ゆきだるま的ぶろぐ





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

便乗w :: 2009/05/20(Wed)

最近フレンドさんのなかで栽培がブーム?ですwww
ミニトマトやイチゴといったものですが、そのなかで最初に出てきたもの、
それがニョッキですw
何人かのフレンドさんが買ってきていたので、便乗することにしました。
6種類?しかないのでかぶらないようにしたのですが、あんまりいいのが
残ってないorz
まあ、パンダにしましたけどねw

↓ これですw

ニョッキ 1

↓ で、開けてみたw

ニョッキ 2

さて、ちゃんと伸びてくるでしょうかwww
あと、みなさんが買っていたミニトマトは売っていませんでしたので、少し探してきます。

以下コメレス



>あかな様

この地雷バトン今かなり広まってますねw
多すぎですwww
はい、ヒマなときにでもwww


>猫みかん様

ねこさんやりますか?www
ちょっと長くて大変でしたwww
社長のバカ息子ktkr あまりやり過ぎないようにねwww
水曜日だめそうですか?
ねこさんにはゆっくり休んでほしいです。
身体こわさないようにねw
そして今週はほとんど絡めてないっていうorz
ウイイレ、買いましたよw
ねこさんと遊びたいよwww
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<5/20のマリカ | top | こめれすw>>


comment

NoTitle

パンダに緑色の髪の毛だと!?
きめえwww

さて なぜ皆のとこにはニョッキ売ってるんだろ?
自分もブルドック行ってきまふ

後ろ自重www
  1. 2009/05/20(Wed) 02:11:23 |
  2. URL |
  3. あかな #wLMIWoss
  4. [ 編集 ]

NoTitle

ニョッキより後ろのがほしい!!!!!!!!ww
リン ミク レンかわええええええええええええ
ミクは俺の嫁!   ごめん・・・暴走しすぎたww

ニョッキはこっちではみたことないですw
トマトあって育ったら俺にくださいねwww
  1. 2009/05/20(Wed) 06:00:14 |
  2. URL |
  3. パンチョ #1jxB54a6
  4. [ 編集 ]

NoTitle

ちょwww後ろのボカロたちがwwwはさまtt(ry)

みんな買ってるねーw
自分もフラフラと売ってそうなところみたら、シイタケ栽培セットしかなかった\(^o^)/
  1. 2009/05/20(Wed) 12:42:30 |
  2. URL |
  3. きゃん。 #xtc7akX2
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukidarumagakoronda.blog67.fc2.com/tb.php/166-1c3518d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
