ゆきだるま的ぶろぐ





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

マリカ1アカフレコ整理♪ :: 2010/07/31(Sat)

マリオカートWii、1アカのフレコ整理したいと思います。

対象者は今年に入って1回も対戦してない方、国内・世界・フレ部屋などで
見かけない方です。

期限は7月末日

いまでも1つ空いているんですが今も走っている方と登録したいと思いまして。

てことで以下にお名前とFCの最後の4ケタを載せますね。

・maturiさん  -7819

・デレこさん  -7821

・まっくすさん  -3481


んー、意外とみんな走ってるなww
以上の方・またはもう走らないよ~という方など、管理人コメでお願いします。

8/1追記

上記の方、ごめんなさい削除しました。
また遊べるときは登録しますのでご連絡ください。
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

かなりスペランカー♪ :: 2010/07/31(Sat)

今日は仕事から帰ってすぐにマリカしましたw
ぐみさん、ぷるんさん、もちこさんに合流。
自分が入ったときにはアグレッシブ高レ部屋だったww
ほとんどが9000台、で7800で入ったら場違い感あふれまくりですw
めずらしくもちこさんが長時間喋ってたので楽しかったですけどね♪
ぐみさんがごはんで抜けたときに一緒に抜けたんだけど、よく考えたらぷるんさんも
もちこさんもフレ登録してないから戻れないという罠(´・ω・`)
もしよかったら今度登録お願いします←

ごはんの後に戻ってきたらぐみさん復帰&マメさん追加されてて、スペランの
「みんなで競争」やってたw
これはまた熱いね!
そしてぷるんさんのTAS疑惑が!?

ぐみさんがあめだまさんのルームにいってる間、いつもの「みんなで探検」。
石板集めも順調にいって、あと数枚まできました。
その前に「ひとりで探検」のほうが70階くらいでゲームオーバーになっちゃったので
そちらの石板が確定。
ついに称号が「かけだしデスペランカー」から「かなりデスペランカー」になった!
キタ━━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚’★,。・:*:♪・゚’☆━━━!!!!
けっきょく3時半くらいまでやって終了。

あ、ちなみにこの記事の上から6行目の途中までが4:00ころの、
それ以降が11:00ころの文章になっておりますwww
気にしないでください←
あー洗車できんかった(◞‸◟)

♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪追記♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪

マメさん、夢っていいですよね♪

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

ねむい! :: 2010/07/30(Fri)

ねむいです。
こんな時間までゲームやってるとねむくてまともに操作できなくなります。
そしてさっき一度記事書いてたのが消えましたorz
なにを書いてたかというと、まぁスペランやってたとw
で内容は覚えてません←

というわけで寝ます。
おやすみなさいませw

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

ボーントゥラブユー♪ :: 2010/07/29(Thu)

今日はマリカ国内に合流です。
最初は世那さんと2人からはじまって徐々に増えてそのままフレンド部屋に。
全員で何人いたんだっけ?
今日はレートの上下幅がハンパなかった!
8300~7400まで行ったり来たり←
他のフレも大変そうだったけどww
そして今日の一番はやっぱりボーントゥラブユーでしょうwww
クィーン最高です(`・ω・´)
BGMに「I WAS BORN TO LOVE YOU」をかけてました。
めっちゃワラッタよwwww
いいね、あーゆーの楽しい!
その後は2時半過ぎまで走り続けました。
最後は眠くて自分から落ちていったりとかでボロボロw
それでも楽しく走れました。

あーおなかすいた、ミスドが食べたいお♪



・・・・、これ書きながら何度もカックンってなってるwwww
早く寝ろよ?自分w


以下コメレス


>>続きを読む

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

ジエンはどこに♪ :: 2010/07/28(Wed)

今日は世那さんがマリカ国内で走っていたので合流してみた。
べっちさんと走ってたかな。
通話にお呼ばれしてしばらく走ってたけど、いやーレート下がった←
途中でしゃゆさんも合流。
なんだかアグレッシブな部屋だった。
てか自分で引いた雲は自分で最後まで責任を持ってくださいorz
べっちさん、しゃゆさんが抜けて2人だけになったけど、世那さんが8000復帰したら
終了の予定がどんどん下がっていくっていうwww
いいだしてから30分くらいは走ってましたねw
8000が遠い・・・・・・(´・ω・`)
乙でしたwまた走りましょう♪

