ゆきだるま的ぶろぐ





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

お菓子 :: 2009/04/08(Wed)

先日、博多通りもんというお菓子の記事をあげましたが、近いうちに
お菓子シリーズ第二弾を書くことになりそうです。
つぎのお菓子は、「筑紫もち」です。
すでに注文済みですwww
これはシリーズ化するのか?
なにかこれっというお菓子の情報があれば教えてください。
買うかもしれませんし、買わないかもしれませんwwww
よろしく~。

以下コメレス



>猫助様

おはようございます。

ちょっ、ご自分のブログでシャキッとしないとって言ってた矢先にですかwww
これからもいっしょにシャキッとやっていきましょうね。
土曜日まですぐですよっ


>mi-様

はい、お菓子、名物、その他盛り上げていきましょう。
注文してくださいよー。
北海道は送料がハンパないですねwww
逆に北海道のお菓子など情報お待ちしております。


>あかな様

ネタがない・・・わけじゃないとあれほど・・・w
そうですね、お金の続くかぎり・・・・って、それはムリですwww

「ゆきだるま式お土産品評ブログ」・・・、皆様からのお土産、お待ちしております。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<も、ものすご~く今更ですが・・・ | top | 動画うp>>


comment

NoTitle

私もガリガリ君の記事でも書きましょうかねwww
  1. 2009/04/08(Wed) 04:00:11 |
  2. URL |
  3. 本つゆ #-
  4. [ 編集 ]

おはよう、だるこさん。
てか携帯のテンプレ可愛いw
早く筑紫餅くるといいねw わくわく( `・ω・´)

次はそうだなぁ…大分の、荒城の月ですねw
  1. 2009/04/08(Wed) 09:19:41 |
  2. URL |
  3. 2度寝した猫みかん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukidarumagakoronda.blog67.fc2.com/tb.php/111-edae8b1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
