ゆきだるま的ぶろぐ





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

あむばぁさんルームとウイイレw :: 2009/05/22(Fri)

今日はあむばぁさんがルームを開いていたのでお邪魔させていただきましたw
そして全戦ふうせんバトルという私にとって試練というしかない内容ですwww
どうなったかは私のバトルの実力を思えば分かると思いますorz
あむばぁさん、参加者の皆さんお疲れ様でした。

その後、あかなさんとウイイレをやってましたが、ラグがヒドスwww
そしてついにあかなさんに1敗をつけましたよ~w
ちょっとはうまくなったかなwww

明日はなばお杯に参加する予定ですw

以下コメレス




>あかな様

土曜日なんとか大会に出てくださいね~w
ウイイレお疲れさまでしたw
もっといろいろできるようになりたいですねw
強くはならないですよーw


>ほんつゆ様

9000維持は難しいですよw
8000も気を抜くと転がり落ちますwww


>きゃん。様

シイタケ育てましょうよ~www
ピュアな女子高生の部屋がキノコだらけでも私は困りませんしwww
シメジでもおk。

ハート型のやつはブルドッグに売ってましたよw
行ってみてはいかがでしょう?
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<なばお杯となぜかチョコさんる~むw | top | 5/20のマリカ>>


comment

実はウイイレ得意な件?ww
負けませんぞ~
Wiiずっと起動してないやさてさて今日も死んでくる
  1. 2009/05/22(Fri) 09:30:21 |
  2. URL |
  3. ねこみかん #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

ラグがちょっとだったね 昨日は
ゆっきーの上達っぷりにガク((( ;゚Д゚)))ブル

もう負けませんよ~
  1. 2009/05/22(Fri) 18:48:30 |
  2. URL |
  3. あかな #wLMIWoss
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukidarumagakoronda.blog67.fc2.com/tb.php/168-73dcac85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
