ゆきだるま的ぶろぐ





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ミーさん主催試合  一夜目 :: 2009/01/08(Thu)

ミーさん主催試合にいってきました。
意外と他の対戦であったことのある方が多かったです。
今日はがんばりましたよ。
最初だけでしたがww
あいかわらずふうせんバトルはヘタでしたが、楽しかったです。
特にmaturiさん、さりげなくお互いに狙ってましたね?
どうやら私はmaturiさんとレースしてると楽しいらしいです。
今度はmaturiさんの主催試合にも出てみたいですね。
今日は最近では珍しいほど短時間(これが普通?)で終了しましたが、
新しい対戦相手の皆さんもこれからよろしくおねがいします。
ミーさん、参加していた皆さんお疲れ様でした。

以下コメレス



>たなか様

はじめまして、TA☆NA☆KAさん。
taspoさん主催レースお疲れ様でした。
そして、今日のミーさんのレースでもお疲れ様でした。
TA☆NA☆KAさんは見るたびにMiiが変わってるんですか?ww
私も毎回変えてみようかなwww

明日は分かりませんが、もし参加できたらよろしくです。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<ミーさん主催試合  二夜目 | top | taspoさん主催試合>>


comment

NoTitle

こんばんは!
ミーさん主催レースお疲れ様でした!
正直に言います。
ゆきだるまさんを狙っていましたwww
ビックきのこ取った時、目の前にゆきだるまさんがいたので
踏んでやろうかなwwって思ってたら逆に踏まれたというww
うん…次も狙いますよ!!

ではでは、失礼しますノシ
  1. 2009/01/08(Thu) 01:19:34 |
  2. URL |
  3. maturi #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukidarumagakoronda.blog67.fc2.com/tb.php/17-c50dfa88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
