ゆきだるま的ぶろぐ





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

だる~むw :: 2009/05/15(Fri)

今日はなにもすることがなくて困ってしまい急にルームを開いてしまいました。
誰もこないと思っていたので来てくれた方々、本当にありがとうございました。
パンチョさん、ミーさん、あかなさん、本つゆさん、あむばぁさん、ねこさん、
まっくすさん、そしてなばおさんwお疲れ様でした。
抜けてないですよね?^^;
中身は相当gdgdだったのでいやな思いをさせてしまったかも知れません。
今度の大会ではもう少しスムーズにやりたいですねwwwww
そして最後、なばおさん、遊べなくて申し訳ありませんでした。
一緒に走りたかったですねw
今度の大会もおねがいしますwww
予想外に人が集まったために動揺が隠せなかったですねw

明日は予定無し。

以下コメレス


>ほんつゆ様

ちゃんと寝て遊べるようになるといいですねw
今日はルームにきてくれてありがとうございました。


>あかな様
みかぴんルームwwwたのしかったです
私の腕では追いつかないですよw
麻雀・・・、最近やりすぎですwww
ミーさんのフレ確認ではすぐに気づいたのですが、あれってミーさんが
応募された方は載ってないのかなっとWWW


>本つゆ様

2コメありがとうございます。
いろいろ調べてくれてありがとうございました。
このまま、いっちゃいますかwww


>記録更新!!猫 様

お仕事、おつかれさまw
みかんさんルームたのしかったですよー
今日は早かったですよね、帰るのw肉?・・・肉www


>みかん様

はい、マリカの勝敗ほぼ互角だったはずですw
私のほうがすこーし上だったかとwww
がんばってくださいw


>仁義様

お疲れ様でしたw
レインボーwwwまったくダメ」でしたねwww
ヘブンさん、乙ですwww
次回の大会も期待してますw
コメントありがとうございました。




  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<仁義杯動画うp | top | みかんさんルームと仁義杯>>


comment

だる~むww

おつかれさま~
楽しかったね~( `・ω・´)大会楽しみにしてます☆←
眠いよ~ちょっと早寝したのに…
  1. 2009/05/15(Fri) 09:33:04 |
  2. URL |
  3. 猫みかん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukidarumagakoronda.blog67.fc2.com/tb.php/160-522f9ea3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
