ゆきだるま的ぶろぐ





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

なばお杯となぜかチョコさんる~むw :: 2009/05/23(Sat)

今日はなばおさん主催のなばお杯に参加してきましたw
重量級縛り、中量級縛り、そして軽量級縛りの3戦でしたが、
参加できたのは重量級縛りだけでしたorz
中量級のときにはいれず、なぜか開いていたチョコさんのルームにはいりました。
コチラも楽しかったのですが、軽量級縛りに間に合わずざんねんw

チョコさんのルームを出て、もう1度なばおさんの2次会に合流しようと
していたのですが、
回線落ちでしょうか、接続が途中で切れているようでしたので入るのを
躊躇していましたw
何とか入れたものの、スカイプはやっていなかったのでしょうか?
それとも「はるいちばん」の名前で気づかれなかったのかなwww
GPを1回終えたあと、回線落ちでしょうかw
その間にMiiをゆきだるまに戻し合流www
たつやさんがいる~www
それからトゲゾーだいすきさんって、もしかしてマリカーだいs(ry??
本つゆさんなら分かるのかなwww
えちごさんというらしいですが、やっぱり強いですwww
今回はアイテム運に見放されてw11位でキノコ1個とかwwwボロボロでしたw

さて明日はいよいよゆきだるま杯!ですw
みんな来てくれるといいなw
ブルステさんが大会をかぶせてきましたけどwwww

以下コメレス



>ねこみかん様

得意ではないですよw
むしろウイイレは初めてなのでヘタですwww
私も負けませんぞ~w
ねこさん、死んじゃだめぇw
力強く生きてくださいねwww


>あかな様

ラグ、笑えましたねwww
上達してますか?
あの1試合の他はボコられた記憶しかないんですがwww

また、負かします!
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<ゆきだるま杯w | top | あむばぁさんルームとウイイレw>>


comment

NoTitle

寝てたら取り憑かれた夢見て
金縛りにあったから怖くなって起きちゃった☆

ねむ・・・
  1. 2009/05/23(Sat) 03:05:51 |
  2. URL |
  3. あかな #wLMIWoss
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukidarumagakoronda.blog67.fc2.com/tb.php/169-53f23c06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