次にMH3。
若干の眠気を感じつつも合流。
あれ?wジエンはどこ?
たしか今日はジエンをたおそーってはずだったんだがwww

どうやらもういないようです。
かわりにアルバいきました。

今日は眠気がひどく、文章も最悪で申し訳ないです。
これ書きながら寝落ちしたり・・・ねww

てことでこの辺でおわりにしますよー。


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:1

デスりすぎ♪ :: 2010/07/27(Tue)

ほい、今日もデスペ・・・スペランカーです。
なんだかやればやるほどヘタになってる気がしなくもない←
最初にやった氷の面、何もしないうちにリタイアとかないわー(´・ω・`)
あまりに早く死んだので、1人でスペランしてましたよww
それにしてもスペラン人口が増えてきましたなー(*´ω`*)
パルズさんやこなゆきさんまでとは!
にぎやかになってまいりましたwww
最初にやってたぐみさん、マメさん、ぱんさんがいないと進まないんですけどね♪

それにしても、遊んでくれる人がいて本当に感謝ですねw
おかげで毎日楽しいです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

おつかれさまでした~w



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

サンシェード♪ :: 2010/07/26(Mon)

買ってきました。
ここのところかなり暑くてエアコンが効かないくらいだったのでサンシェード、
まぁ日よけですねw設置してみました。
「よしず」でもよかったんだけどあれはシーズンオフの保管場所がないので
ナイロン系?の洗えてたためるやつにしました。
さて効果の方は・・・、なかなかいいです♪
部屋に直射日光が当たらないので温度上昇を抑えられてるみたいですw
てことで快適?になりました(♞‿♞)ノ

はい、夜にマリカです。
今回はパルズさんが偶然かな?w合流したのでそこからあさひるさん、バイキンさん
も合流と今までになかった面子です。
国内部屋もある程度やってると部屋が固定されちゃうんですねw
しばらく同じ人たちで走ってました┏| ̄^ ̄* |┛
レートも8~9000くらいで走りやすいですしね。
バイキンさん、もちこさん、あさひるさんと抜けて最後にほんつゆさん合流!
おお、なんか久しぶりです♪
あいかわらず上位安定ですね、うらやましいorz
2時半で終了、✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさま♪



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

休日♪ :: 2010/07/25(Sun)

はい、何か月ぶりの3連休なのかw
明日も休みだ、やほーいヽ(♞‿♞)ノ

今日は病院にいったんだけど、何時間待たせるん?
終わったときは12時半だった・・・。

そして暑い!
クルマの外気温度計が45℃とかなってたのは気のせいじゃない←
実際はそこまではないけどねww

さて今日はパルズさんのルームに参加。
ひさしぶりのルームな気がするw
みんなマリカ好きだよねwwwww
自分もだけど←

そのあとはみんなでスペランカーだよ♪
今日もけっこうクリアしたよ♪
でも死にまくったなぁwww
そういえば今日は6人フルでできたねーw
画面が気持ち悪いことになっててワラタw
そろそろ「かけだしデスペランカー」は卒業したいね(`・ω・´)

はいwおつかれさまでした(✿❛◡❛)ノ

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

目が覚めたら36℃♪ :: 2010/07/24(Sat)

暑すぎorz
朝方、ちょっと冷えてきたのでエアコン止めてみた。
寝落ち?して12時くらいに目が覚めたら部屋の温度が36℃超えてたww
寝たまま熱中症になるぞ、これは( ☉_☉)!

昼間どうやっても室温が30℃を下回らないなか、ぐみさんともちこさんの国内に凸。
いちお潜伏Miiだったんで気づかれてないはず←
まぁバレバレだった気もすrwww
夜にはマメさんに合流したけど、どうやらレートとともにテンションも
下がっていっているみたい。
少し一緒に走って一度落ち。
ぐみさんぷるんさんと走り始めて、マメさんもちこさんも合流!
もう固定メンバーですねw
今日はみなさんお疲れだったようで。
少し早め(?)に切り上げました。

それにしても、夏休みにはいったからかな?
国内とか、あとニコとかもひどくなってきましたね。
もう少し大人になって欲しいと思いますよwホント^^

夏休みなんてなくなってしまえばいいのに・・・。


以下コメレス


>>続きを読む

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

スペランカーとデスペランカー♪ :: 2010/07/23(Fri)

