ゆきだるま的ぶろぐ





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

チョコさんルームと本つゆさんルーム :: 2009/05/03(Sun)

昨日はチョコさんと本つゆさんのルームに参加してきましたw
まあ、その前にあかなさんのルームにもいたわけですがwww
さらにその前にはきゃんさんとモンハンしてましたねw
なんだ、時系列がおかしいw
きゃんさんとのモンハンは初めてでしたが、回線落ちなんとかしてあげたいwww
めげずに、またやりましょうねw
あかなさんのルームは、時間無くて1戦だけでした。
もう少し早く戻ってくるはずだったのですが・・・。
で、チョコさんルームw
少人数でしたが、世那さんともひさしぶりに対戦できましたしwww
っていうか世那さん!?8000台ってwww
久しぶりのハンドルも自分的にはいい感じだったのですが・・・orz
その後の通話マリカも楽しかったwww
ふうせんバトルでせらさんからいっぱい点数をもらってうれしかったですw
せらさん、ありがとうwww
チョコさん、参加者の皆さんおつかれさまでしたw

で、そのあと少しだけねこさんとモンハンやりましたw
ねこさん、モンハンがんばりましょうねw

モンハン終了後、ねこさんと本つゆさんのルームに移動w
4時くらいまで対戦してましたねw
みゅーさん、フレンドになってくれてありがとうwww
うれしいなw
これで、残り4枠www

マリカ終了後、通話つなげたまま寝落ちしてたのは内緒だw
本つゆさん、参加したみなさんお疲れ様でした。

以下コメレス





>ねこるる様

おはよんw

お仕事、お疲れ様でしたw
社長、どんまいw
お兄さん、ゲーム好きやねwww
また、モンハンいっしょにやりましょうw
バトン、ねこさんが遠まわしにせかすからwww
いや、まわさなくても・・・・・w


>あかな様

切実www
最近寝落ち率があがってきたようですw
マリカやりすぎですよねw
免許、資格ほかにもいくつか取ったはずですが思い出せないw


>本つゆ様

だからこそwww


>アナタのハートを今すぐお届け☆猫宅急便様

えっと、一応みんな違うひとに返したつもりwww
バトン、またですか?w
変なのはやめて~www

ねこさんは萌えキャラですからwww
いろんな意味でwww
PC早く買って、通話しましょw
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<Wiiの間とモンハン | top | バトンを返してみるw>>


comment

NoTitle

また寝落ちかwww
これで2日連続ですね
今日も期待!!!

GWを満喫していますね
ゲーム三昧w
自分はマリカ三昧ですがwww
  1. 2009/05/03(Sun) 12:55:55 |
  2. URL |
  3. あかな #wLMIWoss
  4. [ 編集 ]

NoTitle

こんばんわ!
フレ枠が少なそうだったので遠慮してたのですが
思いきってやっちゃいましたー(*‘ω‘ *)
それとリンクもありがとうございます!
こちらもさせていただきました!

せっかくフレにさせてもらったので、
今後全力で嫌がらせさせてもらいますね^-^
よろしくお願いします!^-^
  1. 2009/05/03(Sun) 19:40:44 |
  2. URL |
  3. みゅー #xOF1KndE
  4. [ 編集 ]

NoTitle

きてくださってありがとうございました。
みんなでゆきだるまさん寝落ちかな?って言ってましたよww
  1. 2009/05/04(Mon) 04:53:18 |
  2. URL |
  3. 本つゆ(仮) #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukidarumagakoronda.blog67.fc2.com/tb.php/145-860d443b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
