ゆきだるま的ぶろぐ





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

どうぶつの森 :: 2009/04/10(Fri)

今日は、どうぶつの森をやってみました。
しかし、すでに夜中で店が閉まってる。
することがない。
そうしたら、ミーさんが遊びに来てくれました。
さがしたら、釣りしてたwww
で、会話↓
釣竿もってる?
ない
スコップもってる?
ない
・・・・・・・・・・。
ミーさんの村に行くことになりましたw
ミーさんの村でみかんさんと合流。
なんだかうろうろしてましたwww

まあ、こんな調子でゆっくりやっていきます。

以下コメレス



>(´・ω・`)<私はもうダメだ 様

おはようございます。

買ってしまいましたw
前に言ってましたね、飽きたってwww
ゆきだるま作るまでたぶん」持たないです。
ねこさんとは天誅で熱くなりましょうw


>あかな様

裏切ってませ~~~んwww

一緒に睡眠薬、やりましょうぜwww
WiFiでできるとなんでもやりたくなりますねw
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<maturi杯 | top | も、ものすご~く今更ですが・・・>>


comment

NoTitle

何も持ってないorz

やっぱり今頃買うと他の方との差がひどそうですねw
でもいらないものもらいまくればおk

優しい人に囲まれてウハウハのゆっきーでしたと・・・
  1. 2009/04/10(Fri) 02:04:49 |
  2. URL |
  3. あかな #wLMIWoss
  4. [ 編集 ]

NoTitle

だるさん「通りもんなら・・・・・・」
  1. 2009/04/10(Fri) 04:52:49 |
  2. URL |
  3. 本つゆ #-
  4. [ 編集 ]

たまには普通の名前で書いてみる。
おはよーだるこさんー

ってコメ書きながら寝てましたw

天誅やりしょうやりましょうw
  1. 2009/04/10(Fri) 09:36:25 |
  2. URL |
  3. ねこみかん #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

おはようございます☆

近々、私も街森でお世話になるかもしれませんww
かなりやっていないので、髪の毛ボサボサかもしれませんがねw

その際はよろしくお願いしますね!!
  1. 2009/04/10(Fri) 10:32:10 |
  2. URL |
  3. まっくす #ya1/JzeA
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukidarumagakoronda.blog67.fc2.com/tb.php/113-63f52d21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
