ゆきだるま的ぶろぐ





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

みかんさんルームと仁義杯 :: 2009/05/14(Thu)

今日のマリカは野良で数戦w
内容はひどかった~www
その後みかんさんがルーム開放したので遊んでもらいました。
こちらも良くもなく悪くもなくwww
でも通話マリカは楽しかったw
最近、ぎっちょんさんとはよく走れるような気がします。
そしてみかんさんとは勝敗がほぼ同じくらいwww
負けられんwwwww

24時からは仁義さんの大会に参加。
コチラはバックミラー走です。
サーキット系はいいのですがレインボーはないよ~www
5分で1周もしてないとかorz
録画も一応したので後でうpしたいと思います。
その後、ふうせんバトル、個人戦と良くもなく悪くもなくwwww
普段会えない方達ばかりなので久しぶりに対戦するとたのしいですw
仁義さん、参加した皆さんお疲れ様でした。

以下コメレス



>あかな様

aviutlwww
設定までいってませんよーw
使い方が分からないのではなく、使えるようにするまでが分からないw

ヒマなときほど寝たくないですwww
寝ようと思えばすぐにでも寝られますよwww
ドクマリ・・・買ったけど対戦は2回だけっていうwwwww


>ほんつゆ様

aviutlはすでにあきらめかけていますので、もし相談することがありましたら
よろしくねwww


>あかな様

寝付けないというより、寝たくないといったところでしょうかw
毎日ほぼヒマですけどねw

2コメ乙ですww


>猫みかん様

あまりおいしくはなかったですwww
終電お疲れ様でしたw
今週はダメですかwww
はい、いつでも誘われればついていきますよw
でも睡眠時間もがんばってw


>パール様

むずかしいですねw
なるほど、私はメディアコーダーしかないのですwww
またどこかの大会でご一緒しましょうねw
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:7
<<だる~むw | top | ほんとになにもすることがなかったw>>


comment

NoTitle

今日こそは寝ないでみんなと遊べるように頑張りますw
  1. 2009/05/14(Thu) 03:06:05 |
  2. URL |
  3. ほんつゆ #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

今日はみかぴんルーム楽しかったですね~
最近マリカの腕が・・・
麻雀自重せねばなりません

ミー氏のフレンド生存確認で
自分がいないことに気づいてくれて割とうれしかったりw

ってかどうゆうことじゃあああああああああああ
  1. 2009/05/14(Thu) 03:16:00 |
  2. URL |
  3. あかな #wLMIWoss
  4. [ 編集 ]

NoTitle

まさかの2コメ!

aviutlの準備段階においてはここがいちばんわかりやすいですね
http://nicowiki.com/aviutl_h264.html#a4ca08e0
せっかくなのでこのままaviutlいっちゃいませんか?www
  1. 2009/05/14(Thu) 05:08:32 |
  2. URL |
  3. ほんつゆ #-
  4. [ 編集 ]

あぁぁ、お仕事一段落!
マリカルーム行きたかったなあああww

今日は早く帰れるんでしょーか…

今から肉食うぜ肉ーー
  1. 2009/05/14(Thu) 13:12:42 |
  2. URL |
  3. 記録更新!!猫 #-
  4. [ 編集 ]

帰ってだることの勝敗見てみる(`・ω・´)b

負けてたら…勝つようにがんばるし!!
  1. 2009/05/14(Thu) 16:07:49 |
  2. URL |
  3. みかん #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

昨夜はホントにお疲れ様でした。レインボーは・・・ヘブンさんを恨んでくださいwそもそもゴールできた人がいたのかすらあやしいですしねw 
  1. 2009/05/14(Thu) 22:06:36 |
  2. URL |
  3. 仁義 #Mm30Zaxo
  4. [ 編集 ]

NoTitle

あの節は、おつかれさまでした(激遅
バックミラー走たのしかったw キラーの顔正面から初めてみましたw でももうレインボーロードは勘弁でしたwww

誰かが部屋立てた際に、またよろしくお願いします♪
  1. 2009/05/16(Sat) 00:58:44 |
  2. URL |
  3. あ、柿 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukidarumagakoronda.blog67.fc2.com/tb.php/159-069ac01f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
