ゆきだるま的ぶろぐ





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

Wiiの間とモンハン :: 2009/05/04(Mon)

昨日はマリカーはおやすみw
この前配信されてた、Wiiの間というソフト?がありますw
これ、ただのニンテンドーのスポンサー集めなのですがwww
Miiがくつろいでいる姿が妙に和みますwww
フレンドさんに「みんなのMiiほしい」っていったらいつものメンバーからMiiを
大量にいただきましたw
そして、Wiiの間に投下・・・・・、おお?めっちゃかわいいですよ?www
これは、和む。
そして眠くなるZzz.....

夜には猫みかんさんがPC復活でスカイプINw
久しぶりですね~、おかえり~♪
macからWinになっていろいろ大変だと思いますが、のんびりやっていきましょうねw

そして深夜の通話モンハンです。
きゃんさん、まっくすさん、ねこさんと4人で狩りにいきました。
きゃんさんのマカライト出ない率は異常wwwww
みんな、のんびりですが少しづつ装備もよくなってきましたw
といっても、初期装備から1つあがっただけですけどねw
やはり通話しながらのゲームは面白いですねwww

GWは予定が無いですorz

以下コメレス



>あかな様

また寝落ちですwww
というか、これを書いているのが寝落ち3日連続をこなした
あとだったりwwww
期待にこたえられたでしょうかw

GW・・・・・、ゲームしかしてないなorz
また、皆さんであそびましょうw


>みゅー様

こんばんは!

フレンド申請していただいてありがとうございます!
枠がうまるのを楽しみにしていますので遠慮はいりませんwww
というより、みゅーさんこそ、私でいいのですか?
ヘタですよ?自慢ですけどwww
ブログリンクもありがとうですw

えーーっと^^;
嫌が・・・・ら・・・・・・せ・・・・?
な、仲良くしてくださ~いw
こちらこそ、よろしくお願いしますねw


>本つゆ(仮)様

主催、お疲れ様でしたw
寝落ち?なんのことでしょう。
さっぱりわかりませんなwww
最近はダメですね~w
あのころのように若くはないのですよwwwww


>あ、柿様

はい、井出麻雀もってますよーw
おお、フレンド登録ですね?おkおkです。

私のもさらしときますかw

197756-845669

だと思いますw

モンハン、やってますけど、ひたすらやっているというわけではありませんので、
麻雀、誘われればいきますよw
ただひとつ・・・・・ホンキで弱いですorz

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<5/4のマリカ | top | チョコさんルームと本つゆさんルーム>>


comment

NoTitle

あたし、またコメしてないしww
まあとりあえず、PC復活してよかったですw
マカライトはあんまり出ないよ~w
  1. 2009/05/04(Mon) 20:01:40 |
  2. URL |
  3. 酔ってなんかないんだZE 猫より #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

わーい ありがとうございますw
こちらも登録します!
やったー!
  1. 2009/05/05(Tue) 23:20:10 |
  2. URL |
  3. あ、柿 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukidarumagakoronda.blog67.fc2.com/tb.php/146-fec743bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
