ゆきだるま的ぶろぐ





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

こめれすw :: 2009/05/19(Tue)

今回はコメレスだけの記事ですw

以下コメレス



>あかな様

入ってませんでした、すみませんw
はい、恥ずかしがりやなものでwww

レート、12回の分割でもいいですか?www


>猫みかん様

おはよんw

7700を超えたのは見てましたよw
みんなで行くと楽しいですよねーw
最近は走る人をみつけるのも大変ですねーw
で、今日は遅いのかな、仕事。
気をつけて帰ってきてくださいねw


>ごまだれ様

えと、私の声聞いてもなにもないですよ?
恥ずかしがり屋さんですからwww

はい、いつでも時間の空いたときに走りましょうwww
私も負けないんだからっwwwww(//ω//)キャッッ
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<便乗w | top | もうスカイプ通話はやりませんorz>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukidarumagakoronda.blog67.fc2.com/tb.php/165-75ec8e73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
