ゆきだるま的ぶろぐ





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ごまだれさんルーム :: 2009/05/18(Mon)

今日は昼間にごまだれさんがルームを開いていたのでお邪魔させて
いただきました。
知っている方とはじめましての方半々くらいでしょうか。
私だけ通話入らずにごめんなさいorz
やっぱりすぐには恥ずかしくてwww
次からは通話まぜてくださいねw
ごまだれさん、一緒に走ったみなさん、お疲れ様でした。

そして夜にあかなさん、ねこさんと世界戦に・・・・いったのですが、
人がいないwwwww
ついには、3人だけとかwww
ねこさんと2人で、あかなさんのレートを吸わせてもらいながら、コースの
走り方を教えてもらいましたw
これで前よりは少しだけ速くなったと思いたいですwww
そして合流してきたパンチョさん、カブトさんもお疲れ様でしたw

明日も予定なしです。

以下コメレス



>きゃん様

言ってましたw

やっぱりね、身内とは違うと思うんですよw
寝起きで半分死んだアタマでも恥ずかしかったですからorz

お兄さん・・・、大事にしてあげてくださいw

そうですね、マリカ自重(してないけど)中なので遊べなくて残念です。
テスト明けにはまたモンハンやりましょうねw


>猫みかん様

さーせんorz

いやいや、もうやりませんからwww
ねこさんには死んでも聞かせませんよwww

そうですね、寝落ち前に寝ましょうね、ほんとに・・・。
レート、9000超えた~、っていっしょにやってたんだから分かりますよねw
ねこさんも7700超えたじゃないですかwww
次は8000ですねw


>あかな様

ク ス リ ですww

寝落ちはいいですけど、いびきは・・・・・orz
録音、勘弁してくださいw
そんなことされたら、失踪しますwww

レート上げ、ありがとうございました。
DKマウンテン、しばらくはパスしたいですよねwww
また、マリカしましょうw


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<もうスカイプ通話はやりませんorz | top | 本つゆさんルーム>>


comment

NoTitle

そいえばゆっきー通話入ってなかったね
恥ずかしがり屋さんっ!

レート・・・今日上げた分
そのうち取り立てにまいりますのでwww
  1. 2009/05/18(Mon) 02:57:57 |
  2. URL |
  3. あかな #wLMIWoss
  4. [ 編集 ]

おはよーん

あれ、あたし7800もいってたっけ?ww
また世界でも国内でもいきましょー。つか昨日ほんと過疎だったなww
  1. 2009/05/18(Mon) 09:22:46 |
  2. URL |
  3. 猫みかん #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

久しぶりにだるさんの声聞きたかったな~w
恥ずかしがり屋さんっ!

また一緒に走りましょうね~
絶対に負けないんだから!………… (//ω//)キャッッ
  1. 2009/05/18(Mon) 10:32:05 |
  2. URL |
  3. ごまだれ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukidarumagakoronda.blog67.fc2.com/tb.php/163-24692d96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
