ゆきだるま的ぶろぐ





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

チョコ杯 :: 2009/01/05(Mon)

チョコバナナさん主催のチョコ杯(でいいですか?チョコバナナさん)に
参加してきました。
銀パパフレンズ最強とウワサのなばおさんと初遭遇。
やっぱり強いです。
銀パパさんのフレンドは強敵ぞろいですね。
23:00に始まり、4:30まで・・・。
皆さん、やりすぎですww
内容は私がグダグダだった以外はなんだか記憶が飛んでるような。
皆さん、ハンドルをやめるタイミング合いすぎです。
せらさんが「ちょっとまって」と言った時に分かってはいたんですよ、ほんとにww
でも半分くらいのこるかな~と思ってそのままにしてたら全員ですか。
私、涙目・・・。
それでも、楽しかったですね。
銀パパさんが一時休業中はなばおさんやせらさん、こぶたさんなどはフレンドさんを
通してでしか会えないのでこういう機会は逃さず参加したいと思います。
チョコバナナさん、フレンドの皆さん、お疲れ様でした。
また対戦しましょう。
もうひとつ、仁義さん、チョコ杯の先約があった為に昨夜の対戦
参加できませんでした。
次は、参加しますよもちろん。

以下コメレス



>maturi様

おお、maturiさんだ。
こんな辺境のブログにわざわざお越しいただいてありがとうございます。
世那杯お疲れ様です。
メッセージのやりとり楽しかったですね。
こちらこそありがとうございます。
maturiさんとはレース中よく競ってましたね、同じチームでwww
実力が同じくらいなのでしょうかw
最終的に僅差で負けていた気がします。
はい、またマリカーでご一緒しましょう。


>チョコバナナ様

開催はかなり突発的でしたから仕方ありませんよね。
私もちょうど世那さんのブログを見たところだったのでなんとか参加できました。
ハンドルは、もうすでにネタと化しているので気にしないでくださいww
今日も使いましたし。
使ってて楽しいんですよ? ただまっすぐ走らないだけでw
また、チョコ杯開いてくださいね。


>世那様

世那杯、お疲れさまでした。
なるほど、では「せな」さんで良いのですね。
了解です。

これを機に世那さんもコントローラーの世界に・・・(こっち側に勧誘)w
ハンドラーの方もだいぶ少なくなってきたような気がします。

それにしても世那さんはいろいろなコネクションをお持ちのようで、普段会えない方々とフレンドになっていますね。
とても楽しかったです。
また、フレンド対戦しましょう。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<国内対戦2 | top | 世那さん主催試合>>


comment

NoTitle

お疲れさまでしたぁ~!!
今までのフレンド対戦で一番長い戦いだった(遠い目

禁煙生活2日目には正直厳しかったw
タバコ今書いてる瞬間も吸いたい><だが我慢!!

クラコン使いいいですねw
ハンドル→ヌンチャク→クラコンと
切り替えができますもんねw

俺はGCのコントローラーなんで
1回落ちないとダメなんえすよね・・・orz

でわでわまた対戦しましょうねw
  1. 2009/01/05(Mon) 12:40:40 |
  2. URL |
  3. Kron(クロン) #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

なばお があらわれた!
昨日は遅くまでお疲れちゃんでした!( ・∇・)
ゆきだるまさんの事は以前から知っていたので、初遭遇出来て嬉しかったです!
また機会があったら遊びましょうNE!*'-')bグッ
  1. 2009/01/05(Mon) 16:36:12 |
  2. URL |
  3. なばお #BqEwgRj.
  4. [ 編集 ]

NoTitle

ごりこ があらわれた!
昨晩はお疲れ様でした~^^
かなりの長時間プレイで最後らへんはグダグダでしたが、それでもすっごく楽しかったですね!
私、ゆきだるまさんがハンドル使ってるとすっごくテンションあがるんですよねwどうしてだろうww
またぜひハンドル縛りしましょうwwww

今日は昼に国内でお会いしましたよね~^^
最初、ひだるまって誰かと思いましたよwwww
  1. 2009/01/05(Mon) 21:07:35 |
  2. URL |
  3. ぎっちょん #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

NoTitle

ブログに来ていただいてありがとうございます!!
リンクですが、私も貼らせて貰いましたww

ミーさんのところでも一緒だったのでビックリしましたw
本当に何かの縁かもしれませんね^^*

こちらこそよろしくお願いします!
  1. 2009/01/05(Mon) 21:58:06 |
  2. URL |
  3. maturi #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

ゆきだるまさん初めましてお邪魔しますです!
昨日はめっちゃ楽しかったですね♪
ハンドルレースではゆきだるまさんに追いつこうと頑張ってましたが、壁に当たってばかりでしたww
ハンドルやめるって伝えるコメントがなくってあせってましたが、結構ハンドルにみんなやられたのかやめてましたねw
またご一緒できる日を楽しみにしています!!

リンクの件ですが、喜んで私の方からも貼らせていただきたいです!!
  1. 2009/01/06(Tue) 01:26:23 |
  2. URL |
  3. せら #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukidarumagakoronda.blog67.fc2.com/tb.php/14-b1896aa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
