ゆきだるま的ぶろぐ





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

もんはんw :: 2009/04/27(Mon)

今日はまっくすさんと猫みかんさんとでMHGをやってみましたw
まっくすさんがMHがまったくの初めてということでとりあえず必要なことは
教えられたと思うんですけど、どうだったでしょうかwww
あまり教えるのは得意ではないのでうまく伝わったかどうか・・・。
その後、3人で肉焼き祭り・リベンジというイベクエにチャレンジw
楽勝と思われたそのクエストまさかの3回失敗www
かなり笑えましたねwww
いったい何十個のこんがり肉を焼いたのでしょうw
まっくすさんが抜けるころにねこさんのPCに異常発生!
液晶が映らない??
これはダメかもしれませんねorz
PC使えないとねこさんとは連絡がとれませんね。
なにか考えましょうかw

以下コメレス



>あかな様

週末・・・www
皆、廃人化が進んでいますねw

朝6時では、ご飯食べてたりですぐ仕事に行かなければならないので、
朝錬なら、AM3時くらいに起きないと・・・・w
これなら寝る前の人も捕まえられますよwww


>ねこーん様

お・つ・か・れ・さ・まw
すでに恒例となっている気がしますwww
バトン・・・きましたねw
はい、体調管理を万全にして寝落ちしましょうねwww


>ブルーステー様

はい、おっしゃるとおりですorz
しかし、気がつくと日が昇っているんですwww
今度はご一緒しませんかw
コメント、ありがとうございましたw

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<あかなさんルームw | top | 今日のマリカ>>


comment

NoTitle

何だかモンハンGの魅力にかなり引き込まれたのは事実でございますww
絶対的にはまる予感がしてきましたw
理解するところは理解したつもりですww
ただお二人とも、モンハンの技術をお持ちなので、所々ついて行けなくなりましたw

でも、本当に楽しかったww
そして、スカイプでの通話も本当に面白かったw
ただ強敵モンスターの出現にテンパってしまって・・・ww

次回はもう少し技術を身につけて、より参加できるようにしようと思います♪
  1. 2009/04/27(Mon) 01:06:55 |
  2. URL |
  3. まっくす #ya1/JzeA
  4. [ 編集 ]

NoTitle

一応にゃんこが戻ってこれて良かったですねw
まったくマックは・・・

良くもーはんで肉焼いてる映像みるけど・・・
肉ってなんのために焼くの?
  1. 2009/04/27(Mon) 01:12:17 |
  2. URL |
  3. あかな #wLMIWoss
  4. [ 編集 ]

NoTitle

モンハンで肉を焼くのがめちゃくちゃ苦手でした
ぶっちゃけ肉焼くよりグラビモス倒すほうが簡単とか思ってます
  1. 2009/04/27(Mon) 02:35:50 |
  2. URL |
  3. 本つゆ(仮) #-
  4. [ 編集 ]

おはよーだるこさん。
きのーのモンハンめっちゃ楽しかったww まじウケたわ~あの壮絶な肉祭りww
しかしPC問題ですね~w
困った困った。
  1. 2009/04/27(Mon) 09:26:21 |
  2. URL |
  3. 肉焼きに定評のある猫みかん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukidarumagakoronda.blog67.fc2.com/tb.php/135-ffe0a7fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
