ゆきだるま的ぶろぐ





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

コークグラス☆ :: 2011/05/21(Sat)

5/20からはじまったマクドナルドのキャンペーン?イベント?知ってますか?

LLセットを注文するとコカコーラの350ml缶を模したコップがもらえます。

さっそくもらってきたよ!

追記にw

>>続きを読む

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

ひとカラ☆ :: 2011/05/08(Sun)

GWみなさんはどう過ごしましたか?

自分は人生初、ひとりカラオケいってきました。
友達いないんですすいません(´・ω・`)

飲み会のあとにカラオケじゃなく飲み屋にいっちゃう人が多いのですよw
なので飲まない自分は二次会にはいかないのです。

でひとカラ。
いいねwなにも気にしなくていいのは楽です。
ちょっぴりさみしい感はありますが、好きな歌を歌ったり同じ曲歌っても
問題無し!
ボカロ曲歌ったけどキーが高いのが多いね。
あとあんまり知らないのでだれかオススメ曲おしえてください(*´ω`*)

13時~17時まで歌っててフリータイムだったので20時までいられたのですが
さすがに帰ってきましたww
その前は9月に1曲歌った以外、3~4年は行ってなかったので喉が死にました。
30分でwww

また行こうかなw

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
