ゆきだるま的ぶろぐ





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

世那さん主催試合 :: 2009/01/04(Sun)

世那さん主催のレースに参加してきました。
熱かったですよ。
世那さんとは久しぶりのレース(あのハンドル杯以来)でしたので楽しかったです。
そこには最近ウワサの大統領がいらっしゃいました。
大統領、速い速い。
他の方々も初めましてな方ばかりでしたが、maturiさんとのメッセージ合戦を
してしまい、ちょっと調子に乗ってしまいましたね、反省。
maturiさんもし見てたらごめんなさい、でも楽しかったですw
ところでこの前から気になっていたのですが、世那さんのMiiは今後も
「せりな」さんでいくのでしょうか?
また今度カミナリ雲の擦り付け合いをしましょう。
今日はありがとうございました。

以下コメレス



>Kron様

はい、国内対戦にはたまに出没しますので遠慮なく入ってきてください。
100%ヒマしてますからww

マリカーにもホンモノ?のチートがいるらしいですね。
ニコ動に世界戦の動画があがっていました。
これはひどい・・・。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<チョコ杯 | top | 国内対戦>>


comment

NoTitle

ブログでは始めましてmaturiですm(__)m
世那さん主催のレースお疲れ様でした!

メッセージのやりとり楽しかったですよwww
いつも適当にコメント選んで遊んでるんですw
つき合って下さってありがとうございます(´∀`;)

また一緒にマリカーしましょう!

ではでは、失礼しますノシ
  1. 2009/01/04(Sun) 03:43:16 |
  2. URL |
  3. maturi #-
  4. [ 編集 ]

行きたかったです

開催するのは知ってたんですが、
都合が悪く、行けなかったんですよね^^

えーとハンドル杯ってチョコ杯の事ですよねw
心に黒歴史を作ってしまったみたいで申し訳ありません orz

世那さんのMiiは私も気になってはいましたね。

ではでは

  1. 2009/01/04(Sun) 09:43:03 |
  2. URL |
  3. チョコバナナ #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

戻すつもりが焦って戻し忘れてただけですので、次からゎちゃんと せな になりますょw

みんな速すぎて最下位連発してましたΣ(ノ∀`)ペシッ
ハンドルぃじめゎダメなんだぞ~(。-∀-)
  1. 2009/01/04(Sun) 22:29:56 |
  2. URL |
  3. 世那 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukidarumagakoronda.blog67.fc2.com/tb.php/13-eddaa875
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
