ゆきだるま的ぶろぐ





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

いろいろ♪ :: 2010/11/30(Tue)

今日はお休み♪

朝はとりあえず起きたもののあえなく寝落ち。
12時ころ起きだして買い物してきた。
ちょっと前に7000くらいで買ったジャージの上が5000円で売られてて
軽くショックwww

夕方、みかんさんの生放送マリカに凸。
ニコ生アカということでこちらも旧ハンドルアカで登録してもらいました。
イルカ乗ろうと思ったらでてなかったよw
てか50ccすら終わってなかった←
マリカのあとはどうぶつの森放送にも凸。
ひさびさだったwww
7か月ぶりらしい。

夜、ぐみさん、まめさんとP2G。
ついにまめさんの金色・真シリーズが完成!
間に合ったねw
でお披露目に軽いの行くはずがウカム退治に。
けっきょくバサルXに着替えるまめさんでした( ^▽^)
そしてついにウカムも討伐完了!
おつかれさんw

そのままマリカに移動。
ぷるんさんも加わって、一堂さん・空猫さんに合流。
なんだかGBAマリサ3ばっかりやってた気がする。
さすがにおんなじとこばっかり選ぶ人がいると萎えるねw
それでもレートも8400まで戻したし、通話が楽しかったな(*´ω`*)
またみんなで遊ぼうず!


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

AKB♪ :: 2010/11/29(Mon)

久しぶりに行ってきました秋葉原。

秋葉原デパートの閉店からもう4年もたってたんだね。
つい最近アトレ1?とかいう名前でオープンしてました。

あとは追記。

>>続きを読む

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

パルズさんルーム♪ :: 2010/11/28(Sun)

運て大事(´・ω・`)

今日はパルズさんのルームに参加してきました。
いやあひどかったwww
なんていうか運なさすぎでしょ(*´ω`*)
雲ひいて小さくなったとこに雲つけられ大きくなった瞬間に小さく←
あとは1位でゴールまであと少し。
トゲ→デカキノコに踏まれる→スターに轢かれる。
やっと3位まで浮上、雲ひく→6位まで下がる→雲ひく→10位まで下がる。
逆転できそうなアイテムが来る→でた瞬間サンダーでなくなる。
こんなことを延々と繰り返してたよ。
タッグを組んだこなさん、ごめんねー。
足引っ張っちゃったね。

その後国内のぐみさんたちに合流。
なぜかこっちは調子よかったなw
最初のうちはw
8300くらいまで戻したんだけど、最後の方で下がり続け元のレートに。

まーいっか♪
また次がんばろー!



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

キノコきのこ茸♪ :: 2010/11/27(Sat)

GT5、初回特典プレゼントカーDLしてみました。
GTカー5台あったけどそのうちの1台、GTR GT500を使ってみた。
速い速いwww
初期購入のEKシビックRからいっきにジャンプアップしたので目と指が
ついていきませんwww

今日もマリカしたんだけど、どういうわけかキノコしか出ないんだよね。
12位でキノコ1個でなにしろと・・・・・。
ビックリするくらいキノコ尽くしなんだ。
マリオサーキット、キノコ3個×3、キノコ1個×1、赤甲羅1個×1。
いやうまい人ならこれでいけるんだろうけどねw
前の人がキラーで飛んでいって後ろからキノコで追いかけるみたいな?
むり♪
しかもそんなときに限ってアイテムコースばっかりくるんだな。
また8000切ったし戻せなかったショボ━(´・ω・`)━ン
しかたない、次こそはなるべく上位に入るんだ!
そのためにキラーください←


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

アイテム運戻っておいで~♪ :: 2010/11/26(Fri)

マイバーがいろいろかわってましたw
プレゼントが送れるようになりました。
ハピアンのギフトみたいな感じですね。
あとついに酒樽解禁です!
そして意味不明!?