境目が分かんないですよねw

今日はもちこさんがPS3を買ったとのことでぐみさん、マメさんと
スペランカーしてました。
思ったよりサクサクすすめたのかなww
たぶんもちこさんははじめたころの自分よりうまいと思うしねw
たしかこれ、6人まで同時にできると思ったんだけどまだやったことないなぁ。
ぞろぞろと引き連れて遊んだら楽しそう。
PS3もってる人はやりましょう←

ほかになにかないかなぁ。
みんなで遊べて面白いやつ・・・、ってこんなことこの前も書いた気がする。
みんなもっと遊ぼうず▽・ω・▽


あ、クラブニンテンドーから扇子がきてたよー
イカ釣り名人発動の自分が選んだ絵柄はもちろんゲッソーDA☆
あとで写真でも撮る?


以下コメレス



>>続きを読む

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:1

「あれ」♪ :: 2010/07/21(Wed)

ここ数日の暑さですっかりフニャフニャになってますw
みなさんも熱中症にならないように気をつけて。

そろそろゲームの記事も飽きt・・・ネタ切れなので今回は今欲しいものなどw
今、3つ欲しいものがあります。
1つめは「あれ」です。
いつでも買えるんだけどなぜか買わないんだよね。
でもめっちゃ欲しいんです。
それを買って近くの山とか川とか行きたいなぁっと。
いろんな種類があって迷うけど、近々見に行こうかなと思ってます。

2つめ、「あれ」ですw
最近急に欲しくなってネットで調べたりしてます。
嫌いな人もいると聞きますが、ほとんどの人は好きなんじゃないかとwww
でもそれを買うためにはとなりの部屋片付けてエアコンも買わないとなんですよね。
そうするとけっこうお金かかっちゃうからどうしようかと・・。
ウチの近所で売ってるのかどうかも怪しいですけどねw
この前ホームセンターで見たときはついついさわってきちゃいましたよ(*´ω`*)
やっぱり癒しは必要ですよねw

3つめ~、「あれ」ねw
前に挑戦してちょっといまいちだったんでいろいろ調べてたら出てきたやつです。
2種類あってどっちでも良さそうだけど、どうなんだろう。
でもこれ買うと今度はETCが欲しくなっちゃうんですよね~。
こっちは出来れば夏休みまでに欲しいけど・・・、たぶん買わないかなぁ。
でも欲しいなぁ。


さあ、みなさんは欲しいものありますか?


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:1

マリカ国内♪ :: 2010/07/21(Wed)

今日は暑すぎた・・・・。
38℃とかありえないよねw

今日もマリカ国内w
最初はフレンドさん部屋だったのがだんだん少なくなって、最後は通話組だけにw
今日は調子良かったかな♪
最後は8500くらいで終了したけど、楽しんでこれくらいならおkおk(*´ω`*)
んー、毎日書いてるとネタがないなぁw

今日はこれくらいで勘弁してください←


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

P&B&3♪ :: 2010/07/20(Tue)

今日はクルマを点検に出した後、久しぶりにバイク出動させました。
たまには動かさないと調子が悪くなっちゃうしねw
ただ、死ぬほど暑かったとだけ言っておこう!

午後、世那さんとP2G。
足りない素材を集めながらキークエ消化。
だいじょうぶ、ちゃんと闘えてるw
あとは相手の動き方を覚えればそんなには死なないと思いま!
緊急クエはまた今度か自分でがんばるか←ww
呼ばれれば手伝いに行きますよん♪

夜、マメさんのやりたがっていたボンバーマンで対戦。
自分とマメさん、ぷるんさんにもちこさんも入って久々なカオス感ww
ルールとかもけっこう覚えているもんですねww
たまにやると面白いかも。
長時間やると飽きるけどね(´・ω・`)

そのままの流れでMH3。
ぐみさんも加えて(強制w)クエにw
4人がアルバに行ってる間、焼き肉焼きにいってたんだけどあんまり暇だったんで
イベクエのジョーに挑戦(`・ω・´)
かなりがんばったんだけど時間ぎりぎりで3乙orz
それからは変な?防具のファッションショーになってましたw
でもけっきょくは裸ジャギィでクエに行くっていうwww
クエ失敗を繰り返し、最後にイベントのちっちゃいアゴ退治に←
ところがこれが以外とつよくて最初は3人1辺に死んでEND
どうやってもムリぽw
解散寸前にビックさんが合流してくれたけどもうムリでした。
眠くて眠くてこれ以上はムリそうだったのでお開きです。

