ゆきだるま的ぶろぐ





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

仁義杯 :: 2009/04/12(Sun)

今日は仁義さん主催の大会に参加してきました。
ワリオバイク縛りこ個人戦1レースしたところで、回線落ちwww
やり直しとなってしまいましたwww
でふうせんバトル→個人戦とすべて録画w
最初のはうpするべきか?www

終了後、世那さんのボンバーマンに参加しようとしたのですが、なんどやっても募集がでなくて泣けました。
で、ゲームがはじまってしまったようだったのであきらめてWiiをOFF。
しかし、世那さんにもう1度誘われ、INwww
その後、きゃんさん、ようせいさんと4人で遊びました。
きゃんさんとようせいさんが落ちた後は、世那さんとマリカ国内で朝の6時半まで。
途中、本つゆさんも合流してました。

明日・・・、てか今日は、猫みかんさんの大会に参加します。
んー、ハンドル? なにそれwww

以下コメレス




本つゆ様

どんなシーンが本つゆさんの頭の中で浮かんでいるのでしょうwww
ウイリーとかやったこと無いって・・・w
赤甲羅よりもバナナのほうが危ないっていうwww


>あかな様

かっこいいですか?バイクw
桜と湖きれいでしょ?
今度いってみてください。

ん?透明?   ???
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<にゃんこ杯 | top | 春ですね>>


comment

NoTitle

ちょww 今更ながら、
したの記事のバイクかっけええ
桜とマッチしてますね~♪

今度連れていってや!ww
  1. 2009/04/12(Sun) 16:29:16 |
  2. URL |
  3. みかん #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

あああ、前の記事コメしてないじゃん!
何やってんだ私!
休日はほんと朝までマリカしてるなぁだるこww
桜キレイやね~。こっちはもう散ったww
筑紫餅の記事は・・・・?ww
  1. 2009/04/12(Sun) 16:47:03 |
  2. URL |
  3. 猫みかん右腕死亡厨 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukidarumagakoronda.blog67.fc2.com/tb.php/116-c4dd4205
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
