ゆきだるま的ぶろぐ





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

深夜マリカ :: 2009/05/10(Sun)

今日は、きゃんさんとモンハンw
いくつかクエをこなし、ついにリオレイアへwww
ちょっと時間がかかりましたが、なんとか倒せました。
きゃんさん、またやりましょうねw

その後、なばおさんがルームを開いていたのでおジャマwww
皆さん速い中、奇跡の1位www
他にもわりと順位がよかったwww
なばおさん、おつかれさまでしたw

そして25時から世那さんの深夜マリカです。
参加人数は少なかったですが、久しぶりの世那さんのルームw
そして通話マリカ、楽しいですねw
ぎっちょんさんとこんなにお話できたのは初めてですねw
それから、きゃんさん、ようせいさん、ガイエルさん通話お疲れ様でした。
チョコさんもスカイプ外でしたが、お疲れ様でした。
結局、4時半まで対戦してましたw
世那さんテストがんばっwww
世那さん、参加した皆さんお疲れ様でしたw

フレルームを出ると、あかなさんたち6人が世界戦をしてました。
チャットで聞くと、世界に日本人フレが11人とかwww
通話していたのかな。
楽しそうでまざりたかったですが、枠もなさそうだしご迷惑をかけてもなので
自重して、ブログ更新中ですwww

以下コメレス



>みかん様

賢いですwww
寝落ち、目が覚めるとすごく損した気持ちになりませんか?wwww
早寝、しましょうねw


>あかな様

寝てください、話はそれからだwww


>本つゆ様


健康的な生活ですねw
動画、見られちゃいましたか、へへw
練習だったので適当にPC内にあった画像を使いました。
日本海wwww


>猫です生きてます様

ちすw
スーツ姿、うpうpwww
なんでもいいのか自分www
お帰り、まってますw

ベッド?なにそれ、おいしいの?

いつも寝落ちしてると思ったら大間違いです~。
ちゃんと寝ましたよwww


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<5/10のマリカ | top | 5/8なにもせずに>>


comment

NoTitle

なんだか世界フレンドルームに・・・
1人空いてたから遠慮なくくればよかったのに
チョコさんも来てましたね
6000ぐらいのレート詐欺フレンドがいて
抜けるときには8500くらいにしてましたw
これより邪魔な人はいないでしょwww

あ、3連赤でわざわざ止まって狙ってくる人もいましたね
「み」から始まる人とか
  1. 2009/05/10(Sun) 06:34:58 |
  2. URL |
  3. あかな #wLMIWoss
  4. [ 編集 ]

やっぱレート上げるなら世界?ww

昨晩は通夜の受付とビールの残飯処理して疲れた。今日は素面で帰るZE☆
  1. 2009/05/10(Sun) 08:14:36 |
  2. URL |
  3. 猫みかん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukidarumagakoronda.blog67.fc2.com/tb.php/153-724b8df5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