みんなおつかれ&おやすみです^^


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

マリオカートWii♪ :: 2010/07/19(Mon)

んー、ゲーム名フルで描いても新鮮さはないなwww

今日はマリカ国内に合流!
今日もイルカさんで。
ゲスト2人はけっこう痛いです。

途中からそばぱんさんの生配信にみんなで凸w
したかったんだけど自分だけはじかれたっ( '◉◞⊖◟◉`)
何戦かあとにやっと合流できた。
そこからさらに数戦したときに、こなゆきさんからチャットが来て
そこからぐみさんルームに♪
基本的にお遊びルームだったんでカート乗ったりピーチガーデンでぐるぐるしたりww
最後はイルカでしめて今日はおしまい(*´ω`*)
みなさん、おつかれさまでしたーw
あ~またこんな時間www


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

MH3ジャギィフェイク縛り♪ :: 2010/07/18(Sun)

今日は退屈すぎてスリープモードになっていたところをマメさんに再起動させられ、
そのままMH3で遊んでました。
先日のリベンジをするため、裸&ジャギィフェイクでポンデ2頭クエにw
今回はちゃんと狩れました♪
さらに自分とぷるんさんはガンナーにチェンジしてクエに行こうとしたら、
マメさんがベリオを選ぶっていうwwww
ムリですから←
失敗して帰ってきたらビックさんが来てくれてましたw
今度は4人でレイア(裸ジャギィ)です!
けっこういけるもんですねぇ⊂((≧∀≦))⊃
しかし順調だったのもここまで。
調子に乗った4人組(ビックさんは違うと思うけどw)レウスレイアやら、
ベリオやらに挑戦してことごとく失敗!?
チャナはいけるだろう、と思ったもののまたしても失敗www
最後はココロが折れたので、ふつうにアルバいきました。
2回目は失敗しちゃったけど、2頭倒して今日はおしまいです。
外はすっかり朝になってます←

おつかれさまでしたw
今頃世那杯のエンコしてるっていうwww

うpしたので追記内に置いておきます。

>>続きを読む

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

世那さんルーム♪ :: 2010/07/17(Sat)

今日は世那さんのルームにおじゃまw
今回も動画録ったのであとでうpします。

はじめましてのかた、はじめましてwww
遊ぼうと思ってたんだけど普通に走っちゃいました。
今日はわりと調子もよかったね♪
いつもこうだといいんだけど・・・。
バトルも楽しいね^^
なんだかマメさんの狙われ率がどんどん上がっているようなきがしますけど^p^
まぁ気のせいですね←
今日は久しぶりにプクプク使った。
前はよく使ってたけどねwやっぱり可愛い(*´ω`*)
みんなドSなので轢かれ方もパネっすw
3時半すぎまでおつでした。
次の日仕事でこの時間はいつも通りです←



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:1

みんなデスペランカー♪ :: 2010/07/16(Fri)

今日はP2Gかマリカか悩んだ末にスペランカーやってました^^
やっぱり自分が一番ヘタかなww
途中リタイアばかりでしょぼ~ん。
それでもけっこうクリアできたかな?
どれくらいやってたんだろう(´・ω・`)
5時間くらい?w
やりすぎおつ!
こうしてまた寝不足になるんですね、わかります。

明日は世那さんのルーム♪
どうしようかな、ガチで走ろうか遊ぼうかwww

昨日のMH3の動画追記に貼っておきます。
でもあんまり面白くなかった件←

以下動画w


>>続きを読む

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

みんなでモンハン3♪ :: 2010/07/15(Thu)

昨日の流れで今日はMH3をみんなでやりました。
課金ぱねぇっすwww
みんな久々すぎて最初はミスりまくりな感じでしたね。
それにしてもMH3でこんなに集まったのっていつ以来かなw
ぐみさん、ぷるんさん、マメさん、もちこさん、ビックさん、ちゃおすけさん、で自分。
おお7人www
欲しい素材集め中心にクエを消化。
徐々に慣れてきたのでいきおいでいったポンデ2頭クエ。
装備はジャギィフェイクのみw
そしてこっそり動画録ってたりwww
今発行中だから明日にはうpしまする♪

