ゆきだるま的ぶろぐ





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

近況というかなんというか☆ :: 2011/01/30(Sun)

更新しないにも程があるなwww

最近は・・・、というかずっとマリカとMHP3とスペランカーしか
やってないねw

マリカはあいかわらず8000前後をうろうろ。
今日も国内走ってたけど、ひどかったなーw
展開が完全に敵にまわってたよ。
それでもぶつぶつ言いながら楽しんでました←
マリカは飽きたのを通り越して最近また楽しくなってきてますw

MHP3はガンナー、最近はライトボウガンがいい♪
火炎弾速射とかでベリオいくと楽しすぎる(*´ω`*)
あ、あと強撃ビンとか特殊攻撃が使えないゲイルホーン用の装備作った。
これであの武器もレギュラーになれるかなw

そしてスペランカー。
ちょっと前にほんの冗談で名前出してからみんなでプレイしたら、
めっちゃ面白かったwww
ちょっと値段は高めだけど十分元はとったよねw

てことで相変わらずの毎日です。

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

楽を覚えた☆ :: 2011/01/18(Tue)

お久しぶりに更新w

あれだね、1回楽しちゃうと続かないねwww
みんながブログ書かなくなった理由がわかった気がする(*´ω`*)

ここ数日はMHP3をやってますた。
とりあえず上位クエはあとひとつまで来てますが、下位が終わってないから
出てないんだよねwww

あ、そうそうガンナーはじめました←
主に弓だけど、楽しいねこれ♪
意外にダメージ貰わないしね。

てことで見てくれてる人、モンハンやりましょう!

以下コメレス



>>続きを読む

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

ハピバ☆ :: 2011/01/09(Sun)

自分事ですが、昨日1/8は誕生日でした^^

ムドメ、ミクシィ、チャット、メール等いっぱいいただきました♪

ありがとうございました! 

まさかあんなにコメントもらえるとは思わなかったよwww
チャットだけで10人以上からいただきました(*´ω`*)
なかには最近あまり遊んでなかった方からもいただきましたw
感謝感謝です^^


思えば去年、ほとんどコメントもらえなくて←さみしさのあまりムドメに

「みなさんありがとうございます」と書いたのもいい思い出(´・ω・`)

というわけでこれで今年1年乗り切れる!

みなさん、ありでした(*- -)(*_ _)ペコリ


こめれす~w

>>続きを読む

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:1

ホンダでなく茶☆ :: 2011/01/06(Thu)

先日クルマのディーラーからハガキが来てて、

「おいお前今度誕生日だろ?ストラップやるからちょっと店まで来いよ」

と書いてありました。
なので今日会社帰りに行ってきました。

ついでに正月の福袋の券も送られて来てたので、そっちもゲットw

てことで追記にGO!



>>続きを読む

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:1

明日からお仕事☆ :: 2011/01/04(Tue)

どもw

冬休みももう終わりで明日から仕事ですよ。
会社は今日からなんだけどねw
今日は有給もらいました。
で、もう明日は昼休みもとれないで働き詰めですwww

皆さんお正月はどうでしたか?
お雑煮食べましたか?
ネットだと日本全国の人と交流できるのでいろいろと違いが聞けて
楽しいね^^

ウチのまわりはあんまりお正月っぽいことしないので全く気分が
出ませんけど←
門松も見ないし、しめ縄もほとんど見ないなぁ。

追記へ。



>>続きを読む

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

新春☆ :: 2011/01/01(Sat)

あけましておめでとうございます(★╹◡╹)ノ
昨年はいろいろとお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。


ということで2011年ですよw
平成23年?だったかなw
さっきパルズさんの開いた新春マリカにおじゃまさせてもらいました。
今年のマリカ走り初めです^^

年明けのときはPSホームを立ち上げていましたねw

てことで追記へ~。

>>続きを読む

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
