦、何人か抜けた後にやったおじいちゃん縛り!
ワリオ+ファイアホットロッドでの個人戦。
おじいちゃん速すぎwww
そしてノコノコみさき!
とるねさんがいるのでこれをやらねばっ
川下り
これを全員でやりましたwww
ねこさんがいなかったのが残念ですが、動画録ったので
それで我慢してね(*´ω`*)

今回はなにか去年の2月、3月のときのような雰囲気で楽しかったですw
皆さんは楽しめましたか?
参加してくれたかた、ありがとうございました!
また遊びましょう(`・ω・´)
おつかれさまでしたw

という記事を書くのが3回目←
寝る前に2回書いて、FC2ブログのエラーで2回とも消えたっていうwwww


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:7

ルームひらきま♪ :: 2010/06/10(Thu)

何人かのフレに言われたのでwww

とりあえず6月10日でどうでしょうw

時間は23時~

さらに最初の個人戦1戦だけコース縛ります。

① ヨッシーフォールズ

② サンサンさばく

③ ヘイホービーチ

④ ルイージサーキット

はいw見て分かる通り、運ゲコース縛りですw

なぜかって?普段なかなか勝てないとお嘆きのあなた(私)のためです←

もうひとつ ここ重要サンダーは即打ちしてください。
最後まで保持されると運じゃなくなるのでwww

1時間くらいやってまだやる気があるようなら延長しよかな。

そもそも人がこない可能性の方が高いっていう(´-ω-`)

みんな(屮゜Д゜)屮 カモーン

>>続きを読む

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:5

深夜ドライブ♪ :: 2010/06/10(Thu)

明日は休みだやっほい♪

今日もすることがなくスカパーでMoto GPなど見てました。
ロッシ転倒して骨折したのねw乙。
バイクってやっぱりハイサイドがこわいよね。

さて深夜の1:30ころ?ヒマすぎてドライブにいきました。
平日なだけあって真っ暗っていう←
なにか写真でも撮ろうと思ったんだけどなにもなかったなww

てことで今日?の23時ルーム開きますよんw
参加表明してくれたみなさん、ありがとう^^
半年ぶりのマリカとかが多いですねw
自分がルーム解放するのを見てもう一度走ろうと思ってもらえるのって
ちょっとうれしいですねw
お礼に先着11名様にもれなく赤甲羅をプレゼンt
いや、さすがに満員はないなwwww



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

スカパー♪ :: 2010/06/09(Wed)

今日は久しぶりに雨降りました。

今日もすることがなかったのでスカパーなど見てました^^
最初はアニメの銀河英雄伝説の外伝を見てて、終わったあとでプロレスを久しぶりにw
ライガーまだいたんだ←
最近は技で魅せるレスラーがあんまりいなくて見てたら飽きてきたwww

今日はマリカお休みです^^


以下コメレス


>>続きを読む

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

ミックさんル-ム♪ :: 2010/06/08(Tue)

暑くなってくると残業したくなくなるよねw

今日は帰ってきてしばらくはぼけーとしてました。
最近はすることがないとなにもしないですねwww

気がつくとミックさんが突発ルームを開いていたのでこっそり参加。
まぁルームだからこっそりもなにもないんだけどwww
なんだか調子よかったね♪
今日はアイテムに恵まれてたから上の方の順位でゴールできました。
いつもこうならいいのに・・・・。
最後はミニチャージャーで。
カートも走れるようになろうと一回は使うようにしてます。

今週はマリカルーム多いなw

>>続きを読む

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

みかんさん&パルズさんルーム♪ :: 2010/06/07(Mon)

今日もドライブ楽しいな(*⌒∇⌒*)

まずはみかんさんルームw
お久しぶりのみかんさんのルームは2アカの方でした。
とりあえずみんな見知った人たちでまったりレース(*´ω`*)
やっぱりバトルは奇数がデフォ←
パルズさんが22時からルームを開くということで40分ほどで終了。

その後はすることもなかったのでぼけー(´・ω・`)っとしてました。
そしたらパルズさんにお誘いしてもらいましたよヽ(^▽^ゞ)
フレコ登録していざパルズさんルームへ!

こちらは9000以上の人が多くかなり高レです。
てことでマジですwww
がんばりました^^
といっても真ん中あたりですね。
重量カートこわすwww
1回軽量カートで参戦したけどドベ独走でしたねショボ━(´・ω・`)━ン

パルズさんも毎週ルーム開いてるのでまたおじゃましにいきます(`・ω・´)

みなさん、お疲れさまでした♪

以下コメレス


>>続きを読む

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

ドライブ~♪ :: 2010/06/06(Sun)

マリカ以外でみんなで遊びたい今日この頃。

今日はお仕事でしたw
なんとか早めに終わらせ行ってきました、ディーラーw
はい、納車されましたよん♪
2時間くらい走ってたかな?
ん~、楽し♪
夜中にもすることがなかったんでドライブいきました。
前はちょこちょこ深夜ドライブとかしてたけど、最近はさっぱりでしたね。
肝心のクルマの方は・・・・・、ミクシィで←

さてマイ・バーも落ち着いてきてすることなくなってきたし、どうしようか(´・ω・`)



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:3

カート♪ :: 2010/06/05(Sat)

土曜日なんてなかった←

今日はすることもなくうろうろしてましたw
深夜になってみんながマリカしてたのでカート垢のビックさんに合流。
2戦?3戦?したとこでチート合流。
みんなリセットして逃げる逃げるww
再合流に失敗した自分はそこから20分くらい?aボタン連打ゲーになったorz
けっきょく合流できずに今日はここでおしまい(´-ω-`)
せっかくカートで合流したのでもう少し走りたかったショボン

さて明日は休出&納車w

以下コメレス


>>続きを読む

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:1

はぁ・・・。 :: 2010/06/03(Thu)

(´;ω;`)
今日はテンションだだ下がりなのでこれだけ・・・。

>>続きを読む

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:1

国内マリカ♪ :: 2010/06/03(Thu)

もうだいぶ暑くなってきてクーラーとかガンガン使ってますおw

ほい、今日はマリカ国内のフレンドに合流w
結局最後は11人がフレになってましたなw
みんなけっこう下がってたね。
特に世那さんとアップルさんがかなり下がってた←
どんまい(`・ω・´)
レートの上がり下がりは誰でもあるのであまり気にしないようにしよーw
ってことで今日はあかなさんルームはお休みしました、さーせん(*- -)(*_ _)ペコリ


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
