ゆきだるま的ぶろぐ





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

おひさし♪ :: 2010/08/31(Tue)

今日はお久しぶりにチョコさんにさそわれてマリカ。
ひがんばなさんと3人でルーム開いたけど、部屋主のチョコさんが
回線落ち連発っていう。
そのまま国内を少し走って、あとはモンハン3。

いくつかクエ消化のあとおもちさん、しろさんが合流w
HR9のおもちさんの未クエ消化チームとジョー退治チームに別れたのは
よかったけどジョーチームの自分・しろさん・ひがんばなさんはしろさんの
回線落ちで一気にピンチ!
回復薬もなくなり、キャンプに応急薬をとりにいく始末にwww
それでもなんとかひがんばなさんと捕獲までたどりつきました^^
いやぁあぶなかった(´・ω・`)
なにはともあれクリアできてよかった、うん。

その後もクエを続けて2時半くらいでお開きにw

最近はあまり遊べてなかったので楽しかったですよん♪
また狩りに行きましょう!

で、終わった後にマリカやってる人もいたので混ざろうかと思ったら
ちょうど終わっちゃったorz
残念(*´ω`*)
また次回遊んでねw


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

お元気ですか?♪ :: 2010/08/30(Mon)

今日は休日。
なにしてたかまったく思いだせない・・・・。
とりあえずゲームはしてないはず。

そうそう最近CDとか聴いてなかったんだけどなんとなくカントリーミュージック
が聴きたくなってます。
少しだけ探しに行ったけど、そもそもCD売ってる店がないwww
たしかにCDって売り上げがガタ落ちらしいから店もあんまり
置かなくなってきてるけど。
まぁいざとなったらamazonでwww

あー、ひまじゃのぅ(´・ω・`)


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

あいるぅ♪ :: 2010/08/29(Sun)

今日、衝動買いでアイルー村を買いましたw
いや目の前にあったんでつい・・・・。
帰ってからさっそくはじめたものの、15分くらいで寝落ちwww
なんだかほのぼのしすぎて、瞼が自動で閉まります←

夕飯の後、マメさんがマリカしてたので合流。
最近すごくヘタになったらしく、8000キープできません(´・ω・`)
なんというか3周目にワタアメもらうとか、ダートに吹き飛ばされるとかが
多すぎるんですよねw
かわせない自分がヘタなんですけどww
一旦マリカ終了後、することもなかったのでアイルー村ふたたび!
20分後、そこにはスヤスヤと寝息をたてるゆきだるまの姿が・・・!
いやぁ、もう少し進んでやることが増えればこんなことにはwww

深夜?ぷるんさんがマリカしてたので合流。
高レ部屋で真ん中辺ならレート上がるはずなのになぜかまったく上がらず←
3周目がががggggggw
途中からマメさんも合流してくれて通話マリカー♪
今日はガチで走る「HT」がいましたwww
ふっつーに走ってましたよw
最後はマメさんが回線落ちとかで残念だったけど楽しかったです。

メガネのレンズにいつの間にかキズがついてて見づらいです。
買い変えようかなww

以下コメレス



>>続きを読む

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

巨大イカ♪ :: 2010/08/28(Sat)

いやスカパーでね、見てたんですwww
今日もだれもなにもやってないようなのでひとりでぼけーっと。
で、なにかやってないかなぁと思いスカパーのチャンネルをピコピコ。
ディスカバリーチャンネルで未確認モンスターみたいなのやってて見てました。
イカってこわいのねーw
2mくらいのイカにカメラをつけて(!)もぐらせてもっと大きい15mくらいの
イカを写そうとしてた。
ムリだった←

最近はずっと誰かと遊んでたからひとりになると何していいんだかwww
することはあるんだよね、積みゲーいっぱいあるし(´・ω・`)
でもなんだかやる気にならない。
そんな時にスカパーは便利だなぁ。

ひまだから深夜のサイクリングでもしてこようかなぁwww


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

疲労?♪ :: 2010/08/27(Fri)

