ゆきだるま的ぶろぐ





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

あかなさんルームw :: 2009/04/28(Tue)

今日はあかなさんのフレルームにお邪魔させていただきました。
オートドリフト縛りですねw
この前みんなで試したので意外といい順位www
しかし、あかなさんのルーム・・・レートが異常に高いorz
自分のレートがかなり場違いでしたw
しかも最近のWiFi不調で次々と落ちていく参加者たちwww
さらに、入れない方もいるようなので途中から抜けさせていただきました。
で世界戦しようと思ったのですが、せかいもこくないも入れないwww
なんとか潜り込んでがんばったw8000台!w
私の実力ではあっというまに落ちると思いますがねw
さて、ねこさんのPC復活まではウチのブログの伝言板か、ねこさんのブログの
掲示板で連絡ということになりますのでみなさん活用してくださいねw

以下コメレス





>まっくす様

モンハンの魅力www
もう引き返せないですよw
私もねこさんもそんなに技術はないですよw

私もホントに楽しかったw
通話やりながらは面白すぎる~www
肉祭りwwwまたやりましょうかw
次回もよろしくですw


>あかな様

ねこさん、一瞬でしたねw
しばらくは遊べないですねw

肉は食べるために焼くのですwww


>本つゆ(仮)様

肉焼きは平気ですが、グラはきらいですw
一緒に肉祭りしましょうw


>肉焼きに定評のある猫みかん様

おはようございますw
モンハン楽しかったですね~w
壮絶というか凄絶というかwww
とにかくしばらくは肉は焼きたくないwww
PC,困りましたねーw
やっぱり買い替えですかw
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<今日ももんはんw | top | もんはんw>>


comment

おはよーだるこさん。
ほいほい、伝言板掲示板活用しましょ~w つっても特にあたしに伝えることは無いでしょうけどww

眠いよー眠いよー
8000うらやましす……
  1. 2009/04/28(Tue) 09:41:11 |
  2. URL |
  3. いやん、ばかん、猫ん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukidarumagakoronda.blog67.fc2.com/tb.php/139-5a03e346
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