みなさんお疲れさまでした。

今日はこの辺で(`・ω・´)

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

さすがに寝不足♪ :: 2010/07/14(Wed)

はい、今日もマリカです。
良く毎日できるねーとか言われても、それでもマリカです^^
今日ははじめに1人で国内に。
いきなりチートと遭遇・・・。
その後も入る部屋入る部屋、低レート・妨害厨・チートと、まともな部屋は
ないのかーっと叫びたくなるような国内事情ですwww
やっと見つけた高レート部屋はカンストが5~6人いるようなとこで、
前に行けずやっぱりレートが落ちるっていうorz

そのうちぐみさんが国内で走りだしたので合流!
まぁいつものメンバーですよ(`・ω・´)
今日はいるかぐみ2人がんばりました・・・・、嘘です。
もう8000キープできません←
気づくと組長とほぼ同じレートなんですよねwwww
今日もルイサ死にました(´・ω・`)
なんであんなに選ばれるん?
最近はいるかぐみでドルフィンに乗るのが楽しいねw
みんなも乗るべし!!
その後はひとあし早くに抜けました。
それはおととい、昨日と2時間しか寝てないからwww
さすがに寝不足っぽいです。
そういえば1年半くらい前は、ねこさんの帰りを待って寝てたから
毎日これくらいだったっけw

はい、ということで寝ます(´-ω-`)Zzz...


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

今日のマリカ♪ :: 2010/07/13(Tue)

今日もマリカ国内、マメさん、ぷるんさんと♪
最初は高レートでいい感じだったんだけど、その中に地味なチートが
まざってました。
最下位でゴール後に順位を7位とか6位とかにするっていう・・・。
実害がないなーとか思ってたら意外とウザイ←
てことでそこを抜けたのがクソ部屋ツアーのはじまりはじまりw
レート5000以下の部屋を渡り歩いてました。
で、最後にたどりついたのが仁義さんのいる部屋でしたwww
マメさんが偶然入ったのでそのまま乱入!
でもそのころには集中力がなくなってボロボロだった(´-ω-`)

今日のマリカ総括:@いるかぐみ

おつかれさまでした~♪

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

マリカ?あれ?&スペラン♪ :: 2010/07/12(Mon)

今日はたしかチョコさんのルームかと思ったんだけど・・・?
あれ(´・ω・`)?
ムドメは7月末ってなってるねwww
ブログ更新してなかっただけかな。
でも23時過ぎ?ルーム開いてたみたいだけど行けませんでした。
さーせんw

ニコ生で選挙を見てたらマメさんに誘われてスペランカーに!
あいかわらず石版集めしてましたが、まだ1面がクリアしてませんw
目の前まで行ったんだけどね←
4面、氷のステージは難しいよー。
6面は初めてやりました。
こっちの方がやりやすいです^^

終わった後のWiiDL販売のゲーム探しはワラタwwwww
盆栽かマッスルか・・・、個人的にぷちぷちも捨てがt
なにかみんなでできる笑えるゲーム募集中です←



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

眠い♪ :: 2010/07/11(Sun)

今日は仕事中もなぜか眠く、帰ってきてからもずっと眠気と
闘ってました←
負けました。

で、1時過ぎ?に国内のぐみさんたちに合流w
最近よく遊んでる方ばかりでいいね、楽し♪
今日は空猫さんが回線落ちまくりでかわいそーでしたorz
なんであんなに落ちるんだろうね。
でも一堂さんも空猫さんも話してて楽しいから通話だけでもいいんじゃないかなww
今日はしゃゆさんのレートもやばい感じだったかな。
いつも前の方安定なのにねw
たまにはこんな時もあるさー!
まぁ速い人は次に会ったときにすでに戻してることが多いですよね。
あれはすごいなーと思う。
マネできません←

今日のマリカ総括:たっくん、デカキノコ自重しようか

おつかれさまでした~♪

以下コメレス



>>続きを読む

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

マリカ~スマブラ~マリカ♪ :: 2010/07/10(Sat)

