ゆきだるま的ぶろぐ





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

あかなさんのルームと徹夜チャット :: 2009/04/02(Thu)

今日(昨日?)はあかなさんがルームを開いたので参加してきました。
少人数での通話マリカです。
本つゆさん、ミックさんと私、途中からねこさんも参加w
3対2のチーム戦での10秒待ちルールは意外と楽しかったです。
2時ころ?部屋を閉めて、こんどはそのまま通話チャットになりました。
いろいろなことをお話して、ミックさん、本つゆさんと抜けてもまだまだ続くwww
結局、あかなさん、ねこさん、私の3人で6時半まで続けました。
今日はこのまま、寝ずに仕事行きますwwww

以下コメレス



>あかな様

大会、お疲れ様でした。
鬼ごっこ、楽しかったですね。

ハンゲーム、入ってしまいましたのでよろしくですww


>猫見勘太郎様

おはようございます。
遊べませんでしたね。
そうですか、遊んでいたほうがよければあそびましょう。
今日もよろしくです。


>チョコバナナ様

ハンゲ、はいってしまいました。

毎回、ねこさんががんばってくれています。
ご苦労様www


>世那さん

さそっていただいてありがとうございます。
楽しそうですね、また誘ってくださいね。

会社ではあそんだことはないですよ、
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<天誅ぅぅぅぅ | top | あかなさんの大会>>


comment

NoTitle

いってらっしゃいませ!ご主人様!!!
  1. 2009/04/02(Thu) 07:16:54 |
  2. URL |
  3. あかな #wLMIWoss
  4. [ 編集 ]

さてさて、この時間になってもコメントがないですけど、ねこさんは無事に起きて行けたのか心配です。
ダイジョブですよね、ねこさん!?
  1. 2009/04/02(Thu) 11:49:18 |
  2. URL |
  3. だるこ #-
  4. [ 編集 ]

いってらっしゃいませ、御主人サマっ☆
コメレスやっつけ吹いたw

起きれたかって…?……………また、あとでね……詳しく。orz

  1. 2009/04/02(Thu) 12:46:36 |
  2. URL |
  3. 猫みかん逝きまーす! #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

ゆっきー強いなぁ(´・ω・`)
  1. 2009/04/02(Thu) 14:58:56 |
  2. URL |
  3. ひーたん #/zhZ17pU
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukidarumagakoronda.blog67.fc2.com/tb.php/105-07099af7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
