ゆきだるま的ぶろぐ





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

今日のマリカ :: 2009/04/26(Sun)

今日は(昨日か)ねこさんとゴマダレさんに合流しようとしてましたがWIFIが不調で
何回やっても合流できませんでした。
その後、ねこささんがルームを開いたのでそちらにはいりましたw
途中からあかなさん部屋に移動して4時か5時くらいまで対戦してましたwww
毎週週末はこんな感じでいいのでしょうかwww

以下コメレス



>キラリと光る猫みかん 様

こんにち・・・は?
そうですね、猫は夜行性ですよねwww
買い物、もちろんモンハンですよねw
昨日はちゃんとソファでねましたよ!w
1時間半くらいですけどwww
寝る前は熱っぽかったですが、ヒエピタ貼ってたらなおりました。
ねこさんも風邪には注意して寝落ちしないようにしてくださいねw


>あめだま様

こんばんは!
こちらこそお世話になりました。
いやいや、こちらこそ全体にわたって足を引っ張ってましたねw
あめだまさん、速いじゃないですかwww
自分は追いつけないですorz
ありがとうございました。
また、機会があったらご一緒してくださいねw
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<もんはんw | top | なばおさん交流会>>


comment

NoTitle

週末がひどいですね
寝ないで遊びに行くのもちょっとテンションが・・・

今度から・・・朝6時に起きて朝練にしませんか・・・
誰も来ないフラグw
  1. 2009/04/26(Sun) 06:43:35 |
  2. URL |
  3. あかな #wLMIWoss
  4. [ 編集 ]

NoTitle

お・つ・か・れwww
土曜は恒例になりそうなww
バトンやってねwww
風邪はお互い気をつけようww
あああああああ朝だ朝だ朝だーw
  1. 2009/04/26(Sun) 07:28:08 |
  2. URL |
  3. ねこーん #-
  4. [ 編集 ]

だるさんの心に入り込んだ詩人

流石にそれでは体が持ちませんとりあえずだまって寝ることも時にはいいと考えますがいかがでしょうか??
  1. 2009/04/26(Sun) 23:34:10 |
  2. URL |
  3. ブルーステー #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukidarumagakoronda.blog67.fc2.com/tb.php/134-9d6b9038
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