マリカ国内にもいきました。
いやいや、アイテム運オワタw
最近はいい時と悪い時がはっきり分かれてる気がするなぁ。
でも最後に1位きてなんとか8000台に戻して終了。

あ、あとGT5買いました。
いちおうクルマ好きとしては抑えとかないとwww
ただ最近のはGTフォース?(ハンドル)とか前提な感じでコントローラー
ではつらいみたいです。
こっちはのんびり遊んで行きます(`・ω・´)


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

アドパ♪ :: 2010/11/25(Thu)

今日もP2Gっす。

ミックさんとこなゆきさんと狩りにいきました。
火竜の天燐がほしいということで3人で竜王の系譜に。
直前に作ったヒュプノキャノン(ヒプノックのガンス)をかついで
いったけど、ガンスの手数では全然眠らないwww
苦労してクリアしたものの天燐はでなかったらしい。

続いて重竜骨を取りに黒グラ2頭クエに。
ここはライトボウガンで。
ガンナーはヘイトが上がりやすいので必死に逃げながら水冷弾の速射!
途中でビックさんからチャットがきたけど対応できんかったよw
そしてなんとか2頭とも倒したころにはこなゆきさんの眠気MAXにwww
そのまま寝落ちたみたい、お疲れ様♪

追記に続く


>>続きを読む

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

ウカムさんとラージャンさん♪ :: 2010/11/24(Wed)

MHP2G続き。

ぐみさん、まめさんと3人でウカムルバスさんに会いに行ってきました。
ずいぶん機嫌が悪いようですぐに追い返されました←
はい、というわけでウカム3乙しましたよwww
これがブランクというヤツか!
ここでパルズさんも合流。
仕方ないので今度はラージャン退治に旧火山へw
まめさんのラージャン装備を作るためにいったんだけど、角折るの大変。
激昂時の攻撃力ハンパねぇっす(`・ω・´)
即死レベルだねw
なんとか半分くらい素材を集めたとこで今日は解散。
あと1週間でどこまでいけるか。

今日もおつかれさまでした!

以下コメレス


>>続きを読む

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

もちこさんルーム♪ :: 2010/11/23(Tue)

今日はもちこさんのルーム。

タッグ戦ということだったのでペアのいない自分はちょこっと自重。
すぐに人数調整で入れてもらえたけどねw
タッグは3戦やったのかな。
順位はそこそこよかった気がする。

もちこさんも久々に声出ししてたし、面白かったよ。
ただね、バトルはダメだねうん。
おつでした。

ルームが解散した後は国内を少し。
途中からミウラさんの配信部屋に凸。
そこには今ウワサのあの人が・・・。
「sengoku38」
拘留中にマリカですかwおつです←

気がつけばもうすぐ4時。
最近夜更かしがひどい気がするけど、気にしたら負けですキリ


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:1

P2Gラストスパート♪ :: 2010/11/22(Mon)

P2G、あと10日しかないです。
3rd出ちゃいますね。

まめさんのG級も残すところあとひとつ、絶対零度のみ。
といってもキークエだけやってあとはみんなすっとばしてるから、
正確には最後じゃないんだけどね。
いちおうラストモンスターってことでwww

今日はG級☆3のキークエをいっきにクリア。
さすがにシェンガオレンは2時半にやると眠気MAXだたよ♪
そんなわけでウカムは明日にもちこし。

そういえば明日はもちこさんがタッグ杯をやりたいらしいw
んー、ペアがいないな←
タッグのとこだけ自重するか(´-ω-`)


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

飲み会♪ :: 2010/11/21(Sun)

昨日は会社の人たちと飲み会でした。

魚料理のお店でウチから歩いて3分くらいw
うまかったぬ(*´ω`*)
まぁお酒は飲まないんだけどね。

0時ころ帰ってきて、ハピアンいじってぼーっとしてたらいつのまにか
朝ですよ!
どういうこと!?

休みの日に寝落ちするとすっごい損した気持ちになりませんか?w
というわけで軽い鬱状態でw記事を書き書き。

今日はみんなと遊びたいね♪

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

しゃゆさんルーム♪ :: 2010/11/20(Sat)

今日はしゃゆさんのルーム。

入ったら自分ひとりェ・・・。
最終的には8人?だっけ?w
しゃゆさんとこはひさしぶりだなぁwww

ここでもやっぱりドンキー♪
ドンティンわろす( ^▽^)

カート&オートとかも久しぶりにやった。
そしてその後のレースもそのままオートになるのは当然ですキリ
いやね、ちょうどチャットが飛んできてボタン連打しちゃったんだw

