ゆきだるま的ぶろぐ





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

天誅ぅぅぅぅ :: 2009/04/03(Fri)

今日は天誅です。
猫カフェで癒されたらしいねこさんwと天誅をプレイwww
え~と、6面?もう2度とやりたくないです、この面・・・w
そもそもなにをすればクリアなのかも分からず、ひたすら繰り返していましたorz
1時間半も同じステージをやっていればディスクを割りたくなってくるというものですwww
途中、ねこさんが教えてくれそうでしたが、そこは意地でも自力クリアを
目指しました。
結果、なんとかクリア!
次からは素直にねこさんに教えてもらいます、はい。
ねこさんはさすがの天誅プレイヤーですね。
これからも助けてください、おねがいしますorz

明日は、みかん杯?と世那さんの深夜マリカに参加予定です。
ああ、でも世那さんのとこはいじられそうだからどうしようかなwww

以下コメレス



>あかな様

もう、こんなとこにコメしてwww
はい、知らないうちに100記事を突破してましたね。
そろそろ、ネタ切れがミエミエですwww

おかえりなさいませ、ご主人様!


>だるこ様

って、これ自分のだったww


>猫みかん逝きまーす!様

逝っちゃだめぇぇぇーーー。

やっつけ言うなw あの時点で出来る限りのコメレスですっw
そう、そこが聞きたい、起きれたの?起きれなかったの? kwsk!

おかえりなさいませ、お嬢様☆


>ひーたん様

強いっていうか、無理矢理っていうかwww
仕事中ずっと死んでましたよwww
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<みかん杯と深夜マリカ | top | あかなさんのルームと徹夜チャット>>


comment

NoTitle

昨日コメントし損ねたorz
半ば強引に落ちてしまってすいませんでした
おかげさまで1時間ちょい眠れたので午前は普通に、そして昼ごはんで腹が満たされたことと暖房のコンビネーションで午後は爆睡しましたwwww
6時半とはww だるさんそのうち徹夜がデフォになっちゃいますよ?w
  1. 2009/04/03(Fri) 01:10:19 |
  2. URL |
  3. 本つゆ #-
  4. [ 編集 ]

ねむ~い

ねむい、ねむい、ねむい
  1. 2009/04/03(Fri) 10:47:13 |
  2. URL |
  3. だるこ=スリーピン #-
  4. [ 編集 ]

ねこさん、大丈夫かな。
この時間にコメントがないと心配になります。
やっぱりもっと早く寝ようね、ねこさんwww
  1. 2009/04/03(Fri) 13:08:22 |
  2. URL |
  3. だるこ #-
  4. [ 編集 ]

だるこっっw もう2コメも自分で書いてるしw
朝ねーコメしよーと思ったんやけど、メンテ中?か何かでできなかったw
うん、もーすっごい眠くて、最近社長に目をつけられてますw 早く寝よぉぉぉ(´・ω・`)とりあえず先にだるこを寝かせるようにします!
  1. 2009/04/03(Fri) 13:31:44 |
  2. URL |
  3. ねこアウトーーー!! #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukidarumagakoronda.blog67.fc2.com/tb.php/106-34e55f44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
