ゆきだるま的ぶろぐ





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

博多銘菓 :: 2009/04/05(Sun)

こんにちは。
今日はとあるお菓子についてw
最近、フレンドの猫みかんさんとみかんさんが猛プッシュするお菓子があります。
名前を「博多通りもん」といいます。
お2人がうまいうまいというので「送って♪」といっても、送る前に全部食うと言われますw
仕方が無いので通販で取り寄せてみました。
これ↓

博多通りもん

これ、おいしいです。
皆さん、取り寄せてみてはいかがでしょうか。
ただ1つ、気になる点があります。
このお菓子、明月堂というお店のものですが、通販すると10個入り・1050円、
送料(関東)・840円となります。
送料・・・・orz

さてしばらく大会の予定はありません。
あかな杯、動画を下の記事に貼り付けました。

以下コメレス



>何かもうダメダメな猫みかん様

おはようございます。
記事ですね、ねこさんの書き込みタイムに間に合わなそうだったのでとりあえず
記事だけ作りました。
コメント欄があればよかったのでwww
みかんさんの大会、残念でしたね。
ちょっ、やる気の無さってwww
居眠りで事故とか病気とかはダメですよ。
天誅、またやりましょうね


>4時に起きて少し頭が痛いチョコバナナ様

こんにちは。

世那杯、まさかのチョコさん登場でしたwww
あの時間にあらわれるとは・・・・・w
世那さんのフレンドさんは強者がそろってますからねwww
え? 実況?
そんな予定はありませんよw


>世那様

ドS、多いですねw
それは世那さんがドMだk(ry
だるこの待ち伏せは生き残る手段ですからwww
通話、なじんでしまったらしゃべらなくてはならないじゃないですかw
世那さんにいじ(め)られそうだし・・・・ww
また次回お邪魔しますね。


>ぎっちょん様

お疲れ様でした。

私の声?あまり気にしないでくださいね、ほんとにw
こちらこそ、みかんさんのおかげでぎっちょんさんとお話できましたwww

いや、もうやめてっwはずかしぃぃぃぃwwww
よくいわれます、思ってたより低い声だってw

またいろいろお世話になりますが、よろしくです。


>みかん様

主催、お疲れ様でした。
練乳いちごはレアではありませんってwwww
こちらも楽しかったですよ~。
動画のほう、エンコ出来次第うpしていきますね。
昨日のバトル、めっちゃおもしろかったwwwww
次回も参加しますよ。


>本つゆ(仮)様

えーーー、お待たせいたしました。
通りもんですwww

そうですね、主導権というよりも生殺与奪を握られている感じでしょうかwww
さすが、廃人仲間wwww
録画、良かったですね。
大会、覚悟が決まったら連絡しますw
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<4/5は・・・ | top | みかん杯と深夜マリカ>>


comment

NoTitle

送料高いってwww
福岡行って食べるしかないですね
飛行機代の方がもっと高いwww

動画うpどうもです
ってコメントwww
  1. 2009/04/05(Sun) 15:24:32 |
  2. URL |
  3. あかな #wLMIWoss
  4. [ 編集 ]

NoTitle

朝9時まで通話乙www
精神的に死にますた
  1. 2009/04/05(Sun) 17:39:41 |
  2. URL |
  3. い・・・・・たいき #/zhZ17pU
  4. [ 編集 ]

だめだ…もう腰が痛い。

何?今何時?orz

えーと、おつかれさまw
次は筑紫餅でおk?w
  1. 2009/04/05(Sun) 18:39:48 |
  2. URL |
  3. 廃人猫 #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

お!通りもん!
次、ひよこもためしてみよう♪w
  1. 2009/04/05(Sun) 22:36:56 |
  2. URL |
  3. みかん #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

何かのイベントで東京に出店してたら買いますwww
送料がキツイw
  1. 2009/04/06(Mon) 00:02:46 |
  2. URL |
  3. 本つゆ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukidarumagakoronda.blog67.fc2.com/tb.php/108-101ad25d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
