ゆきだるま的ぶろぐ





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

棚卸し☆ :: 2012/03/30(Fri)

はい、3月ももうおわりです。
早いなぁ(´・ω・`)

毎度おなじみの棚卸しの季節がやってきました!

ひどいときは徹夜~お昼までとかやってたのも今は昔(`・ω・´)
なんと20時くらいにおわるとか!!

おかげで余裕でブログ更新なんぞしてるわけですHAHAHA


まーそんだけなんですがね(○゚ε゚○)

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

思い出した☆ :: 2012/03/19(Mon)


あるみかんのうえにあるみかん


深い。

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

ヤマイニタオレル☆ :: 2012/03/01(Thu)

いやぁw風邪、ひきました♪

風邪気味ってのはあったんだけどね、ここまで風邪って自己主張するのも
久しぶりやぁwww

そんなにたいしたことはなかったんだけど、家族にうつっても困るし。

そんな感じで病院いきました。


たぶん10年ぶりとかそんな感じ←



インフルの検査もやったけど、あれ、痛い!

鼻の奥の粘膜をひっかかれてツーンとした痛みのあとに

涙が自然と出てきます(´;ω;`)


みなさんも風邪・インフルエンザには気をつけませう(`・ω・´)b



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
