ゆきだるま的ぶろぐ





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

こめれすww :: 2009/04/19(Sun)

今日はとるねさん主催、中身は父親、母親というちょっと変わった大会に参加
してきました。
内容はもうgdgdしっぱなしwww
中のヒトは初心者らしいので仕方ないですね。
くわしくはそのうち動画をあげるのでそちらでwww

以下コメレス





>あかな様

寝落ちといっても20~30分くらいなので徹夜みたいなものですwww
もう寝落ちはしないと心に決めた1日ですたwww


>本つゆ様

だめですよ、ねこさんをいじめてはww
いじめていいのはだるこだけ・・・いやなんでm(ry
なかなか思いどうりにならないですねw


>まっくす様

元気、というよりやけくそみたいな勢いですねwwww
朝まで通話、わたしも忘れませんよw
たのしかったですよねww

ドクマリ! 私、相当弱いですorz


>へへへ猫みかんだよへへ様

おはようございますw
そうですね、起きれるはずもn・・・って、起きてくださいよっw
絡めない日はやっぱりなにか物足りないですね。
とるねさんの大会、1戦だけ録画しました。
あとでうpしますwww
任天堂が味方とはめずらしいw
コメント、毎日ありがとう。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<ミー杯 | top | 鬼ごっこw>>


comment

NoTitle

親の相手をしてくれてありがとございますw
今後もちまちまやっていくかと思いますので、よろしくお願いします! ・・・え? もうやんなくていい? まあまあ、そう言わずにwww
  1. 2009/04/19(Sun) 01:39:55 |
  2. URL |
  3. とるね~ど #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukidarumagakoronda.blog67.fc2.com/tb.php/126-f2164186
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