今日は仕事でかなり疲れました(◞‸◟)
ちょっとハードだったよw

帰ってからは暑さを我慢してた反動?でアイス食べまくりでした。
いいねアイスwおいし♪

今日はぐみさんもお疲れのようなのでみんな単独行動かなw
自分はMH3の村に行ってハチミツと不死虫を補充してました。
ハチミツBOXをパワーアップさせるためにサボテンの花を取りに行き、
そのまま数分寝落ちしてるとかwww

今日みたいにたまには単独もいいかな。
ひとりで出来ることもあるしねーw
でもみんなでお話とかもしたいけど←

そんなこんなで今日はひとりでまた~りとしてます。
このあと寝落ちはデフォです^^


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

あしぱた♪ :: 2010/08/26(Thu)

今日はマリカの日w
いやぁ今回はひどかったwww
だいたい3周目にワタアメ出すぎじゃない?
どうにもアイテム運が悪すぎたね。
ぐみさんも落ちっぷりがすごかったけどw
途中からはそれなりによくなったけどもう少し前にいきたいなぁ。

一度部屋を変えようとしてそのままレムさんに自然合流。
レムさんもフレと通話してたみたいだけどw
このころには運の悪さもちょっと落ち着いて8400くらいまでは持ち直した。

最後はぐみさんがルームを開いて風船バトル。
まさかの4戦w
数の多い方が負けるとかwwwwww
2時ころに終了。

明日もまたなにかしましょう!

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

38℃の真夏日♪ :: 2010/08/25(Wed)

暑い・・・。 
今日職場の温度計が38℃になってました。
暑すぎてアタマいたくなっちゃうよww

今日はみんなで通話おしゃべり(*´ω`*)
ゲームしないで通話だけってめずらしい。
まぁいろいろと話したけど、オフレコってことで←

0時半くらいからMH3起動。
マメさんバタバタ乙www
今日はあれがいちばんワロタwwwww
3人と2人に分かれてチャナ2頭クエで高級お食事券をいただこうとしたけど
1枚しか集まらなかった・・・。
そろそろハンマーとかスラアクとか使ってみようかなぁ。
使う武器が固定化されてるしねw

明日は涼しくなるといいなぁと、思ってみる。
無駄だとわかってるけど(´・ω・`)


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

突発!♪ :: 2010/08/24(Tue)

今日はぐみさんの突発ルームw
開いたのでつい入っちゃいますた^^
ひさしぶりのおまる縛りとかやってワロス
実はあの時ひとりだけパックンにしようとか思ってたんだ←
途中から喋ってないのはいつものことですwww
うん、会話を引っ張っていく人がいると黙っちゃうんだ(´・ω・`)

その後はスペランを少しだけ。
さすがにすることもなくなってきたw

そろそろ他に遊べるゲームが欲しい今日この頃です。


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

ろけっとだん♪ :: 2010/08/23(Mon)

今日は夕方、夜とマリカ三昧w
特に夜の方は高レで面白い人がいぱーい♪
アクションかめんとかー、443とかー、スピア(スペルわかんない)とかーw
みんな速いんだよね。
その中で久しぶりにロケキラで勝負!
ろけっとだんの始まりである←
やっぱり使いやすいねロケキラ。
軽くて重量級にはすぐふっ飛ばされるけどw
ここ何日かのマリカではファンバウ・デジマとか少ないような気がする。
昨日なんかジェトボとかで普通に速い人だったし。
やっぱりね、せっかくあるんだから速いからといってそればかり使うようには
なりたくないと個人的には思ってる。
かといってカートとかで行くほど腕も根性もないけど(´・ω・`)
楽しめればいいんだ!


