ゆきだるま的ぶろぐ





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

あかなさんルーム(ガチ) :: 2009/05/07(Thu)

今日もきゃんさんとモンハンw
かなり武器が強化できましたねwww
明日からは仕事に学校なのであまり出来なくなってしまいますが、
時間があえばまた遊びましょうw

夜はあかなさんのフレルームにお邪魔w
今回はガチ勝負、3回のポイントの合計で勝敗が決まりますwww
まあ、結果はというともうマリカやめようかとホンキで思うほどひどかったorz
たしかに運も悪かった・・・w
毎レースといっていいほど弾き飛ばされポチャンってwww
ノコノコ岬では3.4位で最後のジャンプではじかれてポチャンw
最終週でのキラー、スターの轢かれ率は異常でしたorz
それを置いてもヘタだったな、今日の自分。
あまりのひどさにかなり凹みました。

大会・・・・・・w
やめようかなw
ホンキで思う。
まわりも皆さん強くてねw
ねこさんもうまくなってきましたし、すでに勝てないんじゃないかとwww
もう少し考えよう・・・。

以下コメレス



>ねこねこねここねこねこ様

おはようございますw
なぜか寝落ちが続きましたwww
22時?ゆっくり休めましたか?
バトルwwwそれどころか、マリカ存続のピンチですwww
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<5/7結局マリカできなかった | top | あむばぁさんルーム>>


comment

NoTitle

ハンドル縛りで全員道連れという方法もありますけどねww
  1. 2009/05/07(Thu) 03:40:17 |
  2. URL |
  3. 本つゆ #-
  4. [ 編集 ]

No title is No life

この間は来てくれてありがとうございます。
バトルメインにしたのは皆速すぎて勝てないかryいやなんでも。
また一緒に走りましょうねww

ゆきだるさんの主催レースなんですが後半から参加ならいけそうです。土日はバイトがありますので帰ってくるのが遅いんです。参加できそうなら参加しますね。
  1. 2009/05/07(Thu) 08:29:27 |
  2. URL |
  3. あむばぁ #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

おはよーだるこさん。
ちょ、凹みすぎw
毎回最下位位置のあたしはどうなるww
あたしもけっこう毎回フルボッコなるからね~。
まぁ大会もワイワイ楽しくやれたらいいと思うよん。本来楽しむためのゲームなのでww 今日はレート上げ頑張ろうねっ☆ww
  1. 2009/05/07(Thu) 09:16:27 |
  2. URL |
  3. やっぱりね全力疾走猫みかん #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

昨日はお疲れ様でした
ゆっきー・・・orz

動画あげましたが・・・あまり見られたくないですね
自分もまだまだだと実感しました

ってかいつものルームと全然違かったんだけどw
皆いつもは手抜いてるということですかね
おれはいつも全力なのに

おそらくまた開くのでぜひそれまでに秘密の特訓をしましょう
そして次こそ優勝!!!
  1. 2009/05/07(Thu) 20:03:55 |
  2. URL |
  3. あかな #wLMIWoss
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukidarumagakoronda.blog67.fc2.com/tb.php/150-9aebda79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