最後のコイン、もちこさんおいてけぼり乙www

さて明日は会社の人と夜ご飯食べに行くのでINは遅くなると思います。

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

キークエ♪ :: 2010/11/19(Fri)

今日もP2G。
今回は世那さんのキークエ消化。
上位もあと少しのとこまできたかなw
でもいっきにいくと防具が弱くてあっというまに体力削られてたwww
本来はじっくり強化してスキル考えてってやるとこだけど、時間がない←
3rd出るまでになんとかウカムまでいければいいんだけどねー。

まめさんの大剣素材もあと一歩。
次で作れるかな(`・ω・´)

自分は・・・・・、まだ作ってなかった武器防具でも作ろうかな~。
どうしようか(´・ω・`)


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

ピーツージー♪ :: 2010/11/18(Thu)

ひさびさP2Gやりました。
ぐみさんが新しくPSP買ったということでww

久しぶりにやって最初のクエストからテオとか・・・。
もちろん3乙でしたなw
やっぱりトライに慣れちゃうと微妙にボタンのレスポンスとかが違うんですよね。
感覚を取り戻すのに苦労しました。

まめさんの武器が少ないということでナルガの大剣の素材集め。
こちらは上位ナルガ中心だったのでなんなくクリア。

さらにまめさんをHR9にするべくキークエ消化。
この辺は4人いれば楽勝ですねw
無事にヤマツカミまで終わらせ、HR9になれました(*´ω`*)
3rdまであとちょっと、なんとかウカムまで行きたいですね。

おつかれさまでした(`・ω・´)ノ

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

マリカ国内♪ :: 2010/11/17(Wed)

今日もマリカ。

今日はまめさんが絶好調でしたなー(*´ω`*)
8800近くまでレートあげてました。
今日のまめさんには勝てる気がしなかった、mjd。
9000行くかと思ったけど最後はけっこう落ちたんでしたっけ?
自分の方は上がったり下がったりw
なんか同じコースばっかりなのは凹むねw

まー、全体的にはいい日でした。

追記に続く。

>>続きを読む

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

マリカ国内・世那ルム・ぐみルム♪ :: 2010/11/16(Tue)

はい、タイトル通りです。

いちどうさんお久しぶりwww
今日もいろいろやったんだけど、途中から今に至るまで頭痛がひどくて。
風邪ひいた?そんなことはないはずだけど・・・。
ああ!そういえば昨夜はベッドで寝たな、うん。
クスリ飲んだけどいまのところあんまり効いてない気がする。
まっそのうち効いてくるでしょうw

マリカ最近は調子いいかも♪
かわりにぐみさんが死んでたな←
どんまい(`・ω・´)



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

ドンキーにエキサイティング♪ :: 2010/11/15(Mon)

今日はぐみさんのルームにおじゃま。

11月14日~15日はドンキーの日!(今日決まったw)
最初はただのドンキー縛りだったのがなぜここまで話が広がったw
まぁバイクに乗ったドンキーのジャンプアクションにまめさんが過剰反応
したためと思われるwww
まー、大喜びでしたな←
その後も数回ドンキー縛りしたけど、まめさんが席をはずしてるうちに
ちょっと内緒話。
まめさん以外は全員ドンキーを使うことにwww
戻ってきたまめさんは何も知らずにMiiイルカのいつものスタイル。
まわりはドンキーっていう♪
いや、まめさんを喜ばせようっていう粋なはからいでしたなー(*´ω`*)

こう書いてみるとまるでまめさんが主賓のようだねw
いやいや楽しかったよー(っ´ω`c)

またドン・・・、マリカしましょー♪

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:1

休日の過ごし方♪ :: 2010/11/14(Sun)

久々2連休でふ。

最近は寝る時間が遅いこともあって休日は起きるのも遅いです。
それでも洗濯しなくちゃなので8時には起きます。
そのあとすることがなければ二度寝しますけどねw
だいたい寝てます。
気がつくとお昼です。

続きは追記。

>>続きを読む

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

世那さんルームだった♪ :: 2010/11/13(Sat)

はいはい、今日は世那さんのルームだったんです!

