ゆきだるま的ぶろぐ





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

もうスカイプ通話はやりませんorz :: 2009/05/19(Tue)

もう通話はイヤになりました。
やめますねw

以下長くなるので折りたたみに。

はい、地雷バトンですw
世那さんのところで被弾しましたwww

やりたい人だけどうぞ


▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。地雷バトンです。

▼見たらすぐやるバトン←コレ大事
※見た人必ずやること今すぐやること。足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!

やりたいっていう暇のある方どーぞ。 との事です。

■自己紹介■
HN : ゆきだるま
職業 : サボリーマン
病気 : ないはず?
装備 : メガネはしてますw
性格 : 落ち込みやすいですorz
長所 : 落ち込みやすいとこw
口癖 : とくにないなぁw
靴のサイズ : 24~25くらい
兄弟 : 居りませぬw

■好きなもの■
色 : 青系が好きかな
数字 : 2だな 
動物 : ネコには弱いですw
飲み物 : 紅茶、コーヒー、他
本 : そんなに読まないおw
花 : サクラ好きかなw
携帯 : どこも
殴り合いのケンカしたことある? : ないです。
ウソついたことある? : ついたことない人なんて・・・・。
友達とキスしたことある? : 友達ってwww
誰かの心をもてあそんだことある? : どうだろう?
利用したことある? : ???
使われたことは? : ???
髪染めてる? : くろーw
タトゥーしてる? : してないおw
ピアスあけてる? : そんなイタそうなことできないw
カンニングしたことある? : ないっとだけ言っておこうw
お酒飲む? : もうやめましたw
ジェットコースター好き? : 好き嫌いわかるほど乗ってない。
どこかに引っ越しできたらなーと思う? : 海の近くがいいw
もっとピアスあけたい? : だから、そんなイタいことしないってw
掃除好き? : しかたなくやる程度w
丸文字? : 丸くはないおw
ウェブカメラもってる? : 持ってません。
運転の仕方知ってる? : 毎日乗ってます。
何かを盗んだことある? : 無いと信じてるw
拳銃手にしたことある? : モデルガンならねw

■今現在■
今着ている服 : 上はTシャツ、下はスウェット
匂い : ??
髪型 : ん?普通?
今したいこと : 寝たいw
聴いてるCD : 最近はねこさんおすすめのストレイテナーをwww
1番最近見た映画 : ほとんどみてないw
1番最後に電話で喋った人 : 会社のひと。
初恋覚えてる? : あんまり覚えてないw
まだ好き? : 覚えてないからねw
新聞読む? : 読まないなーw
ゲイやレズの友達いる? : いない・・・・・はずw
奇跡信じる? : 今に買ってもいない宝くじが当たると思ってるw
成績いい? : 普通かなw
帽子かぶる? : それなりに。
自己嫌悪する? : 毎日してますw
何かに依存してる? : 今はやっぱりネットかなw
何か集めてる? : 思い出www
親友はいる? : いる・・・と思うw
自分の字は好き? : 気にしたこと無いなw

通話、面白すぎて辞めるわけないですよーwww


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<こめれすw | top | ごまだれさんルーム>>


comment

NoTitle

他のとこでも釣られまくってる自分がwww
この記事4人目くらいですかねw

はい 暇でネタがない時やります
  1. 2009/05/19(Tue) 03:47:25 |
  2. URL |
  3. あかな #wLMIWoss
  4. [ 編集 ]

こないだのバトンやってくれたし、あたしもやりますかね~。
今日は社長のバカ息子とバトルしてきましょうかね。
つか水曜休めない雰囲気ww
  1. 2009/05/19(Tue) 10:14:46 |
  2. URL |
  3. 猫みかん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukidarumagakoronda.blog67.fc2.com/tb.php/164-b63d1ec9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
