ゆきだるま的ぶろぐ





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

お菓子シリーズw :: 2009/04/15(Wed)

今日は一部で好評?のお菓子シリーズです。
今回も福岡のお菓子、筑紫もちです。
見た目こんなかんじw↓

筑紫もち1

本体www↓

筑紫もち2

このお菓子、きなこがめちゃうまです。
全国に似たようなお菓子がありますが、他のは食べたこと無いので今のところ
これがNo.1ですwwwww
前回に引き続き猫みかんさんおすすめですから、安心して食べられますねw
ねこさん、意外と味にうるさいのかwww
これ、かなり私の中で高評価ですので、皆さんも取り寄せてみては?
ちなみに筑紫もちは如水庵というお店のお菓子です。
注文するのに、メルアド登録、ID作成、パスワード設定が必要な上、
送料が、通りもんを凌ぐ、960円(関東)ですorz
さてこのあとはいくつか候補をあげてもらっていますが、お財布と相談の上注文
したいと思いますwww

以下コメレス


>本つゆ(仮)様

素の速さ・・・おわたwww
TA、がんばってみようかな。


>あかな様

サンサンさばく・・・どうにもなりませんねw
お化け沼はムリゲーwww

動画を溜めたのでゲームができない・・・のではなくて、
ゲームをしてたから動画が溜まったんですwww

次回もよろしくです。


>強風に飛ばされそうだった猫みかん様

私の中でのねこさんのイメージが「小柄で軽い」なので風に飛ばされないか心配w

おはようございます。
鬼ごっこ、ねこさんとやりたかったですよ~。
今度やりましょうね。
筑紫もち、記事あげましたwww
文章力なくて申し訳ありません。
なんとかおいしさを伝えたいのですが、これくらいが限界ですorz
チャットは私自身が望んでいることなので毎日でも付き合いますよ。
てか毎夜やってますけどねw
早寝運動月間ですよwwwww
楽しくて早く寝るのがもったいないですよねw
それでも、がんばっていきまっしょいw
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<4/15のマリカ | top | 仁義杯うp>>


comment

おはよーだるこさん。
風邪ひいたwww
血ーとられたwww
へへへへ
  1. 2009/04/15(Wed) 12:22:00 |
  2. URL |
  3. 言ってるそばから風邪ひーた猫みかん #-
  4. [ 編集 ]

こらーw

寝る前に風邪ひかないようにって言ったばかりなのに、まったくもーwww
今日はゆっくり休んでくださいね。
てか、休み?
無理しないでね。
  1. 2009/04/15(Wed) 13:27:32 |
  2. URL |
  3. だるこ #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

信玄餅・・・食べましょう
せっかく近いんですしねw

並べて食べないと違いがわからないと思いますけどw
  1. 2009/04/15(Wed) 19:40:23 |
  2. URL |
  3. あかな #wLMIWoss
  4. [ 編集 ]

NoTitle

あぁ美味そうw
自分も食べたくなってきた
  1. 2009/04/16(Thu) 01:38:59 |
  2. URL |
  3. たなか #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukidarumagakoronda.blog67.fc2.com/tb.php/120-0325a741
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
