ゆきだるま的ぶろぐ





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

放置☆ :: 2011/09/25(Sun)

おっと放置しすぎちゃった☆てへ

まっ、書くことないんですがね(´・ω・`)

いわゆるあれです、スポンサー広告避け?w


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

zoome☆ :: 2011/09/03(Sat)

先日、zoomeさんがお亡くなりになりましたね。

身内辺りに限定的に動画を公開するのに便利だったんですけどね。
やっぱり課金制度になったのが痛かったね(´・ω・`)
といっても100円課金すれば普通に投稿できたんですよね。
ニコには525円払ってるのにwww

ここにしかあげてない動画もあったのでちょっと残念。

フレンドさんのボイスレスなんかもあったのでがんばってほしかったなー。

無課金のおいらが言ってみる(≖ω≖。)

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
