ゆきだるま的ぶろぐ





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

国内対戦2 :: 2009/01/06(Tue)

今日はまたしても国内対戦でフレンドの皆さんと対戦しました。
もうね、皆さんキャラやら名前やらがドンドン変わっているので誰が誰やら・・・。
たらこさん?もう最初素で分からなかったですorz
デレデレさんはすぐ分かったんですが、たしかフレンド登録してなかったと思い、
「???」状態でしたよ。
そういえばデレデレさんフレンド募集はまだですか? 待ってます。

以下コメレス



>Kron様

お疲れ様でした。
ホントに長かったですね。
そしてアッというまでした。

禁煙、私もしましたよ。
私は、1日2箱くらい吸ってたんですが、ある日を境に1本も吸ってません。
健康と、お金のために早めにやめることをおすすめしますww

クラコン、便利ですね。
一応GCコンもありますが使ったことがありません。
こっちのほうがやりやすいとは思うんですが・・・。

はい、対戦しましょう。


>なばお様

ゆきだるまはにげだした。
しかしまわりこまれてしまった。

お疲れ様でした。
あらためてはじめまして。
知っていていただけて光栄です。
なかなか会えませんでしたね。
すぐそこにいるのに~みたいな。
はい、またの機会(なるべく早くに!)お会いしたいですね。
そのときは、おてやわらかに~、です。


>ぎっちょん様

ごりこがなかまになりたそうにこちらをみている。
なかまにしますか?
 はい    いいえ

お疲れ様でした。
最後の方はもうおなか減って大変でした。
まさか、あれほど長く続くとは思っていなかったので、なにも用意してなかったorz

テンションが・・・あが・・る?
それは、ドSの血が目覚(ry
ハンドル縛りいつでもうけてたちましょう、・・・でもやさしくしてくださいw

えっ、ひだるまって誰ですか?
僕、わかんない。

嘘です。
あれは、2Pキャラです。


>maturi様

相互リンクありがとうございます。
ミーさんの当選者発表を見て、お?maturiさんいると思い、さっそくご挨拶に伺いました。
先日の世那さんのレースでご一緒しなければ、たぶんお互いのブログを行ったり来たりしてないと思うとちょっと不思議な感じですよね。

これからよろしくお願いします。


>せら様

うわわっ、コメレス記事打ってる間にせらさんからコメントきてる~。

はい、はじめまして。
楽しかったですね~。
ハンドルは楽しいのですが、なんとしてもまっすぐ走らないんです。
突然斜め上のほうに飛んでいくんですww
「ハンドルでいきます」コメがあるのにクラコンとかヌンチャクとかが無いのは
ニンテンドーの怠慢ですよねwww
ところでヌンチャクってどうやって走っているのでしょう?
あとでぎっちょんさんにでも聞いてみますw
気がついたら、あれっ誰もいない・・・でしたorz
そうですね、またご一緒させてくださいね。

リンク、ありがとうございます。
こちらもさせていただきますね。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<taspoさん主催試合 | top | チョコ杯>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukidarumagakoronda.blog67.fc2.com/tb.php/15-8a9da45a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
