ゆきだるま的ぶろぐ





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

その後☆ :: 2011/03/19(Sat)

東北関東大震災、予想以上の被害にただただびっくりするだけ・・・。

地震そのものよりもやっぱり津波の影響がおおきかったみたい。
福島の原発も津波さえなければ安全に停止していたはずだし・・・。

そして電力不足による持ち回りでの計画停電。
これはちょっと仕事的にキツイのです。
家にいるときならぼーっとしてればいいんだけどね。

さらに今切実なのはいろんなものが不足していること。
とりあえずガソリンくださ~い。
あと2~3日でガス欠になります。
今関東各地のGSでは数キロ以上ならんでも買えないという状況。
ついにチャリ通勤を覚悟したら、明日以降雨だって・・・・・。

被災者のことを思えばこれくらいは我慢しないと、と思いつつやっぱりこちらも
生活があるのでね。
はやく落ち着いた日常に戻ることを願うのみ(´-ω-`)

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

地震☆ :: 2011/03/12(Sat)

みなさんご存知の通り、東北沖の地震で大変なことに
なっています。

自分の住んでいるところは震度5弱でした。
いままで生きてきた中でいちばん大きな揺れ。
足が震えたよ、まじで。
ウチのまわりでこんな感じだったので宮城のほうは恐怖の瞬間だったと思う。

普通の何のことのない平穏な日常って大事だなと思った。
津波が町を飲み込む映像はかなりショッキングだったよ。
あんな風にあっという間に全てが流されちゃうんだね・・・。

フレンドさんの中には巻き込まれた人がいなくて良かった。

これから復旧するのは大変だけどまたもとの日常に戻れる日が
早くくればいいね。

がんばれ日本!

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

最近のマリカ☆ :: 2011/03/07(Mon)

ここ数日マリカをかなりやりました。

新しくフレンドになってくれた方もいてめっちゃ楽しかった^^
なんだかレートが同じくらいでいつも抜きつ抜かれつな方もwww

それにしてもマリカはじめてすでに2年以上。
まったく上達しないのはなぜなのだろう(´・ω・`)

と思いつつ最近は完全にレートより楽しむ方向に傾いてますねw
その方が楽しいし(*´ω`*)

そんな感じでみなさんこれからもよろしくしてください(*- -)(*_ _)ペコリ

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

電子写真立て☆ :: 2011/03/03(Thu)

もう何日か前になるけど、デジタルフォトフレームを買ってみた。

前から欲しいなーと思ってたんだよねww

詳しくは追記で。

>>続きを読む

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
