ゆきだるま的ぶろぐ





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

こめれすwww :: 2009/04/22(Wed)

コチラでコメレスしま~す。

以下コメレス

>あかな様

爆弾大会おつかれさまでした。
8人いると楽しいですね~www
アレは皆ひどいですー。
動画、みましたよ~。

ブルステさん、残念でしたね。
また、会えるでしょうw


>腐っても猫様

腐るっていうなぁw

おはようございますw
ボンバー、いっしょにやりたいですねーw
Miiはすぐ出せるので分からなければ声かけてねw
深夜マリカ、結果的に夜更かしさせちゃったかなと思ってます。
早寝習慣再開したばかりなのにwww
また休みの日にでも遊びましょうねw


>ブルーステー様

そうですね、1戦だけで抜けられたのでそれもレースで全然からんでないし!ww
次はもっと絡んでいきますwww
ボンバーマン、いつでもやりましょう。
ヘタですけどねw


>本つゆ様

動画みました~。
キモいですね~wwww
でも楽しかったですねw
私の動画もあげましたよ=

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<Miiって | top | まさーき杯動画うp>>


comment

あぁぁ、コメしながら寝てましたw そんで寝ぼけてもうコメし終わったと思って何回も消したww

おはよーだるこさん。
パンプスで走るのは辛いもんがある。
  1. 2009/04/22(Wed) 09:39:14 |
  2. URL |
  3. 全力疾走猫みかん #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

先日のパックンカート杯お疲れ様でしたww

それにしても、花粉症辛いですね^^;
自分も今日の夜中ひどくて、鼻水が一時止まらなかったです・・・

そうそうw 自分もパズル系苦手なので、良い勝負できると思いますw 早くドクマリやりたいですw
  1. 2009/04/22(Wed) 12:38:24 |
  2. URL |
  3. まっくす #ya1/JzeA
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukidarumagakoronda.blog67.fc2.com/tb.php/130-9bec1eed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
