ゆきだるま的ぶろぐ





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

国内対戦 :: 2009/01/03(Sat)

皆さんは国内対戦してますか?
私はあまりやらないのですが、たま~に入ると攻撃がえげつないような気がするんですw
フレンド対戦のときも攻撃されるんですが、輪をかけてきつい気がする・・・。
たまにわざわざ待っていてくれて私ばかり攻撃する方もいます。
そういうヒトは好きですけどww
今日は1人で国内に入っていたら、Kronさん登場。
おお?と思っていたらtaspoさん、デレこさんもINされて遊んでもらいました。
さすがに皆さん速いです。
追いつこうとあせってミスばかりしてましたね。
taspoさんとデレこさんは銀パパ杯以来なのでうれしかったですよ。
Kronさんもブログではコメいただいてますが、対戦は久しぶりですね。
また遊びましょう。

以下コメレス




>チョコバナナ様

そうですね、お正月でないと集まらない方々もいますからね~。

私はTVほとんど見なくなってしまったんですね。
なにか、同じような番組ばかりでw

ニコ動ではゲーム実況の他に「演奏してみた」とか、「歌ってみた」とか
よく見てますよ。
皆さんはなにを見てるんでしょうね。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<世那さん主催試合 | top | コメレスです>>


comment

NoTitle

おはようございます。
国内対戦入ったら、おっ!!
ゆきだるまさんいるぅぅうぅううぅう!!
これは入るしかないと思ってお邪魔させてもらいました。

国内対戦たしかにひどいですねw今日ずっとスターの効果がなくなるまで、体当たりさせて上位からビリになったりw
そのあと一人逆走杯してたら、回線落ちちゃいましたw
  1. 2009/01/03(Sat) 05:56:16 |
  2. URL |
  3. Kron(クロン) #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukidarumagakoronda.blog67.fc2.com/tb.php/12-c9b4739d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
