ゆきだるま的ぶろぐ





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

仕事が・・・ :: 2009/03/28(Sat)

今日は世那さんの大会に参加したかったのですが、仕事が終わらず
参加できませんでしたorz
参加表明しておいて欠席とは・・・・。
世那さん、すみません。
今日の大会には参加しますよww
というか、仕事2時過ぎまでとかwwww
帰宅後はミックさん、ねこさん、みかんさんとチャットをしてました。
で気がついたらこの時間w
であわてて更新中です。

今日は世那杯、参加予定です。

以下コメレス



>隣の猫み飯様

おはようございます。
動画見ましたか、みーさんの音声自分の声が残念な件www
天誅、難しいです。
そうですね、自由度ないですね~。
まきびし、たのしすww


>みかん様

こんにちわん♪

ぴゅ~ん♪応援ありがとうございます。

え?零・・・・。
最近やれてないなw
また一緒にやれたらいいですね
寝落ち寸前ですのでこの辺でwww
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<天誅と世那杯 | top | 3/26・・・>>


comment

NoTitle

仕事で疲れてるんだからちゃんと寝ないとダメだよ~

先に寝たら負けとかないですから!

寝たら寝落ちできないとか意味わかりませんから!

(^o^)っ[カレー]
  1. 2009/03/28(Sat) 08:37:22 |
  2. URL |
  3. ミック #CS6w9W0Q
  4. [ 編集 ]

NoTitle

今日は天誅どうもおつかれw ありがとう~!
頑張って進めましょう!w 慣れゲーだアレw
  1. 2009/03/28(Sat) 19:34:31 |
  2. URL |
  3. くの一 ねこみかん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukidarumagakoronda.blog67.fc2.com/tb.php/100-719eb51e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
