ゆきだるま的ぶろぐ





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

本つゆさんルーム :: 2009/05/17(Sun)

昨日はあかなさんと世界にレートあげに行きました。
まあ順調にあがっていき8700を越えたころからおかしくなっていき、
フルボッコの最下位で-230くらいもらったりwww
最後はグルグルから回線切断、-200もらってはじめる前より下がったというw

23時から、本つゆさんのルームに参加、何戦か普通に対戦w
その後企画ものとしてチーム戦ではないチーム戦??を決行www
あらかじめチームA・Bと分けておいて、個人戦を行います。
そして味方に当たらないようにアイテムを使いながら総合点を競うとw
これ、チーム戦時のサンダーによるゲームバランスの崩壊を回避するという目的
もあるそうです。
意外と楽しかったですねw
本つゆさん、参加した皆さんお疲れ様でした。

ルームを抜けたあと、世那さんの世界戦に合流w
低レートな部屋が多かったですねw
そこにデレデレさんとぎっちょんさんも合流してきて3位以下はレートが下がる
という怖い部屋にwww
こちらも通話しながらで楽しかったwww
3人ともまた遊びましょうw

さらにその後、本つゆさんたちのチャットに合流。
いろいろなお話をしていましたが、またやってしまいました。
それはねこさんが抜けた直後。
まさかの瞬間寝落ちorz
ここ最近鼻炎がひどくて朝方は鼻が詰まってしまうのですが、この状態で
寝落ちすると鼻から息が抜けないため、いびきをかいてしまうらしい。
以前、世那さんに言われたときにショックを受けて気をつけていたのですが、
またやってしまったらしい。
今まで、いびきなんてかいたことなかったのになorz
はずかしいので、今後早朝の通話は最小限にとどめたいと思います。
1日の終わり?にかなり凹んだwwwww

~~~~~~~追記~~~~~~~
あまりやりたくはなかったのですが、クスリに頼りますwww
さすがにw

以下コメレス



>ほんつゆ様

プクプクかわいいじゃないですかwww
羽がパタパタしててwww

今朝はご迷惑おかけしました。
もうはずかしくてしばらく姿を消しますよ、ほんとにorz


>猫みかん様

お仕事、ほんとにご苦労様です。
昨日は早く帰れてよかったですねーw
あーねこさんにはいびき聞かれなくてよかったorz


>あかな様

ミニトマトよりもニョッキが気になるんですが・・・w

あかなさんにもお聞き苦しいところを見せてしまいすみません。
はずかしくて死にそうですorz


>あ、柿様

レス、遅くなりました、すみませんw

仁義杯、お疲れ様でした。
バックミラーwww、楽しかったですねーwww
レインボーはホントにもう勘弁ですwww

また誰かのルームでお会いしましょうw

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<ごまだれさんルーム | top | 仁義杯動画うp>>


comment

NoTitle

だから通話したくないって早朝にいってたのかww

いびきぐらいなんてことないさwうん(・ω・)
兄とか酒飲んで、疲れてるときとかリビングで凄い勢いでいびきかいて寝てましたからww邪魔だから蹴り飛ばしましたけど(・ω・)
今は、マリカ自重(してないけど)期間なので世界とかに合流できない状態ですが、テスト終わったらいっぱいやるじぇ(・ω・)モンハンもw
  1. 2009/05/17(Sun) 17:50:14 |
  2. URL |
  3. きゃん。 #xtc7akX2
  4. [ 編集 ]

またwww

もうぽ○ずさんみたいにいびきをステータスにすればいいと思うおww
眠くなったら寝るのが一番!
あぁぁてかレート上げ反対~!!w
  1. 2009/05/17(Sun) 18:19:02 |
  2. URL |
  3. 猫みかん #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

ク ス リ だと!?
危険なゆっきー

ま、寝落ちはかわいくておkです
自分的には
ちゃんと音声録音しますよ

レート上げ楽しかった~
DKマウンテンに若干トラウマw
今日も多かった
DKマウンテン
  1. 2009/05/17(Sun) 21:18:57 |
  2. URL |
  3. あかな #wLMIWoss
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukidarumagakoronda.blog67.fc2.com/tb.php/162-5e6b1e15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