いやあのね?別に忘れてたとかじゃないんだw
ムドメ見たら世那さんがルームちゅって書いてあったんで、誰かのルームに
行ってるんだぁと思ってたらチャットきた←
 「ルーム開いてるけどどうする?」 
もちろんいきます♪
ね?忘れてたわけじゃないでしょwww

いつもの心理戦では4人にかぶり、40秒待機になったよ。
さすがに40秒はムリぽ。
少しでも逃げ組を困らせようとして妨害厨になったんだけど、出るのは
金キノコばかりっていうwww
おとなしく走れってことですね。

あとは追記かな。


>>続きを読む

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

火山がっ♪ :: 2010/11/12(Fri)

今日はハッピーアイランド。
レベル26になりました。
なったとたんに2つめの島(火山)の右下、いままで港を置いていてビーチに
なっていたところがなんと山にwwww
びっくりするわ。
でもだいたいどのスタイルの島でもおんなじような拡がり方なのかな。

以下追記で。

>>続きを読む

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:1

マリカリベンジ♪ :: 2010/11/11(Thu)

今日は昨日のリベンジですw

7600→8300まで戻しました!
最後の1時間でいっきに戻った感じだったよー(ー。ー)フゥ
途中までは8000手前で落ちるのを繰り返しててもうだめだーと
思ってましたなwww

なにはともあれ、リベンジできてよかった♪

えーっと、クラブニンテンドーのプラチナ会員の特典、何にしようか迷ってます。
ハンカチ・缶バッチ・卓上カレンダー。
微妙すぎるwww
プラチナ会員になったひと、どれにしますか?w
と聞いてみる←


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:1

イラッ☆ :: 2010/11/10(Wed)

今日はマリカ国内。

いつもどおり最後はフレ部屋状態だったんだけど、ひどかったねぇ。
ボロボロよー。
8600スタート7600終了。
アイテムは出ないし、赤→体当たり→体当たり→体当たりとか・・・。
それでも途中まではよかった。
なんとか楽しめてた。
さすがに7800切ったころにヤベーと思い、なんとかゴール前に
いい順位で近づいた瞬間レムさんが目の前に爆弾置いていっきに後方へ。
その前にも同じようなことが何回もあったけどなんとかやってた。
でもここでちょっとイラッとしちゃったんだな。
なんどもやられてレートがものすごい勢いで落ちていってたからね。
おいらはレムさんやほかの人みたいにすぐには戻せないんで・・・。
いやいや短絡的発想で申し訳ないですorz
マイクミュートしてたのは気分転換に煎餅を妬け食いしてたから←

あんまり人に偉そうなこと言えないよねwww
ごめんね。

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:1

平日の休日♪ :: 2010/11/09(Tue)

今日はお休みでした。
代休というやつですね。

平日ってみんな学校だったり仕事だったりでだれもいないのねw
とくにすることもなくまったりしてました。

夜、モンハン3を少々。
あと20日程でP3が出てしまうのでトライはラストスパートだね。
最初は買うつもりのなかったゲームが気がつけば1年4カ月も遊んだっていう。
Wiiのゲームの中でもマリカに次いでプレイしたよ。

P3のモンスターやステージ、武器防具などはトライから引き継ぐ感じみたいだけど、
いまいちトライのモンスターは好きじゃないんだよね(´・ω・`)
なんだろねw
モンスターの動きで振り返るときに一歩下がるでしょ?
あれがイヤなのねwww
P3、ぜひテオをいれて欲しいんだが・・・、ダメ?
あと、亜種はいるみたいだけど希少種は?
金レイア、銀レウスとかいないのかな~。

というわけでハピアンのギフト送ったら寝ます←

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:1

サイクリング♪ :: 2010/11/08(Mon)

天気がよかったので自転車のってきましたw

1時間半くらい走ってきたけど、めっちゃ疲れたwww
親戚の家まで行ってそれからぐるーっとひとまわりしてきたんだけど、
クルマとかとはスピードが違うので見えるものもかわってくるね。
普段気づかないものがいろいろありました。
あとね細い路地とかサイクリングロードとか面白いね♪
まぁ、その分疲れますけど。

また天気のいい日にどこかに行こうかな(`・ω・´)

