ゆきだるま的ぶろぐ





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ボンバーマン! :: 2009/04/21(Tue)

今日はあかなさん主催のボンバーマンの大会に参加してきました。
8人での対戦は初めてでしたがなかなかカオスな感じでしたねwww
笑いが止まらないほどおもしろかったですw

その後ミックさん、本つゆさんとでマリカに突入w
いろいろな企画を試していましたが、なかなかうまくいきそうなのがなくて
試行錯誤」でしたね。
クッパ、パックンカート、オートドリフトはおもしろかったです。
そうそう、ブルステさん!
いろいろとごめんなさいです。
スカイプのコンタクト飛ばしたのですがINされてなかったようで、結果的に
少しなじめなかったかもですね。
今度はちゃんとした対戦で遊んでくださいね。

以下コメレス



>本つゆ(仮)様

日程を考えているところなのでもう少しまっててくださいね。
動画、期待してますよーw

>早寝週間再開 猫みかん 様

おはようございます。
コメ皆勤、気にせずお好きなとこにコメしてくださいな。
ねこさんのコメは毎日楽しみですが、ねこさんが楽しんで書き込みできなければ
意味がないのでwww
死亡しないでねw


>あかな様

眠気を耐えていると思わぬところでケガしますよ?
気をつけてくださいねw

とるねさんの動画w 今日あげるつもりでしたが、あのマリカで時間が
なくなりましたwww
また明日ということでwww
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<まさーき杯動画うp | top | ミー杯>>


comment

NoTitle

今日は大会参加ありがとうございました
久しぶりに8人でやったけど楽しかった~
ゆっきーが主役になってる部分の動画をあげるので見てねwww

ブルステさんと入れ違いになっちゃって・・・
ちょっと残念でした。
また一緒に走る機会があるかな
  1. 2009/04/21(Tue) 04:01:06 |
  2. URL |
  3. あかな #wLMIWoss
  4. [ 編集 ]

おはよーだるこさん。
ボンバーやりたかったな~w てかその前にMii出さないとかww
深夜マリカも誘ってくれてありがとざんす。
  1. 2009/04/21(Tue) 09:21:19 |
  2. URL |
  3. 腐っても猫 #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

1戦しかできませんでしたが楽しかったです☆ またよろしくお願いします あとボンバーマンオレももっていますので今度スカイプで送りますね♪
  1. 2009/04/21(Tue) 21:08:19 |
  2. URL |
  3. ブルーステー #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

パックンカートアップしましたよwww
ところで動画マダーーー?w
  1. 2009/04/21(Tue) 23:28:15 |
  2. URL |
  3. ほんつゆ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukidarumagakoronda.blog67.fc2.com/tb.php/128-6c1d5487
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