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

vs任天堂社員w♪ :: 2010/08/22(Sun)

今日はマリカで面白いことがありましたよー。
マメさんに合流後、いつものメンバーが集まったのですが、
フレンド以外の人達にNin☆konnoという人が2~3人。
任天堂の紺野氏が元ネタと思われるこの人たち、徐々に増殖していきました

あとは追記で~w

>>続きを読む

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

チャリンコ買ったよー♪ :: 2010/08/21(Sat)

はい、前からチャリが欲しかったんだけど先日買ってしまいました。
今あるのは折りたたみのちっちゃいヤツで坂道とか死ぬ気で漕がないと
前に進みません←
それで秋とかちょっとサイクリングしたいなぁって思ってね。

あとは追記内でw

>>続きを読む

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

石板集まった♪ :: 2010/08/21(Sat)

今日はひとりでスペラン。
ついに石板フルコンプしました。
といってもまだコンティニューしてるから反映されないんだけどね。
残機が80ほどあるから2周目にチャレンジしてまふ。

深夜にまたみんなで集まってスペランー。
今日は人数少なかったけどみんなうまくなってるから意外と平気w
途中3人になったときはぎりぎりでクリアだったけどそれはそれで面白かった。

終わった後に雑談。
ぷるんさんの扱いのひどさにワロスwww
もうスカイプINした瞬間に通話かかるって←
明日仕事の人が多いので3時に解散。
いや遅すぎるとは思うんだw
でも楽しいからやめられんのよね♪


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

イルカ組へようこそ♪ :: 2010/08/20(Fri)

今日、作業場の温度が38℃になりました。
死にますってw

家に帰るとマメさんたちがマリカ中でした。
合流しようかと思ったんだけど、一回解散するかもってことで先にご飯。
戻ってきてからマメさんに合流!
パルズさんもいてレートは真ん中くらいだったかな。
自分とマメさんはいるかぐみMiiだったんだけどパルズさんも作ってきた!!!
イルカ組へようこそ(*´ω`*)

その後はスペランカー。
すでに石板は集めちゃったので、まったりと楽しむ方向でwww
すでに元はとれてる感じだけどまだまだ面白いね♪
みんなで競争の方は全然勝てません←
だれか秘訣を伝授してください(`・ω・´)

さてねむいのでこれくらいで勘弁してくださいな( ☉_☉)ノ


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

ジエンなんてなかった♪ :: 2010/08/19(Thu)

今日はマメさんとぐみさんがジエンをやるーというので待ってました。
ぐみさんが21時ころINしたときにジエンはもういなくなってました。
21時までだって(´・ω・`)
また来月やろうかw

しかたなくマリカ起動!
レートが戻りません←
やっぱりマッハでお手軽にレート上げしようとしたからイルカの呪いにやらr(ry
しばらく走って一旦休憩。
休憩中の雑談はたのしかった^^
んー、みんなのイメージかぁ・・・。
基本的にやっぱりMiiを想像しちゃいますよねw
最後に少し走って終了。
7700くらいかな。
楽しく走れるようにしたいのになかなか難しい。
負け続けちゃうとちょっとイラッとしてしまう・・・・。
まだまだですね(/x_x)/
レートを気にせず遊べるようになりたい今日この頃です。


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

古龍の血♪ :: 2010/08/18(Wed)

はい、今日から仕事再開でした。
もう暑さ耐性が下がりきってて倒れるかと思ったよw
冬休みっていつからですか←

帰ってからはモンハン3。
昨日集めきらなかった古龍の血を求めてwww
ジエンとアルバ行ってやっと手に入れました。
いや自分じゃなくてもちこさんですけどねw
さっそく日向シリーズ完成させてました♪

久しぶりに仕事したせいか23時過ぎからねむくなってクエ中もちょっとヤバかったw
眠気が今ピークです(*´ω`*)

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

上がって下がって♪ :: 2010/08/17(Tue)

今日はお昼過ぎからマリカなど少々w
途中やけに調子よかったなぁ。
しかしやっぱり最後は元の位置に・・・・・。
レート的には、8200→8800→7900。
最後の下がりっぷりがひどすぎる。
上位にいて3周目に雲引いたり、ゴール前でキラーに轢かれたりで散々です><
けっきょく6時過ぎまで走ってました。

