ゆきだるま的ぶろぐ





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

にゃんこ杯 :: 2009/04/13(Mon)

今日は猫みかんさん主催の大会に参加しました。
そしてハンドル縛り・・・・w
もちろん最下位フラグです。
その後も1時まで続けましたが、ねこさんのフレンドさんもレートが
高くなってきましたね。
普通に追いつけないですwww
ねこさん、参加者の皆さんおつかれさまでした。

ところで筑紫餅の記事はあさってでいいですか?wwww

以下コメレス



>みかん様

かこいいですかw
ありがとうございます。
桜、きれいでしたよ~。
遊びにきたときはご案内しますよ。
お待ちしていますねwww


>猫みかん右腕死亡厨様

前の記事は急遽つくったものですから、コメできなくても当然です。
休日、そんなにやってないですよw
朝までってwww
桜、こちらも散ってきたとこです。
筑紫餅はとてもおいしかったです。
じゃダメですかwwwww
あさってころ書きますね。
今日は、主催おつかれさまでした。

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<あかな杯 | top | 仁義杯>>


comment

NoTitle

自分はハンドルで健闘できてわりとうれしかったです
日頃の努力が・・・

ゆっきーもレート上げましょ
高レート部屋へご招待しますw
  1. 2009/04/13(Mon) 03:03:55 |
  2. URL |
  3. あかな #wLMIWoss
  4. [ 編集 ]

おはよーだるこさん。昨日は参加ありがとう!
ハンドルはまたやりたいですねーww
だるこ主催でお願いしますw
筑紫餅楽しみにしてます…w
今日はあかなさんとこ行けたらいいなぁー
  1. 2009/04/13(Mon) 09:14:19 |
  2. URL |
  3. 猫みかん今日も走るの巻 #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

気長に待っててください!

てか、なつみかんさん?
はじめまして><
みかんと申しまするぅぅwww

よろしくwww
  1. 2009/04/13(Mon) 12:18:04 |
  2. URL |
  3. school in みかん #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

なつみかんさん こんばんは

いやーーー
ハンドル縛りで意気揚々でしたが、
個人戦のあの結果はないw

チーム戦は貢献できましたが

久しぶりにハンドル握ったんじゃない?^^

またどこかで会ったら宜しく(^^v)

今日のレース頑張ってね

ではでは まったね~
  1. 2009/04/13(Mon) 19:14:52 |
  2. URL |
  3. チョコバナナ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukidarumagakoronda.blog67.fc2.com/tb.php/117-7ed972b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