今日は最初ひとりで国内戦してて、チートきたり低レートだったりだった。
2アカ起動して世界戦をしてたひがんばなさんに凸。
しろさんと走ってたので通話にお呼ばれしましたw
何戦かして今度はスマブラに移動。
どうやら回線落ちがひどかったらしいですねw
3人で対戦してたらビックさんが合流!
しろさん、ビックさんフレコ登録ありがとです^^
3人とも強くて全然勝てないんですけど、だんだんやり方がわかってきた!←
2時間くらい?やってたかなー。
1回か2回くらいまぐれ勝ちできたのがうれしい(*´ω`*)
またやりましょう!おつかれでした。

スマブラ抜けたあと、マリカ国内のぐみさんに合流。
思った以上にフレ部屋だったwwwww
まずはドーナツを口に押し込んで参戦!
ポテチポテチ!
レートは相変わらず7900~8300くらいを行ったり来たりww
でもそれでいいかなと最近は思うのです。
途中1回抜けたあとはイルカで合流。
イルカかわいいよイルカ(っ´ω`c)
だいぶ慣れてきましたよー♪
心なしかマメさんともいい勝負してる気がするねw
今日の一番の出来事?はやっぱり「hideb」ですか?wwww
あれちょっと違うような気もするけどまあいいやw
GJでした^^
そして最後は回線落ちで終了(´-ω-`)
なんてこったい・・・。

みんな、おつかれさまでした!
またあそぼー♪


以下コメレス


>>続きを読む

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:1

バイオ5&マリカ♪ :: 2010/07/09(Fri)

今日はお休み♪
でも寝たのが朝の7時くらいだった?ので気がついたら12時!
そこから買い物に。
なんかゲーム買おうと思ったけど、どうせやらないんだろうなーと
思ったら冷めた←

昼間は世那さんとバイオ5。
世那さんの無限ロケットランチャーのチート力で終わってなかった最終面もクリア!
エンディングまでいきました。
ただし最初からムービー飛ばしまくりで最後のエンディングも飛ばしたので、
ストーリーがわかりません(´・ω・`)
だれか教えて・・・・。

夜はマリカ国内のフレに合流。
やっぱり通話しながらのマリカは楽しい^^
久しぶりにもちこさんも通話に出れてたしね(*´ω`*)
そして今日はドルフィンで走ってました。
イルカ組万歳
皆さんもイルカ乗りませんか?www
詳しくは組長まで←
途中からぐみさんルームに変更して続行w
さすがにそろそろネタ切れですかねー?
縛りも思いつかなくなってきたねw
普通に走ってもいいんだけどね。

今日、遊んでくれた方、おつかれさまでした~♪

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:1

新・することがなかった♪ :: 2010/07/08(Thu)

今日もね何もしてないですww
で、ぼーっとしてたら軽く寝てしまいました。
また夢を見ました。
今度のはなにか広い屋内の会場で腕相撲大会に参加してる自分。
なぜか身体にスポンジを巻きつけられ、これが正しい腕相撲の格好だと言われる。
なんとなく納得して対戦相手のとこに。
腕を組んで勝負がはじまる直前に司会の女の子をナンパしてる数人。
この数人を注意する関係者?
ところがナンパしてたのがテロリストだとわかり場内騒然!
そして暴れだすテロリスト!
どうなるんだーーーーってとこで、チャット着信の音で目が覚めるww
世那さんナイスタイミング♪

深夜はまた違うチャットw
いろいろ話せて楽しかった^^
次の日お仕事なのに遅くまで引っ張っちゃってごめんなさーいw
またチャットしましょうw

と言ってる自分は次の日はお休みなのさ♪
なのにだれも今日はマリカしてなかったorz

追記内に画像など。

>>続きを読む

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

続・することがなかった♪ :: 2010/07/07(Wed)

今日もぼーっとしてました。
んー、なんだろう。
なにかやろうかと思うんだけど、思いつかない←
そして気づくゲームをしてないとなにも書くことがないということに・・・。

そうそう、昨日は早く寝た・・・・はずだったw
なかなか寝付けなかったけど。
一度寝かかったときは変な夢で目が覚めたwww
なんかねニコニコの「Smiling」てあるよね?
あれをみんなで歌う会場(笑 にいて、みんなおそろいのTシャツ着てるんだけど、
自分だけ着てなくて職質されて捕まりそうになって必死で逃げるっていうwww
まわりの人も「あいつだけ違うの着てるぞ」とか言って追いかけてくるんだ。
こわかった←