夜はモンハン3.
今日はジエンが来てたのでみんなでクエスト。
ぷるんさん、もちこさん、パンチョさんの3人と。
久しぶりのジエンでよく覚えてないっていうwww
さすがに2時を超えたあたりから眠気が襲ってきましたw
次の日お仕事な感じだったので今日はここまで。
また明日狩りましょうw

お疲れさまでした(`・ω・´)ノ


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

ハチミツ♪ :: 2010/08/16(Mon)

今日はモンハン3のこんがり肉とハチミツ集めに精を出してましたw
けっきょく肉を70個くらい、ハチミツを80個くらい集めたかなw

そんなこんなしててエスカドラシリーズを作ってたら脚だけ作れなかった。
お金な~い♪
そしたらもちこさんからメッセージが飛んできたおw
「かも~ん」
てことでもちこさん、パルズさん、テイオーさん?のとこにジャンプ!
アルバとかジョーとかいきました。
今日はIN率が高いみたいで途中ビックさんが顔だけ出したしwww

さて最近はみんな早めに落ちちゃうので夜中ひまですの(*´ω`*)

以下コメレス

>>続きを読む

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

ルーム( ̄ω ̄)? :: 2010/08/15(Sun)

はい、ありがたいことに新しくフレンドになってくれた方もいることだし、
ルームでも開いてみようかなとw

てことで都合のいい日時を教えてプリーズ( ̄▽ ̄)
特にぐみさん←
よろ~♪

ケータイだと打ちにくいなこれ(^-^;)

あ、8月ちぅです。



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

神への冒涜?♪ :: 2010/08/15(Sun)

早いもので夏休みも半分終わってしまいました。
まっ4日しかないからしょうがないねw

今日の昼間は誰もいなくてずーっとぼけ~としてましたwww
昼間かまってくれる人絶賛募集中です←

夜、もちこさんがモンハンやるというので合流。
「神への挑戦」と言う名の「神への冒涜」クエにwww
天をつらぬく角がたまったのでエスカドラシリーズを作ろうとしたら
お金がなかったw
今回はパンチョさんがいてびっくり!?
パンチョさんとモンハンなんて何か月ぶりだろうかwww
ぐみさんも混ざってたけど最初に落ち。
パルズさんがひとりでいたので3人で凸。
裸ジャギィで・・・・・・・。
まぁそこで自分とパンチョさんは落ちましたけどねw
せっかくもちこさんがアルバクエ同行者を募ってたので、
もう少しアルバやればよかったね(`・ω・´)

おつかれさまでした^^

追記でマイバーのお話w


>>続きを読む

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:1

もちこさんルーム♪ :: 2010/08/14(Sat)

今日はもちこさんの突発ルームにおじゃましましたw
ツイッターでつぶやいてたからやるかなぁって思って待ってましたよ!
最近よく遊ぶフレばかりだったけど楽しかった^^
それと久々にハンドル使いました。
もうかなり下手になってますねw
一時普通に走れるくらいまで練習したのに(´・ω・`)
今日はぷるんさんとマメさんが早くに抜けたのでちょっとさみしい感じだったかな。

もちこさんのルームのあとはぐみさんがちょっとだけルーム解放。
ぐみさん、もちこさん、自分の3人だけだったけどねw
2対1のコインとかなんのイジメだとwww
もちこさん、ごめんねw
2時半ころに解散。

2人ともお仕事でお疲れのところありがとです(*- -)(*_ _)ペコリ

追記にデジカメのことなど♪

>>続きを読む

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

マリカ♪ :: 2010/08/13(Fri)

ほいw今日でとりあえず仕事が夏休みにはいります。
で、みんなでマリカ国内にいってたんだけど自分以外の人がみんな眠さに負けて
いなくなるっていうwww
せっかく夜更かしできるのに←
まぁしょうがないよねwここのとこ毎日朝方まで遊んでるし(`・ω・´)
今日のマリカは途中ゼロさんが偶然合流したり、お久しぶりのパンチョさんが
来たり、面子がよかったねw

