ゆきだるま的ぶろぐ





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

4/29のマリカ :: 2009/04/30(Thu)

今日はあかなさんがルームを開いていたので、そこに参加させていただきました。
そこで、パンチョさんにフレンドになっていただきました!!
うれしいですwww
これで残りの枠は6w
フレンド募集というのをやってみたかったですがwあとは仲良くなった人用かなw
2アカはいっぱい空いてますがあんまり使わなくなってますからねw

今日は、ねこさんが遅くまでお仕事になりそうなのでモンハンは自重w
もし帰ってきたらチャット用に街を作るくらいかなwww

今日もブログが復旧しない・・・orz
ケータイからしか見れないので、ねこさんくらいかな、見てるのwww
ねこさーーーーんwノシ
早く復旧させてください、FC2さんw
はたらけーーーwww

コメもねこさんだけなので、ココでやってしまいますねw

以下コメレス



>いやん、ばかん、猫ん様

おはようございます。
伝言板、掲示板使っていきましょうwww
伝えることはたくさんありますよ。
眠いよーってあれだけ早寝週間とかいってるのにwww
8000・・・、すぐおちますよw


>猫様(様)

なんで、ウチのだけ・・・orz


楽しかったねw
早く通話でやりたいですね
蹴り合いも愛情表現に決まってるじゃないですか
こんどは装備目当てに狩にいきましょうw
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<WiFi | top | 今日ももんはんw>>


comment

|・ω・`)チラッ
  1. 2009/04/30(Thu) 03:00:08 |
  2. URL |
  3. 本つゆ(仮) #-
  4. [ 編集 ]

|・ω・`)チララッ
もう寝たかにゃ?ww

まだブログ復旧せず?あたしは携帯でしか見てないからわかんないけど…
  1. 2009/04/30(Thu) 04:11:57 |
  2. URL |
  3. ねこ様とお呼び #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

|・ω・`)チラララッ

きたーーーーー!!!
何日ぶりかのゆっきーブログw
  1. 2009/04/30(Thu) 19:18:45 |
  2. URL |
  3. あかな #wLMIWoss
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukidarumagakoronda.blog67.fc2.com/tb.php/141-b981d017
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