と、どーでもいい話しでまたしてもごまかして今日もおしまい(´・ω・`)


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

することがなかった♪ :: 2010/07/06(Tue)

えー、今日は何もすることがなかったです。
みなさんは何してましたか?w

1人で遊べるゲームってなにかないですかね。
ホスピタルの実況もやらないとですね、わかりますww
でもなんとなくやる気が出ない・・・・。

バイクも乗りたいけど、雨が急に降ってくるので乗れませんw
以前110ccの原付2種バイクに乗ってたら夕立に会い、雷と大雨と雹に
会ったことがあります。
あの時はひどかった(´・ω・`)

などと雑談でごまかして今日は終わりです←

以下コメレス


>>続きを読む

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

今日もスペラン、今日もマリカ♪ :: 2010/07/05(Mon)

今日は起きたら12時だったwww
休みの日はかなり不規則な生活になってるなぁ。
まぁ直す気は全然ありません←

夕方からマメさんとプルンさんとでスペランカーw
石版集めしてました。
4面、ムズイです^^
氷です、滑ります、つるつるです♪
5面?地震のステージもむずかった。
でもけっこうがんばった・・・はず。
2人ともおつかれー。
またやりましょう(`・ω・´)ノ

夜にマリカルーム開いてみたらレムさんが合流してくれました。
てか、レムさんだけ合流しました←
まぁだるーむの実力なんてこんなもn(ry
2人でSCの練習して、タイマンチーム戦しておしまいw
そのまま国内爆走中のマメさんに合流しました。
ヘッタクソな妨害厨がいたけど実害はほとんど無しwww
それよりも他の人とアイテム運が鬼畜でしたorz
ぐみさんと空猫さんも合流してきて最近よく見る人たちばかりに。
みんなレートください←


以下コメレス





>>続きを読む

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

モンハン→スマブラ→マリカ♪ :: 2010/07/04(Sun)

今日は久々のモンハン3!
ひがんばなさんの緊急クエのアルバ退治にw
久しぶりすぎてグダってしまい、1回目は失敗失敗(>_<)
2回目もけっこうきつかったですね♪
みんなひさしぶりだったのかなw
なんとか倒したときはちょっとうれしかった^^
それとジエンも来てたのでやりましたよん。
まったりしすぎて最後時間がギリギリだったけど・・・。

次w
今度はスマブラ♪
オンラインで対戦するのは初めてで操作も忘れてたっていう←
そしてシャインさんとひがんばなさんはウワサ通りのドSでした(`・ω・´)
何度ボコられたことか!
あー、ひがんばなさんはいらない子じゃないですよww
いつもとは違うゲームで遊ぶのも楽しかったです。
また誘ってくだしあ!
おつかれさまでした~(*´ω`*)

さらに次w
今度はぐみさんのルームにおじゃまw
真茶色 ×
抹茶色 ○
アクセントに注意してください←
合流が遅かったのでそんなには出来なかったけどおまる最強でした♪
最後のレースはゴール前2位とか3位でゴールしそうになると吹っ飛ばされて
コース外にっていう・・・。

今日はWiiをやりまくりでしたw
またみんな遊んでねん(っ´ω`c)


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:3

しゃゆさん&ぐみさんルーム♪ :: 2010/07/03(Sat)

さすがに1時間半睡眠で仕事はつらかった←

今日はしゃゆさんのルームですw
最初は人数が少なくてどうなるかと思いましたねww
でもちゃんと集まるあたりはフレンドの多さかなー。
そして最近はなくなってきてた、しゃゆさんルームの回線落ち。
今回はひどかったね。
なぜか世那さんとタイマンになってたり、バトルで突然残り時間がなくなったり。
部屋に復帰もエラーでなかなか入れなかったりで大変だったけど面白かったです^^

そのあと2次会としてぐみさんがルーム解放。
最後の方はビックさんも合流していろいろやりました。
最後のイルカ(+イカ)vsカメックは楽しかったw

そういえば最近マメさんに普通に負けるのは気のせい、きっと気のせい←

以下ミックさんの動画紹介♪


>>続きを読む

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