さてやっと夏休みにはいったんだけど、4日間って短すぎるよねw
せめて5日・・・いやいや7日・・・いやいやキリのいいとこで10日・・・、
いやいやそこまで行ったら2週間・・・いやいや・・・・・

それとさっきまでみかんさんのニコ生見てました。
雑談配信乙w


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

モンハンだ♪ :: 2010/08/12(Thu)

今日はモンハン3!
イベントクエストのアルバ祭りでしたw
強いねーw
途中3人でいったときは満身創痍で残り2.3分で失敗だった。
それにしてもMH3発売からちょうど1年。
この時期に8人も集まるとはwww
最後にこなゆきさんもWiiポイント入れてきてくれました。
でも1戦だけで終わっちゃってごめんね。
さすがに4時だったから←
今度ちゃんと(?)遊びましょう(`・ω・´)
それと、もうこんがり肉がありません(´・ω・`)
ハチミツもありません(´・ω・`)
どうしたらいいですか?w

もひとつ!
昨日の記事で書き忘れてたww

マリカの前にパルズさん、アクロスさんとスマブラってました。
この2人もそうですけど、スマブラやってる人みんな強くって相手になってませんorz
もうすこしまともに相手ができるといいんですがね( ☉_☉)

明日いけば夏休み♪
・・・・・・・・・・・・・・、4日しかないけど(◞‸◟)


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

今日もスペ!そして雑談♪ :: 2010/08/11(Wed)

今日もスペランw
石板は集まったけど普通にゲームとして楽しいですね。
みんなで通話スペランおいしいです^^
みんな1人用の2周目とかやってるねw
自分も早くやらねばっ!

終わった後にまたまた雑談。
こっちが本番かと思うほどに楽し♪
いろんな話して笑わせてもらいました。
そしてもちこさんの睡眠時間が短くなっていきますね←
まぁ自分もですけどねw

はい、また明日遊びましょう。


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

スペランしたー♪ :: 2010/08/10(Tue)

今日はみんなでスペランしました。
ついにステージ10をクリアしました。
もちこさんも石板集まったしあとは1人用のほうかなw
それにしても何回やっても下手なままでしょんぼりです。

今回は終わった後の雑談が面白かったね(*´ω`*)
みんな夏休みが長くっていいなー。
旅行とかもうらやましいです←
どこか近場でも行ってこようかなとか思います。

また動画にでもしたいけどzoomeが有料になったので考え中( ☉_☉)


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

マリカる人達♪ :: 2010/08/09(Mon)

休みの日ってなにしてます?
休日に草むしりしたいんだけどどうしてもやる気がおきないです。
やっぱり暑いからですかの?
家のまわりが草原になる日も近い!?

ぷるんさんともちこさんがマリカしてたので合流しました。
今日はマッハバイクで参戦したものの、レートがだだ下がり←
イルカに乗りかえたらもとに戻るっていう・・・。
あれ?やばくね?wwwww
マッハよりイルカのほうが使いやすい・・・・だと!?
部屋探し中にパルズさんのフレの方に合流。
マメさんも合流して少し走ってたけどぷるんさんともちこさんが合流できないので、
今度は世界にGO!
ほとんど身内のレート奪い合いみたいだったwww
最後はぷるんさん、マメさんといちゃいちゃレースでおしまい┏| ̄^ ̄* |┛
ちょっと早めだったけど今日は終了。
明日またみんなで遊べたらいいな♪

みなさん、おつおや~(`・ω・´)ノシ


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

溶けそうです♪ :: 2010/08/08(Sun)

今日は休日出勤でした。
作業場のね、温度がね、ひどいんだorz
普通に体温超えてきます(´・ω・`)
あと1カ月は我慢しないと・・・。
あ、あと熱帯魚の水槽が大変なことになってます。
水温が34℃くらいにあがります。
適温が25~30℃くらいなので魚たちもぐったりです。
クーラー買おうかなぁ、水槽の。
でも5万とかするからちょっとなぁ。