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

あら?♪ :: 2010/11/07(Sun)

昨夜は久々にモンハン3。
ジョーさん2頭クエ3回目でやっとクリアとかwww
みんな腕が落ちたよねw
もうすぐP3だからそれまでにPSPのほうもやっておこうか。

さて、今日は朝まで起きてるよー、とか言っておきながらたぶんかなり
早いうちに寝落ちてしまった気がします。
この季節、暖房付けずに寝落ちは確実に次の日にクルので注意しましょう!
いや腰痛いわ~www

あといつもながらチャットとばしてくれるミックさん、ありがとう&ごめんw
いつも寝落ちしてて返せないっていう(´・ω・`)


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

生放送♪ :: 2010/11/06(Sat)

今日はみかんさんの生放送マリカにぐみさんたちと凸w
みかんさん声かわり過ぎwww風邪はやくなおしてねw
参加したのは最後の枠だけで、その後ぐみさんがルームオープン。
今日はそんなに長くはやらなかったねw
わりとすぐに解散しました。

そしてもちこさんがマイバーをはじめました^^
こういうのはみんなでやらないと面白さが半減しちゃうよねw
そしてハピアンのほうもw
レベル21になって左下が隆起するっていうwww
なぜいまさら!?そこ!?って感じですがなんとか修正しました。

さて明日は休日出勤です。
めんどーい(´・ω・`)


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

巡回警備♪ :: 2010/11/05(Fri)

今日はもちこさんをハピアンに勧誘することに成功!

まだはじめたばかりでなにもないけどすぐにみんなみたいになるよw
がんばっていこー(`・ω・´)ノ

以下警備風景w


>>続きを読む

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

エアまりか♪ :: 2010/11/04(Thu)

今日はマリカ・・・。
なかなか合流できないっていうねw
1時間はエアまりかしてました。

やっと合流してからはそれなりの順位をキープして地味にレートアップ(2時現在)。
ひさしぶりにやると思ったコース取りできないし、甲羅も避けられない。
やっぱりコンスタントにやってないとダメですなw

ハッピーアイランドはぷるんさんのホンキがすごいですwww
めっちゃキレイに作ってあるね。
あれ見てから自分の島見ると直さなきゃー><って思う。
なんとかもう少しキレイにしたいな。

以下コメレス



>>続きを読む

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

増殖♪ :: 2010/11/03(Wed)

ハッピーアイランドも順調に進んでてついに2島めに入りました。

といってもお金が圧倒的に足りないっていうw
そういえばほかのみんなもそろそろデコレーションに凝りだしたねw
アトラクションのアップグレードは金額が跳ねあがったからなかなかできない。
どこかに大金転がってないかなぁ。

追記に続く

>>続きを読む

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

もういやん♪ :: 2010/11/02(Tue)

ん、あのね今日もやってたんだ桃鉄。

なんだあのゲーム。
ボンビー付きすぎ、キングになり過ぎ、気にいったってなに?
とどめにハリケーンってなんだ?
1時間前までトップにいたのにあっという間にひとり負け状態って・・・。
最初に100億超えたのに今日終わった時点で3人は200億超。
ひとりだけ86億ってorz
しかもまだついてるんだけどハリケーンボンビーw
この名前も今取説みて知ったんだけどさ。

しかもこれ、再開したらまたそこからだぜ?w
どうするよ(´・ω・`)
面白いゲームだったんだけど、これだけ集中砲火くらうと萎える。
さすがに。
ごめんみんな、ちょっとモチベーション回復に時間がいるみたいwww

接戦だったけど完全にバランスブレイカーだよ。
持ってた物件みんな無くなったから収入もないしなw
そもそもぼんびー、オイラの時鬼畜すぎないか?
カード全部無くなったのも、あっちの世界に連れていかれたのも1回で20億取られたのもオイラだけだなw
ふぅ。

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:1

ハロウィン終了♪ :: 2010/11/01(Mon)

今日はハロウィン最終日。
てことでPSホームのラストイベントに備え会場でしばし待機。
してたんだけどねぇ・・・・。
気がついたら寝てたっていうwww
参加できなかったorz

以下ハピアン記事。

>>続きを読む

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
