ゆきだるま的ぶろぐ





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

バトンを返してみるw :: 2009/05/02(Sat)

あー、なんだか、ねこさんからバトンをやれと言われているので
やってみようかと思いますw
私のをみてもあんまり面白くないと思いますよw

折りたたみでw


【夜な夜なバトン】ブログ用に改良版

Q.名前は?

ゆきだるま・ゆきだるこ・はるいちばん等


Q.性別は?




Q.本名で気に入らないところは?

特に無いw

Q.金の無駄遣いだと思うことは?

まわりが買ったゲームを旬がすぎたころに買うことかなw

 
Q.外に出られないと思う時は?

スカイプに話し相手を見つけたとき


Q.夜遅く帰って疲れていて一番最初にすることは?

ため息w


Q.持っている資格・免許は?

クルマ・バイク(普通二輪)・フォークリフト・クレーンとか


Q.愛用財布は?

1000円くらいの安いヤツwww
中身で勝負w


Q.普段使わない、ブログでの口癖(言語)

www

Q.実は○○です

隠していましたが、実は変態(二代目)なんですw


Q.海に向かって叫びたい言葉

給与カット、ふざけんなぁぁぁぁぁw


Q.修学旅行のバス、座るのはどちらかといえば前?うしろ?

どこでもw どうせ酔い止めのため爆睡してますw

Q.自分の周りにいる変な人

自分以外のすべてw


Q.恋人に求める絶対条件は?

おバカじゃないことw
無知はおk


Q.マクドナルドでスマイル下さいと言ったことある?

 親戚が言ってたなぁw

Q.もし自分が○○だったら~する。

自分がねこさんだったら、その癒し系ボイスと幼児体型で
ネットアイドルを目指すw


Q.パンクと聞いて連想するものは?

パンクロックかなーw


Q.部屋にある、別にいらないけど捨てられないものは?

あまり使わないベッドwww

 
Q.持病は?

腰痛(リアル)w


Q.封印したい過去は?

すでに封印済みw


Q.フレンドの中にひそかに遠慮したい人がいる。

マリカレート8000以上の方々www
ウソウソw みなさん、友達ですww


Q.一番おもしろかったゲームは??

モンハン・マリカ・バルーンファイトw


Q.小さい子供かわいいと思う?

かわいいとは思うw
でも泣かれると困る。


Q.ブラインドタッチできる?

ブラインドタッチって画面を見ないことですよねorz


Q.一度作ってみたい法律は?

週休五日制(ホンキ)

 
Q.自分にとってブログとは?

興味本位で作ったものの、いまでは大事なコミュニケーションツール


Q.彼女(彼氏)いますか?

いればこんなことしてないw
 

Q.携帯の機種は?

ドコモ


Q.生まれてから今までの将来の夢は?

ホントは本屋さんになりたかったんですw
ただ読みできるからwww

Q.ブログ歴は?

’08.12.26~
クリスマスに立ち上げようとしていろいろテンプレを探してるうちに
日がかわってたorz


Q.有名人や著名人誰に似てる?

言われたことないw


Q.お疲れさまでした。心の叫びをどうぞ

ふぅ


Q.次に回す人 

猫みかんさん
※ねこみかんさん
〒ねこみかんさん
nekkoさん

こんなとこかなw
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<チョコさんルームと本つゆさんルーム | top | ミックさんの大会>>


comment

NoTitle

ゆっきーの切実な現状が・・・
昨日の夜待ってましたがだめだったようでw
すっごいマリカしたもんねw
おつかれ~

免許いろいろあって良いな~
  1. 2009/05/02(Sat) 15:18:32 |
  2. URL |
  3. あかな #wLMIWoss
  4. [ 編集 ]

NoTitle

自分もVR8000超えてるくせに~
  1. 2009/05/02(Sat) 16:54:19 |
  2. URL |
  3. 本つゆ #-
  4. [ 編集 ]

ちょwww
返しすぎ…!これはあたしに別のバトンをまた回せっていう意味でおk?
あと癒しボイスでも幼児体型でもねぇぇぇぇ!!

  1. 2009/05/02(Sat) 19:59:52 |
  2. URL |
  3. アナタのハートを今すぐお届け☆猫宅急便 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukidarumagakoronda.blog67.fc2.com/tb.php/144-c02c9982
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