はい、で今日も夜にマリカしましたよ-。
国内ちょこっと走ってからぐみさんルームに。
デジマ縛り、速すぎ乙www
最近イルカばかり乗ってたから余計に早く感じる(*´ω`*)
でもイルカも乗りやすいよ☆

あー、最近戦国BASARA3やってるひと多いねw
面白いよねw
ほかにみんなで遊べるゲーム、なんかないかなぁ。



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

りんさんルーム! :: 2010/08/07(Sat)

今日はまさかのりんさんのルームw
おひさしぶりです~(*´ω`*)ノ
りんさんのリア友もいたのかな?
短時間だったけど楽しかったwww
なんだかリア友の方に登録申請されましたがwww

その後は流れでスマブラ開始!
みんな強いよー(´・ω・`)
でもね、だんだん自分も強くなってきたと思いません?←
だって説明書読んだからねwww
こちらもあんまり長くできなくて申し訳ないです。
でも楽しかったよ♪

それから今度はスペランカーを少々。
もちこさんの石板集めやりながらステージクリア。
いつも足ひっぱってごめんなさいorz
カギ集めなくてごめんなさいorz

さて明日も仕事です!
楽しいですよね、お仕事♪
すいません、嘘言いました、。
もう暑くて死にそうです^^

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

あかなさんルーム♪ :: 2010/08/06(Fri)

今日は帰国したあかなさんのルームです!
が!
その前に怖い出来事が・・・。
19:30ころ帰る前に会社の人とジュース飲んでたら、自宅から電話。
だる「もしもーし」
父 「あのさぁ、15:00ころ帰ってきたよなぁ?」
だる「は?」
父 「一回帰ってきたろ?」
だる「かえってないよ?仕事してたよ?」
父 「え?」
だる「え?」
ちなみにうちの父は視力障害者なので目の前を歩かれても
だれだかわかりません。
帰ってから詳しく聞いたら、玄関の閉まる音がしたので「○○(だるの本名)か?」
って聞いても返事無しでどうやら2階へ行ったっぽい?
玄関を手探りしたら女物っぽいサンダル発見。
父、クルマがあるか確認しようと外へ出たらうしろの玄関から人の気配が。
すれ違いざまに父の腕をそっと相手の手が触れたらしい。
それで自分が帰宅後に部屋を確認したら、階段踊り場の小窓の網戸が開いてた。
そして2階トイレのドア(スライド)が50㎝くらい開いてた。
さらに自分の部屋の窓のカーテンが開いてた。
カードとかハンコとか通帳とかには手をつけてない様子。
なんだろう、こわい!
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
けっきょく警察に連絡、事情聴取してました。
みなさんも戸締りには十分注意しましょうねw

そしてあかなさんルームに。
1カ月ぶりくらい?
あいかわらずここのルームはきびしいねw
みんな強すぎ~(`・ω・´)

さて最近暑すぎですね。
皆さんも身体に気をつけてがんばっていきまっしょい!

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

マリカ世界♪ :: 2010/08/05(Thu)

今日はもちこさんに「だるこさんカモン!」と言われてマリカ世界にw
何人かのフレンドさんと一緒に走ってました。
そして安定のイルカ率ww
途中から外人も含めて全員イルカになるっていう←
なかなか見られないですよね、イルカ部屋(*´ω`*)
チートも何人かいたけどだいたい楽しかったねw
レートは8000→8700→8200て感じです。
おつかれさまでした、また遊びましょう!

そういえば、また派遣がやめました←
てなわけで仕事が終わりません。
だれか助けて(。♋‸♋。)


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

おういえー♪ :: 2010/08/04(Wed)

今日はスペランw
やっと石板の右半分が埋まったよww
でもねー、いつも自分が一番点数が低いのよね←
今日は途中からもちこさんとおいてけぼり状態になってました。
さて、残りは左半分。
こっちは1人用なのでだれも助けてくれないのですw
でもこれをやらないとウイザードになれないねー♪
がんばろー(`・ω・´)

てことでおやすみ~。

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
